人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


南 純也

…と、こんな感じか。[帯を貝の口で結び終えると着付けに乱れがないか確認し]

[辻村たちの様子を微笑ましそうに見守り]

(23) 2012/05/16(Wed) 17:53:31

白峰 春人、南 純也に南先生、メッセージありがとうと嬉しそうに笑った。

2012/05/16(Wed) 18:03:53

白峰 春人

>>19 南先生 >>賢太郎
[南先生と賢太郎を見て]二人とも自分で着れるんだね。凄く似合ってる。格好いい。
[茅の様子や、賢太郎に手伝って貰う辻村を見ながら笑って]あんまり俺の手は必要なかったね。もっとバタバタしちゃうかと思ってたよ。

(24) 2012/05/16(Wed) 18:09:36

白峰 春人、茅 晃弘を見て茅も格好いいよ。似合ってる。

2012/05/16(Wed) 18:10:45

【独】 白峰 春人

張り切りすぎちゃったみたいで、なんだか格好悪いな、俺。
でも、みんなちゃんと着れてるみたいだし。大丈夫かな。

(-11) 2012/05/16(Wed) 18:14:10

南 純也

>>24 白峰
…ありがとう。
実家にいた頃には弟妹の着付けもしていたから、何とかなったみたいだ。

(25) 2012/05/16(Wed) 18:19:11

南 純也、白峰 春人に「いや、簡単なものですまないな。」

2012/05/16(Wed) 18:20:17

御影 清史郎

瞠、もう着た?お揃いだな![自分の甚平をつまんで見せびらかすように]

咲はまだ着てないかなー?

…あ、兄ちゃん!
兄ちゃんももう着てる!うわ、すげー似合ってる!
漢!って感じだなー![きらきら]

(26) 2012/05/16(Wed) 18:20:40

【独】 白峰 春人

/*辻村とタイミング合わな過ぎてwwww笑うwww賢太郎www絶妙過ぎ!!www */

(-12) 2012/05/16(Wed) 18:21:09

【独】 南 純也

気付けば喉が前回の終わりと同じくらいだ…。まずいかな。

(-13) 2012/05/16(Wed) 18:21:44

【独】 御影 清史郎

ふふん、ここにきて優越感感じ始めた。w

兄ちゃんは俺のだよ。
晃弘には兄ちゃんいるじゃん?ダブリじゃん?
だから俺の!

(-14) 2012/05/16(Wed) 18:52:15

御影 清史郎は、津久居 賢太郎 を能力(守る)の対象に選びました。


久保谷 瞠

>>ハルたん
ごめん!茅っぺがすごいことになってたから直しちゃった。
……ハルたんやりたかった?

>>26 清史郎
おそろいだな!
清ちゃん似合ってる。
さっちゃんも着て三人そろったら写真とろーな。

(27) 2012/05/16(Wed) 19:00:15

【独】 御影 清史郎

一応、もう守り先決めちゃうか。
兄ちゃんが人気を妬んで蹴落とされたら困るもんな?
ってわけで、当然のように兄ちゃん1択。

折角なんだしこれぐらいはしてもいいよなー?[にこにこ]

(-15) 2012/05/16(Wed) 19:02:14

白峰 春人

>>25 南先生
南先生もお兄ちゃんだったんだ?[分かるかも…と納得したように嘆息]帯も綺麗に結べてるもの。これなら着崩れしそうにないね。

清史郎と瞠ももう着替えたんだね。二人共、金魚柄可愛い。よし、俺も着替えようっと。[水色の浴衣を手に取り身支度を始めた]

(28) 2012/05/16(Wed) 19:09:16

御影 清史郎

>>27
瞠もすげー似合ってる!うん、眞の準備が終わったら、3人で眞に写真撮ってもらおう。
こういうフェアものの写真は撮ったら飾ろうって話してたよな?
いっぱい撮ってもらおうぜー。俺は兄ちゃんの写真、眞にいっぱいもらおーっと。

瞠も誠二と写真撮ってもらえば?

(29) 2012/05/16(Wed) 19:10:32

久保谷 瞠

>>29 清史郎
ありがと、清ちゃん。
写真は飾っといたら本番の日にこんなことするって分かってみんなきっと楽しみにしてくれるよな。

……俺が誠二と?何で?
撮ってもいいけど、あいつ嫌がるんじゃないかな……。

(30) 2012/05/16(Wed) 19:16:38

白峰 春人

>>27
[瞠の声にん?と首を傾けて]俺?…そうだね。服を見立てたり着せてあげたりするのは好きだから、ちょっとやってみたかったかも?[腕を袖を通しつつ]でも、瞠も好きでしょう?こういうの。
…そうだ、俺のも瞠が着付けてみて。俺のことうんと格好よくしてよ。

(31) 2012/05/16(Wed) 19:18:16

久保谷 瞠

>>31 ハルたん
ええええっ!?
俺がハルたんをなんてそんな恐れ多い!
[ぶんぶん勢いよく首を横に振る]
ハルたんは自分で着たほうがかっこいいよ。

(32) 2012/05/16(Wed) 19:21:25

南 純也

>>28 白峰
あぁ、一応な。着崩れるほど激しく動いたりしないから、まぁ大丈夫だろう。

…皆、いつもと雰囲気が異なっていいな。フェアもたまにはいいかもしれん。[腕組みをしながらしげしげと眺めて]

(33) 2012/05/16(Wed) 19:23:15

御影 清史郎

>>21 純也
っと、純也もクッキーくれたんだ!
えーと……[紙を広げて]

このお店、気に入ってくれてんの嬉しい。今日も急いで来てくれたもんな?
純也がもっと、ここ好きになってくれるように頑張るなー?

(34) 2012/05/16(Wed) 19:32:08

御影 清史郎

なんか和風っていうか、お祭り!って感じだなー。[店内の面々を見回す]

こんな格好してっと、水風船とかわたがしとかりんご飴欲しくなるし。
もっと本格的に暑くなったら、子ども連れのお客さんも楽しめるように1日お祭りとかもしてみたいかも!

(35) 2012/05/16(Wed) 19:36:34

白峰 春人

>>32
[瞠の反応をじっと見つめ、ふっと視線を落とし]瞠は、俺を着付けるの、嫌…?

(36) 2012/05/16(Wed) 19:38:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ