人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


石野 眞

こんばんは。え……咲が?
私が裏方になるものだとばかり思っていたので驚きました。

槙原さんはどうしてはたかれてるのでしょうか?

(367) 2012/05/17(Thu) 19:16:34

槙原 渉、古川 鉄平にしがみつき、うーうー言いながら周りを確認している…。

2012/05/17(Thu) 19:17:15

古川 鉄平

>> カヤ君
違う!ごめん!俺は間違えただけだから!

>>364 槙原先生
ごめん…本当にごめん先生…
暴力ふるったりして…

[なでなでなでなで]

(368) 2012/05/17(Thu) 19:17:32

御影 清史郎

[表の白峰の様子を伺いながら]

うーん…
誠二と瞠はグズだなーって思ってたけど、
煉慈と春人も、大概グズなー。[苦笑]
喧嘩腰じゃなくて、ちゃんと伝えればいいだけなのにな。

ま、俺の友達だもん。
なんとかなるよな!

[ぐうぐう]

それよりも俺は腹が減った…

(369) 2012/05/17(Thu) 19:17:38

御影 清史郎、槙原 渉をハリセンで殴った。

2012/05/17(Thu) 19:18:11

御影 清史郎

よくわかんねーけど俺は兄ちゃんの味方につこうっと。
兄ちゃん陣営な![楽しそうに]

(370) 2012/05/17(Thu) 19:19:10

御影 清史郎、石野 眞に 眞も兄ちゃん陣営につく?と誘った

2012/05/17(Thu) 19:19:40

槙原 渉、古川 鉄平に頭を撫でられ落ち着い…ぎゃん!また誰かぶったーーーー!

2012/05/17(Thu) 19:21:21

【独】 石野 眞

わわ……本当に明日からまたどうしましょう。
墓下でまったりできると思っていたのに。

>>266 >[私の事はお気遣いなく。遠慮なく裏方に回してくださいね、とにこり]
訳:遠まわしな村人CO。
吊り数はまだあるので安心して吊ってくださいという主張。

村人が8名、人狼が2名、狩人が2名、C国狂人が1名、ピクシーが1名だから…どうなるのでしょうね。
吊り数13>11>9>7>5>3>EP
GJ発生で日数が増えるかもしれない、といったところでしょうか。
けれど、狩人2?占いはいないのですね。
完全RP村だからこその配置なのかもしれませんね。

(-82) 2012/05/17(Thu) 19:23:06

古川 鉄平

>>370 清史郎
清史郎やめろ!やるなら俺をやれ!

[バッ!!]

(371) 2012/05/17(Thu) 19:23:36

石野 眞、御影 清史郎に、お誘いとあらば。津久居君陣営に入りましょう

2012/05/17(Thu) 19:24:27

石野 眞、槙原 渉をハリセンで殴れば良いのでしょうか?と首を傾げた

2012/05/17(Thu) 19:25:03

槙原 渉

>>371 古川君
うぅ…古川君かっこいい…トゥンク…
僕の味方は君だけだよ…既に殴られ済みだけど…

(372) 2012/05/17(Thu) 19:26:21

津久居 賢太郎、茅 晃弘に向かって親指を立てた。ナイス晃弘…!

2012/05/17(Thu) 19:26:56

辻村 煉慈

……何やってんだよ、槙原と賢太郎は[厨房から顔をのぞかせて]

和泉が裏方行っちまうからな。
和風DAYだってことだから許されるかと思っておでんにしてみた。
けどそのまんまじゃ季節外れだからな、出汁のおでんじゃなく唐辛子でピリ辛風にしてみた。
まあ、これはまかない向けだな。
特別だぜ?客には内緒な

あと……
[…は手作り油揚げのきつねうどんを何も言わず置いていく]

(373) 2012/05/17(Thu) 19:28:17

御影 清史郎、古川 鉄平をハリセンで殴った。

2012/05/17(Thu) 19:33:17

槙原 渉、石野 眞を見て震えている…。

2012/05/17(Thu) 19:34:31

御影 清史郎

>>371
鉄平は槙原店長陣営な?
手加減はしないぜ?

眞、敵はあっちだ![槙原と古川を指差しながら]

(374) 2012/05/17(Thu) 19:36:00

津久居 賢太郎

>>370 清史郎
よし、清史郎こっちにこい。お前には俺のハリセンをやろう。思う存分使え[ニヤリ]

(375) 2012/05/17(Thu) 19:36:05

辻村 煉慈

>>356 賢太郎
……別になんもねえよ[むすっと眉をしかめながら]

(376) 2012/05/17(Thu) 19:37:30

槙原 渉

>>373 辻村君
辻村君…っ![がしりとしがみつき]
君は僕の味方だよね!
助けて、皆が苛めるの。
僕と古川君を守って…っ![うるうる]

あ、おでんだ。美味しそーう!

(377) 2012/05/17(Thu) 19:39:40

【独】 津久居 賢太郎

清史郎がマジで古川ハリセンで殴ったwwww
普通なら、代わりに俺を殴れって言ったら止めるもんだろww
流石は俺の弟だ

(-83) 2012/05/17(Thu) 19:40:12

辻村 煉慈

おい、清史郎やめろよ
賢太郎も店で暴れんなよな……[呆れたように視線を送る]
槙原もめんどくせえから後ろ下がってろよ
[…は何も言わずに槙原の前に立つ]

(378) 2012/05/17(Thu) 19:42:45

御影 清史郎

…煉慈が槙原店長陣営なら、春人は兄ちゃん陣営な?[やや意地悪そうに]

おあげの枚数増やすだけじゃなくて、言いたいことはちゃんと口で言えよー?

(379) 2012/05/17(Thu) 19:43:30

茅 晃弘

では僕も津久居さん陣営ということで[ニコニコしながら]

おでんときつねうどん…さすが和風dayだね。
確か白峰はきつねうどんが好きだったと思うけど…冷めない内に呼ばなくていいのかい?
なんなら僕が呼んでこようか、辻村?

(380) 2012/05/17(Thu) 19:46:18

槙原 渉、辻村君の背中大きいねえ、とぺたぺた触っている。

2012/05/17(Thu) 19:46:21

辻村 煉慈

>>379 清史郎
……別にどっちの陣営とか……[…は困ったように目をそらす]
大体白峰のために作ったとか言ってねえだろ

(381) 2012/05/17(Thu) 19:48:23

辻村 煉慈、槙原 渉の手に驚いて赤面した

2012/05/17(Thu) 19:50:19

津久居 賢太郎

>>376 煉慈
[腕を組みながら]…素直になれと俺が言ったのは、もう忘れたのか?物で釣るんじゃなくて、ちゃんとお前の言葉で、お前の気持ちを伝えるんだな。

(382) 2012/05/17(Thu) 19:50:21

御影 清史郎、津久居 賢太郎からもらったハリセンと自分のハリセンを手にはしゃいでいる

2012/05/17(Thu) 19:50:33

古川 鉄平

>>清史郎
清史郎いいのかー辻村のご飯を食べられなくなるぞー!



[清史郎の言葉を聞いてちょっと考える]

(383) 2012/05/17(Thu) 19:52:02

辻村 煉慈

>>380 茅
呼ばなくていい!![焦った顔で]

(384) 2012/05/17(Thu) 19:52:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ