人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 津久居 賢太郎

マジで作戦実行して煉慈がいなくなったら、俺が今みたいに腹を空かせた奴らに囲まれるハメになるのか…!![…は戦慄した]

襲撃はナナキとも話し合って決めよう。…咲を心配していた煉慈に見事にフラグが立ったな(笑)

(*61) 2012/05/17(Thu) 18:31:47

【独】 白峰 春人

あ、でもみんな来てくれたみたい。良かった…。

(-81) 2012/05/17(Thu) 18:32:16

津久居 賢太郎、槙原 渉をハリセンで殴った。

2012/05/17(Thu) 18:34:51

【赤】 槙原 渉

ふふっ、進化したチキラー定食が大活躍しちゃうかもね。
白峰君と和泉君の間で揺れ動く辻村君…プラースティックラーーーみつーめるぅーだけで満たされーたーーー…

そうだね、昨日の段階では久保谷君が候補だったんだし。
今夜中じゃないと、明日の更新に変更が間に合わなくなっちゃうかもだから、そこだけ僕も気をつけるよ。

(*62) 2012/05/17(Thu) 18:37:36

槙原 渉

ぎゃん!
え、何で?!何で僕今津久居君に殴られたの…?!!

(358) 2012/05/17(Thu) 18:38:15

槙原 渉、茅 晃弘の背後から、がるるるる…と津久居賢太郎を睨みつけている。

2012/05/17(Thu) 18:43:19

【赤】 津久居 賢太郎

チキラーの真の姿を見せる日がくるのか……
つーか何の歌だ、それ?[首を傾げ]

そうだな。更新は明日の朝とは言え、朝は顔を出せる時間はほとんどないから、今夜中に決めておいたほうがいいだろうな。

(*63) 2012/05/17(Thu) 18:44:46

茅 晃弘、槙原先生、どうどう

2012/05/17(Thu) 18:46:36

津久居 賢太郎

>>355 槙原
変態発言は控えろ[ハリセンを肩に担いで]
お前昨日も犯罪行為スレスレなことをやってのけただろうが…!

(359) 2012/05/17(Thu) 18:47:38

津久居 賢太郎、にこっちに来い、晃弘と言った


【赤】 槙原 渉

っていうか、手持ちのレシピがチキラーとカレーな君が厨房にいるってのも、結構面白いよね[首傾げつつ]
いや、今は本当に上達したと思ってるけど。
でも僕の方が、料理は上手い![胸張りつつ]

辻村君でも久保谷君でも、僕に懐いてくれる子が減っちゃうことに変わりないから、寂しいや。
その分ナナキを愛でるしか。

(*64) 2012/05/17(Thu) 18:50:09

【赤】 津久居 賢太郎

アクションミスった……鳩は慣れんな

(*65) 2012/05/17(Thu) 18:52:06

槙原 渉

>>359 津久居君
変態って…何てこと言うんだよ。
き、昨日のこと引き合いに出すのもひどいよ!
わざとじゃないもん!悪気ないもん!
くっそ、地獄に落ちろ!
地獄でチャイナ服着てろ!

(360) 2012/05/17(Thu) 18:52:35

槙原 渉、茅 晃弘の後ろから、津久居賢太郎に向かって中指を立てている。

2012/05/17(Thu) 18:53:03

【赤】 槙原 渉

え、それハリセンのこと?
え…僕、殴られ損…?

(*66) 2012/05/17(Thu) 18:55:21

津久居 賢太郎

>>360 槙原
お前こそ裏方に行ってチャイナ服着て、ビラ配りしてるところを咲に撮られて、鳥沢宛てに画像送信されろ!
お前の働く姿に感激して、店に来てくれるかもな?[意地悪そうに]

(361) 2012/05/17(Thu) 19:02:56

【赤】 津久居 賢太郎

いや?ハリセンは100%、俺の意思で使った。[何食わぬ顔で]アクションで晃弘にこっちに来るように言ったんだが……他のやつには見えてないのか?

(*67) 2012/05/17(Thu) 19:05:18

茅 晃弘、槙原先生、ドウドウ、ハウス

2012/05/17(Thu) 19:09:35

古川 鉄平、槙原 渉をハリセンで殴った。

2012/05/17(Thu) 19:09:45

【赤】 槙原 渉

この野郎ううぅぅぅぅ!!!!!
茅君へのアクションは、僕からだと見えないね?
会話やアクションの反映ってタイムラグあって順番入れ替わったりもザラだからアレだけど…。

(*68) 2012/05/17(Thu) 19:10:31

槙原 渉は、和泉 咲 を投票先に選びました。


古川 鉄平

目測を誤った…!?
先生ごめん津久居さんを殴ろうとしたのに!!

(362) 2012/05/17(Thu) 19:11:06

御影 清史郎

>>351 煉慈
だって動きまわってたら腹減っちゃうんだから仕方ねーじゃん。

>>356 兄ちゃん
へへ、ほんと?
最近兄ちゃん、優しいから好きだよ![にこにこ]
着付けわかんないから、手伝ってな?

(363) 2012/05/17(Thu) 19:12:36

槙原 渉

>>361 津久居君
ぎゃーーー!また言った!
また昨日の古傷言った!ひどい!馬鹿!

>>362 古川君
ぎゃん?!!!ぼ、僕ちょっと殴られ過ぎだって。
頭へこんじゃうっ、痛いよ痛いよー…

(364) 2012/05/17(Thu) 19:13:25

茅 晃弘、槙原 渉をハリセンで殴った。

2012/05/17(Thu) 19:13:28

茅 晃弘

皆で槙原先生にハリセンをプレゼントする流れですか?

(365) 2012/05/17(Thu) 19:14:17

古川 鉄平、槙原 渉をごめんと撫でながら、じっとりと津久居 賢太郎を睨んでいる。

2012/05/17(Thu) 19:14:49

槙原 渉

>>365 茅君
ぎゃいん?!!!!
え、ちょ、痛っ!茅君の力入れ過ぎだよ?!!

(366) 2012/05/17(Thu) 19:16:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ