人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


古川 鉄平、久保谷 瞠の言葉にちょっと震えるけど、怖くて聞けない。

2012/05/17(Thu) 23:59:43

白峰 春人

茅までラッパーになっちゃってるの…[困惑した様子で背中を見送った]

>>467 南
ケーキだ。俺も食べていい?お腹すいちゃった。

(479) 2012/05/17(Thu) 23:59:52

久保谷 瞠、古川 鉄平をぎゅー。変なこといってごめんな。

2012/05/18(Fri) 00:00:51

槙原 渉

>>477 白峰君
うーん、そこはギリギリ大丈夫かな。
だけどフレームがね、ちょっと…上手くかけられない…[ぐらぐら]
慰めてくれてありがとう。
眼鏡買いに行く時はお店完全に留守にしちゃうと思うから、サポートお願いね。

>>478 久保谷君
この花冠も久保谷君お手製?
器用だねえ。[さわさわ]
あはは、さすがに花冠が似合うって言われるのは、こそばゆいな[照れ照れ]

(480) 2012/05/18(Fri) 00:02:13

古川 鉄平、久保谷 瞠をぎゅっぎゅー。俺こそいつもごめんなって。

2012/05/18(Fri) 00:02:51

白峰 春人、衣装を見て、瞠が作ったの?すごい!

2012/05/18(Fri) 00:03:14

御影 清史郎

>>464 槙原店長
[槙原の言葉を聴いて少し考えこみ、槙原の方へ]

ごめんな、店長?
俺、兄ちゃんの弟だから。

でも店長のことは大好きだよ。
いっつもちゃんと、ありがとうって思ってるもん。[ぎゅ]

(481) 2012/05/18(Fri) 00:04:18

久保谷 瞠

>>480 マッキー
服は市販のやつに羽つけただけ。
さすがに服まで作る時間なかったから。
羽脆いからあんまり触って壊さないようにしてね。

マッキーは……いつもかわいいよ。[真剣]

(482) 2012/05/18(Fri) 00:05:55

久保谷 瞠、古川 鉄平に謝られる覚えねーけど?

2012/05/18(Fri) 00:06:14

久保谷 瞠、ハルたんありがとー

2012/05/18(Fri) 00:06:46

【赤】 槙原 渉

ああ。それね。
ぶっちゃけ、南と古川劇場が物凄い人気を集めててさ…手出しをさ、その…しにくいっていうか…。

いや、それを潰してでも、カフェの魅力を保ってこそだよね!ぐぬぅ。
とりあえずは辻村君がどうなるかと、また次の投票結果かなあ。

(*92) 2012/05/18(Fri) 00:07:25

津久居 賢太郎

清史郎の着付け終わったぞ。まあまあサマになってるじゃないか[感心したように]

>>467
ケーキか……俺は甘いものは苦手だから、皆で分けてくれ。気持ちだけ受け取っておく、ありがとう。

それと明日は用事があるから、店にほとんど顔を出せない。悪いな…
なるべく顔を出せたらいいが……ちょっと厳しいかもしれん

(483) 2012/05/18(Fri) 00:09:13

古川 鉄平

[古川 鉄平は騒がしくしないように気を付けたい]

俺もそろそろ帰る。おやすみな。
イズミ君の格好、楽しみにしてるな。

[ひらひら手を振って行く**]

(484) 2012/05/18(Fri) 00:10:55

辻村 煉慈

[こっそりと店に戻って来た]

(485) 2012/05/18(Fri) 00:12:08

【赤】 津久居 賢太郎

>>*92 埼玉
その気持ちはすごく分かる……!だが、生き残るためには上位陣を狙うしかないんだよな…。

と、表でも言っておいたが明日は外に出っぱなしでな……鳩をなるべく飛ばせるといいんだが……最下位だけにはならないようにしないとな

(*93) 2012/05/18(Fri) 00:12:26

御影 清史郎

へへ、兄ちゃんに着付けしてもらったー!
どう?似合う?

えー、兄ちゃん明日あんまり顔出せないの?
どっか行くの?

…尾行しようかなあ[ボソ]

(486) 2012/05/18(Fri) 00:12:43

久保谷 瞠、清ちゃんかっこいいよ!

2012/05/18(Fri) 00:13:46

槙原 渉

>>481 オーナー
血の繋がりは特逸だ、割り込む気は無いよ。
まして、君の株を津久居君から横取りしたいとか、そういうのでもないから安心してね。
[ぎゅっぎゅっ]


>>482 久保谷君
おっと!
聞いておいてよかったよ、明日使うんだしここで壊しちゃったら元も子もないよね。[羽部分から慌てて手を引く]
えー?僕なんて可愛くないでしょ、君より一回り近く年食っちゃってるんだし。
久保谷君は上手だね。っていうか、可愛いのは君だから!

(487) 2012/05/18(Fri) 00:13:51

白峰 春人

[店長と瞠の様子をカメラに残しながら]ふふ、可愛い。
瞠は器用だよね。俺は、選ぶのは好きだけれど作ったりは出来ないから。

>>480 店長
あ、触らない方がいいよ。なんかグラグラしてる[眼鏡にヒヤヒヤしつつ]…分かったよ、その時は頑張って留守番しておくね。

>>483 賢太郎
お帰り、もう着替えたの?[二人の様子を見比べて]清史郎も格好いいじゃない。やっぱり兄弟だね。

(488) 2012/05/18(Fri) 00:15:49

【独】 白峰 春人

あ、辻村…

(-102) 2012/05/18(Fri) 00:17:17

和泉 咲

金色妖精?
パパと同じになるかな

ふふっ毎日誰かの頭の上に花咲かせたいな

(489) 2012/05/18(Fri) 00:17:46

白峰 春人、古川 鉄平を、また明日ね。とお見送りした。

2012/05/18(Fri) 00:19:21

【赤】 槙原 渉

>>*93 アイス
ううっ、頼もしいよアイス…!
そうだね、やる時はやらなくちゃね。
多弁な久保谷君も、南と古川コンビも、皆ガブって僕等のナナキをステージへ…!

鳩も了解だよ。
次の吊り確定って、明後日の午前発表だっけ?
違ったらごめん。
僕も明日は、結構遅い時間の顔だしになりそうだけど、中間でやばそうだったらアイスに投票しとくよ。

(*94) 2012/05/18(Fri) 00:20:06

津久居 賢太郎

>>486 清史郎
お・と・な・し・く・し・て・お・け・よ・?[一音ごとに清史郎の頭をわしわししながら]

>>488 春人
清史郎がそわそわしてたから、若干手間取ったがな。清史郎、褒められて良かったな。

(490) 2012/05/18(Fri) 00:23:31

久保谷 瞠

>>488 ハルたん
作るっていっても簡単なものだし……。
ハルたんだってすぐ作れるよ。
[褒められて照れてる]

>>489 さっちゃん
さっちゃんなら毎日楽しく素敵な花を咲かせてくれるよな。
で、犠牲者は誰?
レンレン?ハルたん?賢太郎?

(491) 2012/05/18(Fri) 00:26:35

御影 清史郎

>>489
それだ![ぽん、と手を打って]
[こそこそと]いたずら思いついた。皆が気づかない間に頭に花飾っちゃおうぜ。
春人はいっつもソファで寝ちゃうから簡単だろうけど…誠二とか難しいかな。瞠と話してる隙にいくか…

あ、それか皆のロッカーを花と風船で埋め尽くしちゃうか?

(492) 2012/05/18(Fri) 00:28:59

和泉 咲

>>491
ふふふ、毎日いろんな花咲かせる

道連れ希望言うだけならただ?
煉慈がいい。春人ばっかで構ってくれない

(493) 2012/05/18(Fri) 00:29:05

【赤】 津久居 賢太郎

まあガブッっていくのは埼玉とナナキなんだけどな[苦笑]
ぶっちゃけ今の俺は、人狼と会話できるただの村人みたいなもんだ。

次の吊り確定は土曜日の朝か…?二日後なら、そうなるな。
くそ……悪いな、埼玉。
今日は俺と埼玉でハリセン祭りしたが、明日は明日でまた何か起こるだろうしな……。暇があったら覗いたり、顔は出すようにする

(*95) 2012/05/18(Fri) 00:30:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ