人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


白峰 春人、あれ、今晩きつねうどんなんだ。

2012/05/17(Thu) 23:23:44

津久居 賢太郎、ひらりとハリセンをかわした

2012/05/17(Thu) 23:23:48

久保谷 瞠、くっ、賢太郎のクセに……。

2012/05/17(Thu) 23:26:10

南 純也

…よし。[一息つくと立ち上がって店内にこっそりと戻り、目の前の光景に閉口]
……またハリセンか…。

(463) 2012/05/17(Thu) 23:27:39

槙原 渉

>>461 オーナー
御影くーーーーーん!!!!
ありがとうございますーーーーー!!!![土下座]
この恩はお店への貢献のため、さらに身を酷使させていただき…あれ、でもメールしたのも御影君…あれ…?!

え、誤解?…え?
[周りきょろきょろ…そう言えば、皆の視線がまた冷たい様な…?!]
ご、ごめんなさい…[深々]

君が津久居君大好きなのは、まあ、知ってるけどね。
店長は寂しいです。
たまには僕にも構ってね…?

(464) 2012/05/17(Thu) 23:28:10

白峰 春人

[店内の様子を写真に納めながら]ふふ、浴衣もこれで最後だね。
あれ、清史郎と賢太郎は着替えるみたいな話もしてなかった?

>>459
茅、一つめは物騒だよ…。

(465) 2012/05/17(Thu) 23:28:13

和泉 咲、津久居 賢太郎をぎゅっと抱きしめた 「瞠、今だよ」

2012/05/17(Thu) 23:31:16

白峰 春人、槙原 渉に、店長、眼鏡大丈夫?

2012/05/17(Thu) 23:31:29

久保谷 瞠、えらい!さっちゃん!

2012/05/17(Thu) 23:32:03

久保谷 瞠、津久居 賢太郎をハリセンで殴った。

2012/05/17(Thu) 23:32:11

槙原 渉、白峰 春人に、眼鏡、息してない…。

2012/05/17(Thu) 23:33:14

津久居 賢太郎

>>459 晃弘
どちらかと言うと、こうだな。
・槙原の眼鏡が傷ついた
→しかし瞠は槙原が傷ついたと認識した
→つまり瞠にとって槙原=眼鏡

三段論法で言うとこの結論が導ける。

……まあ真実を言わなかった槙原の自業自得とも言えなくはないがな[ぽそり]

>>462
心外だな。俺は理由もなく他人を攻撃したりしないぜ?俺は、教職者として>>355の発言はいけないだろうと思ってハリセンを取っただけであってな……

おっと[真剣白羽取り]
まだまだ甘いな、瞠、咲…![にやり]

(466) 2012/05/17(Thu) 23:33:41

南 純也

>>久保谷
…久保谷、誤解させるような行動をとってすまなかった。[頭を下げて謝罪]

[床に置いてあったもう一つ用意していた袋をテーブルに置き]
……一応ケーキを買ってきていたんだが、良かったら皆で食べてくれ。俺は今日はこれでおいとまさせて貰う…。

(467) 2012/05/17(Thu) 23:35:00

南 純也、「皆、怪我には気を付けてくれyo。」**

2012/05/17(Thu) 23:35:29

久保谷 瞠

>>466 賢太郎
子供に素直に殴られてやらないなんて
ホント、大人気ないやつだな!
[再びハリセンを構え]
マッキーはそういう変な言動も魅力だからいいんだよ!
[思い切り振りかぶった]

(468) 2012/05/17(Thu) 23:37:06

槙原 渉

はっ!そうだ!
肝心なことを忘れていたよ。
ところで和泉君、ビラ配りはどの格好で…え?何、また皆の空気が…?!!!!

……………[一歩後退して、とりあえず口を閉じた]

(469) 2012/05/17(Thu) 23:37:34

久保谷 瞠

>>467 南さん
謝んなくていいっスよー。
こっちこそ早とちりしてすみませんでした。

ケーキ食います!
やった!あざっす!

(470) 2012/05/17(Thu) 23:38:37

久保谷 瞠、槙原 渉にさっちゃんは妖精のかっこうしてもらうのがいいと思ってる!

2012/05/17(Thu) 23:39:03

槙原 渉、南 純也へ、ケーキありがとうYO!と返しチェキラッチョ

2012/05/17(Thu) 23:39:03

津久居 賢太郎

>>446
素直にやられるなんて、俺のガラじゃないだろう?それに手加減するのは、相手に対して失礼だからな[煙草をふかして]

>>456 春人
してたな。[着物を片手に]おい、清史郎いつまでも俺に張り付いてないで着替えろ。ほら、手伝ってやるから。[清史郎を引っ張っていきながらスタッフルームへ]

(471) 2012/05/17(Thu) 23:39:07

久保谷 瞠

>>471 賢太郎
手加減でも何でもあんたを殴れれば
俺はかなりすっきりできるんだけどな?

……ちっ、逃げられたか。

(472) 2012/05/17(Thu) 23:40:34

津久居 賢太郎、南 純也はラッパーだったのか…!?

2012/05/17(Thu) 23:41:04

古川 鉄平

誤解なんて南先生何したの…

[ラッパーな南を目で追いながら見送って]

(473) 2012/05/17(Thu) 23:41:04

【独】 御影 清史郎

いや、運命の絆なかったら、俺ここまで兄ちゃんベタベタRPはしねーけど。w
もう少しオールキャラRP寄りのつもりだったんだけど、まー、絆結んじゃったからなー?

(-101) 2012/05/17(Thu) 23:42:24

【赤】 津久居 賢太郎

「マッキーはそういう変な言動も魅力だからいいんだよ!」

よかったな。変な、だが。変な、って言われてるが

(*89) 2012/05/17(Thu) 23:42:39

【赤】 槙原 渉

ねー。いい子だよね。
数少ない僕に構ってくれる子だから、正直失くすのは惜しいくらい。
いや、作戦のためなら、いずれは切らなくちゃっていうのあるんだけど。

…おい、変っていうのを誇張してんなよ。おい。

(*90) 2012/05/17(Thu) 23:46:00

久保谷 瞠、古川 鉄平におまえ、あれ見なくてよかったな……。

2012/05/17(Thu) 23:47:45

茅 晃弘

yo…南先生もはっちゃけてるyo!ですね…
少しケーキを頂いたら、僕もお先に失礼します。
槙原先生が早く元気になることを祈っています(眼鏡的な意味で)**

(474) 2012/05/17(Thu) 23:48:36

槙原 渉

>>470 久保谷君
妖精?[がさごそと、久保谷が用意した衣装を確認]
へえ、これは愛らしい。
久保谷君、凄いじゃない。
浴衣の件といい、この手のセンスは本当にずば抜けてるね!
さすが女の子になりたい欲が…ゴホンッ!
店長何にも言ってませんよ。

どうしよう、和泉君はどれがいい?
和泉君みたいな妖精さんがいてくれたら、ふふっ、とってもファンタジーだねえ。

(475) 2012/05/17(Thu) 23:49:09

古川 鉄平、久保谷 瞠の言葉に、えっ…と固まる。

2012/05/17(Thu) 23:50:15

槙原 渉

>>474 茅君
茅君もやるじゃんかyo!
僕の眼鏡はどうしようか。折りを見て、買いに行くかねえ。

おやすみなさい。
ケーキ食べちゃったんだから、しっかり歯を磨くんだよ。

(476) 2012/05/17(Thu) 23:51:09

白峰 春人

>>店長
眼鏡…割れちゃったの?[よしよしと頭を撫でてている]

>>471
賢太郎、清史郎。着替えてくるの楽しみに待ってるね。でも、サイズ合うのかな…。

(477) 2012/05/17(Thu) 23:51:12

久保谷 瞠

>>475 マッキー
俺よりハルたんのほうがセンスいいんだけどな……。
[花冠を槙原の頭に載せ]
マッキーもよく似合うよ。

(478) 2012/05/17(Thu) 23:53:58

久保谷 瞠、古川 鉄平に誤解でよかったけど……結構ショックな絵面だった。

2012/05/17(Thu) 23:54:57

【赤】 津久居 賢太郎

もし煉慈を裏方送りに出来たら、今度は南か古川あたりを狙った方がいいか?
あいつらは二人セットで上位に食い込んでくるからな……最後まで残しておくとやっかいかもしれない。
もし煉慈の裏方送りが阻止されたら……その時にまた考えるか。

(*91) 2012/05/17(Thu) 23:58:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ