人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


槙原 渉、何の話?ときょろきょろしている。状況を全く把握していない。

2012/05/17(Thu) 19:52:21

落合 修

[買い出しから戻り]え、えーと……喧嘩ですか?
津久居さんと槙原店長の派閥を巡る二大戦争?

では僕は槙原店長陣営で……。

(385) 2012/05/17(Thu) 19:53:04

御影 清史郎

>>380 晃弘
やった!晃弘は俺たちについてくれるって信じてたよ[笑顔で茅と手をつなぎながら]

>>381 煉慈
じゃあこのうどん、誰のなの?
春人のじゃないなら、俺が食べていい?[箸に手を伸ばしながら]

(386) 2012/05/17(Thu) 19:53:29

【赤】 落合 修

遅れてすいませんでした…!
辻村君供物作戦……何か可哀そうな作戦名ですが了解しました。

(*69) 2012/05/17(Thu) 19:53:55

古川 鉄平、辻村 煉慈の背中を白峰 春人の方へちょっとだけ押した。

2012/05/17(Thu) 19:54:00

石野 眞

了解しました、オーナー。
[すちゃ、とハリセンを持ち]
うーん。口上でも言った方が良いでしょうか?
やあやあ、我こそは〜といった。

>>373
ああ、おでんですか。確かにもう時期外れになりますが、好きですよ。
辻村君は気配り上手ですねえ

(387) 2012/05/17(Thu) 19:54:41

辻村 煉慈、津久居 賢太郎の言葉に困った顔で表をちらりと見た

2012/05/17(Thu) 19:55:28

石野 眞、落合 修に、おかえりなさい、ライバルですね。とハリセンを差し出した。

2012/05/17(Thu) 19:55:28

【赤】 落合 修

ツジミネーの波が来てるので案外辻村君噛み良案かもしれませんね……。
そして裏方が賑やかになりそうです。ログが楽しみです。

(*70) 2012/05/17(Thu) 19:55:28

古川 鉄平

>>385 落合さん
落合さんは味方だって信じてた!!

[ぎゅっ]

(388) 2012/05/17(Thu) 19:55:40

落合 修、石野 眞からハリセンを受け取った。お手柔らかに…

2012/05/17(Thu) 19:56:07

古川 鉄平、落合 修を抱きしめた。

2012/05/17(Thu) 19:56:10

槙原 渉

[辻村からぱっと離れて]

>>385 落合さん
お帰りなさい!
お使いを頼んでしまってすみませんでした、ありがとうございます。

わあ、落合さんは津久居君よりも僕のことが好きだったんですか!
へへー、やったー。[腕を組みながら]

(389) 2012/05/17(Thu) 19:56:12

落合 修は、辻村 煉慈 を能力(襲う)の対象に選びました。


辻村 煉慈、御影 清史郎の手をあわてて止めた

2012/05/17(Thu) 19:56:33

【赤】 槙原 渉

おかえり、ナナキ。
作戦了承ありがとうございます。
白峰君が悲劇のヒロインになっちゃいますねえ。
しかしそれもまた、情緒の一つってことで。

という訳で、対象を忘れないうちにと辻村君に変更しておきます。
ふふっ、皆の反応が楽しみだ。

(*71) 2012/05/17(Thu) 19:57:45

槙原 渉は、辻村 煉慈 を能力(襲う)の対象に選びました。


辻村 煉慈、古川 鉄平に背中を押されて一歩前に出て躊躇している

2012/05/17(Thu) 19:58:35

落合 修

>>388 古川さん
店長には大変お世話になりましたの……でっ!?[抱きしめられ赤くなり]
でも僕戦力としては微妙ですよ……[自信なさげに言いながらやんわり抱きしめ返し。ぎゅっ]

(390) 2012/05/17(Thu) 19:58:39

御影 清史郎

>>383 鉄平
俺は兄ちゃんが飯作ってくれるからいいもん!

[言いながらおでんをつまみ食い]
あ、でも咲の分はちゃんと残しておかねーとだな。

眞ノリいい!
さっすがー![親指を立てて]

(391) 2012/05/17(Thu) 19:59:16

石野 眞、古川 鉄平をハリセンで殴った。

2012/05/17(Thu) 19:59:51

石野 眞

はっ。抱きついているのを見て、つい反射で。
同じ陣営だからって、セクハラ禁止ですよ、古川少年。

(392) 2012/05/17(Thu) 20:00:56

津久居 賢太郎

>>380 晃弘
よし、晃弘もこっちにこい。[手招きして]お前は人を見る目があるな。槙原より俺の方がいいだろう?

(393) 2012/05/17(Thu) 20:01:17

辻村 煉慈

>>387 石野
別に気配りとかってほどのことじゃねえよ
……裏方大変だろうしな。
今日くらいはな[…は笑って肩を竦めた]

(394) 2012/05/17(Thu) 20:01:43

石野 眞、御影 清史郎に向かってサムズアップした

2012/05/17(Thu) 20:02:52

落合 修

>>389 槙原店長
店長にはここに入れてもらう時にお世話になりましたので……後、人数調整的に……[小声で呟き]
[…は腕を組まれ赤面しながら俯いた]

(395) 2012/05/17(Thu) 20:05:02

槙原 渉、津久居 賢太郎をハリセンで殴った。

2012/05/17(Thu) 20:06:07

槙原 渉、津久居 賢太郎をハリセンで殴った。

2012/05/17(Thu) 20:06:23

槙原 渉、津久居 賢太郎をハリセンで殴った。

2012/05/17(Thu) 20:06:30

辻村 煉慈

……ちょっと厨房空ける。
賢太郎そろそろバータイムになるしまかせてもいいか?
[…はそう言って店内のほうへ不安げな顔で出て行った]**

(396) 2012/05/17(Thu) 20:07:01

【赤】 津久居 賢太郎

思いつきの発言が、まさか採用されるとはな(笑)

もし煉慈が裏方に行かなかったとしたら、狩人は春人か…?まあ煉慈がピクシーの可能性もあるが

(*72) 2012/05/17(Thu) 20:07:05

神波 誠二

いつ顔出してもカオスだね!?
まだ本格的には顔出せないけど。

……レンレンて素直じゃないくせに分かりやすくて優しくて、見てて面白いね。

(397) 2012/05/17(Thu) 20:07:20

槙原 渉

可愛い教え子や、お世話になっている石野さん相手に手を上げる訳にはいかない…。
これが僕の…精一杯…[ハリセン片手に自分に酔っている]

(398) 2012/05/17(Thu) 20:07:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ