人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


南 純也

>>和泉
……。
[皆の様子を見て、自分には何が出来るか少し考え込み]

―和泉、これから仕事に戻るんだが、帰りに何か買って来ようか。別に買うものでなくても良いんだが、何をしたらいいか分からなくてな…。但し、一つだけな。[困ったように首筋を掻きながら]
20時半くらいまでリクエストを受け付けるから、何かあればメールでもしてくれ。…なければ何か考えて買ってくる。

(347) 2012/05/17(Thu) 12:45:31

南 純也、「それじゃあ、行ってくる。」**

2012/05/17(Thu) 12:46:08

【赤】 津久居 賢太郎

咲が…?
意外だったな……

……人気とか何も考えずに襲撃するなら、煉慈を裏方に送ったら咲は喜びそうだな[苦笑]

また夜にくる**

(*59) 2012/05/17(Thu) 13:29:12

白峰 春人

>>346 辻村
君が裏方が心配だって言うから言っただけでしょう?[周囲を伺い]…やめてよ、お店にまで聞こえちゃうじゃない。


空気悪くしちゃって、ごめん。[周りに謝りながら]客席の様子、見てくるね。

(348) 2012/05/17(Thu) 13:37:30

辻村 煉慈

>>348 白峰
…なんだよ…[不満げに]
はぁ、俺も厨房にいく。[ぷい、と白峰に背を向ける]

(349) 2012/05/17(Thu) 14:17:00

【独】 久保谷 瞠

あああ、さっちゃんにからみたい甘やかしたい
ハルたんとレンレンにも構いたい間で困ってぐるぐるしたい
でもむり……

今日はひっそり隅っこで悩み続けるしかできません…

(-75) 2012/05/17(Thu) 14:24:06

【独】 辻村 煉慈

/*けんかっぷる好きです、すいません*/

(-76) 2012/05/17(Thu) 16:42:12

御影 清史郎

[肩をぐるぐる回して]甚平で動き回るのもいい加減慣れてきたなー。
今日は兄ちゃんの着流しを借りて着せてもらえたら嬉しいんだけどなー。

[ぐーきゅるる]

…腹へった!
煉慈ー、煉慈ー、なんか作って![厨房に向かって]

(350) 2012/05/17(Thu) 16:55:48

御影 清史郎、 なんか煉慈、不機嫌そうだった。……飯ー……。

2012/05/17(Thu) 17:03:27

辻村 煉慈

[表に顔を出しづらそうに]
なんだよ、清史郎、今頃食ったら晩飯くえねぇだろ

(351) 2012/05/17(Thu) 17:05:27

辻村 煉慈、御影 清史郎別に不機嫌とかじゃねぇよ…

2012/05/17(Thu) 17:11:28

【独】 辻村 煉慈

…なあ、今日は和風の日なんだよな?
メニューなんでもいいよな?[ぽつりと呟く]

(-77) 2012/05/17(Thu) 17:13:42

辻村 煉慈

[思いついたように厨房で何かを作っている]**

(352) 2012/05/17(Thu) 17:44:55

古川 鉄平

辻村、俺にも俺にも。

[にょろっと入ってくる]

(353) 2012/05/17(Thu) 18:17:03

古川 鉄平は、和泉 咲 を投票先に選びました。


茅 晃弘

辻村、僕にも何か作ってくれるかい[ふらりと厨房を覗き込んで]

(354) 2012/05/17(Thu) 18:19:40

【独】 白峰 春人

/*そろそろ身バレしている気がする。*/

場を悪くしちゃったかな。…みんな、ごめんね。
こういう時に瞠が居てくれるといいんだけどな。

(-78) 2012/05/17(Thu) 18:20:50

【赤】 槙原 渉

和泉君のセンスが大変好みでしたので、店長残念です。
辻村君供物作戦いいねえ!
捧げちゃう?捧げちゃう??w

(*60) 2012/05/17(Thu) 18:23:12

槙原 渉

そっか、和泉君かあ。
寂しいけど…えへへ、和泉君、凄く可愛くなりそう。

それで…うさぎ?アルパカ?チャイナ?
チャイナ服だったら、裾上げちゃってもいいかも。
足出そうよ、和泉君なら絶対似合っちゃうね!!

(355) 2012/05/17(Thu) 18:25:06

津久居 賢太郎

[厨房にいる煉慈の様子を見て]……どうした、煉慈。何かあったのか?

しかし、咲が裏方か……。あいつは裏よりも表が合ってるのにな…
…咲、何か食べたいものとか飲みたいものがあれば作ってやる。[微笑みつつ]あとで考えておけよ。

>>350 清史郎
ああ、貸してやるよ。だが今は仕事中だから、あとでな[…は清史郎の頭をくしゃりと撫でた]

(356) 2012/05/17(Thu) 18:25:09

【独】 辻村 煉慈

投票理由を忘れてたな
南は>>1:231だ つうかあいつどこが朴念仁なんだ……[正面から見つめられて汗をかいた]
白峰は……なんつうか、可愛げがあったんじゃねえか[小声でぼそぼそと]
落合は、癒されるな。

ハリセンは多分予想通り槙原だ。
あいつここがカフェだってこと忘れてんだろ……[苦笑]

(-79) 2012/05/17(Thu) 18:25:32

古川 鉄平

[餓えた子だらけ]

[ごーはーん。ごーはーん。
辻村を取り囲む空気]

(357) 2012/05/17(Thu) 18:25:35

槙原 渉、「え?辻村君のご飯?僕も僕もー」と厨房を覗き込んだ。

2012/05/17(Thu) 18:27:43

【独】 白峰 春人

/*ハルたんに関しては自演乙で本当に申し訳ない>< でもレンレン可愛いので!!レンレン可愛いので!*/

(-80) 2012/05/17(Thu) 18:29:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ