人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 久保谷 瞠

中の人発言は白でやんないで><
って言いたいけど村建て人の不手際なのでえうえう。
皆さんフォローありがとうございますぅ……。

遅く来るとかはもうシフトの話だと思えてきたからいいんだけどね……。

(-66) 2012/05/17(Thu) 09:46:08

和泉 咲

>>313
晃弘も何か作ってくれるの?

それにしてもごはんおいしかったよ先生

(322) 2012/05/17(Thu) 10:00:25

和泉 咲、辻村 煉慈の首もとを見て満足そうにほほ笑んだ

2012/05/17(Thu) 10:00:50

天のお告げ(村建て人)

ぴんぽんぱんぽん♪

☆本日の裏方行き発表☆
裏方行きに決定したのは
和泉 咲君です!

みなさん投票*で和泉君を選んで決定。
和泉君の横に*がついたらOKです。
和泉君は適当な人に委任orランダムでお願いします。

狼と狩人は萌える人・好きな人を基準に噛み・守り先を選んで下さい。
自分達が一番好き!であれば空噛みもありです。
囁きや独り言で選んだ理由を書いておいてくれると嬉しいです。

さあ、残りの時間で明日の投票への布石を打ってしまいましょう!

あと和風DAYは村内時間での1日続けてください〜。
村内日付変わったら切り替えです。

(#3) 2012/05/17(Thu) 10:02:33

御影 清史郎は、和泉 咲 を投票先に選びました。


【独】 御影 清史郎

ふう、兄ちゃんと俺の裏方行きはのがれた…!
セット済。

うー、咲ごめんな。
また裏方で会えたら、一緒に悪戯考えよ!><
まだ今日はあるから、来てなー?絶対!

(-67) 2012/05/17(Thu) 10:05:43

【独】 久保谷 瞠

デフォでさっちゃんになってたからなー。
そのままで大丈夫。

さっちゃんかわいいのにな……。

(-68) 2012/05/17(Thu) 10:06:53

和泉 咲

了解。
じゃあ僕適当にしておけばいいのかな?

裏方も腕が鳴るね

罰ゲームはどうすればいい・・・?
その話し合いもよろしく。

(323) 2012/05/17(Thu) 10:08:40

【独】 和泉 咲

ハリセン一番多いかと思ったけどやっぱり

だけど発言数少ないのは気になるね
賢太郎とか…
赤ログで発言してればいいけど

中の人的にも、ね

(-69) 2012/05/17(Thu) 10:11:48

【独】 和泉 咲

あ…委任すればいいんだ
誰に委任しておこう?

(-70) 2012/05/17(Thu) 10:12:18

投票を委任します。

和泉 咲は、槙原 渉 に投票を委任しました。


南 純也

……。
[通話が終わり、投票の結果を知ると表情を曇らせ]
―和泉、裏方は宜しくな。

(324) 2012/05/17(Thu) 10:12:36

和泉 咲

一応委任にしておいた
誰に委任かはヒミツ
/*何か指定あったらおっしゃってください*/

裏方に回ったら悪戯する
表方の悪戯は清史郎に任せるから

(325) 2012/05/17(Thu) 10:14:56

神波 誠二は、和泉 咲 を投票先に選びました。


【独】 和泉 咲

委任理由?
もちろん先生だからだよ
大好き

・・・よく考えたら裏方2人で回るかもしれないんだよね?
手向けに煉慈欲しい

(-71) 2012/05/17(Thu) 10:20:22

南 純也、そろそろ腹が減った…と朝食を取る**

2012/05/17(Thu) 10:20:24

神波 誠二

悪戯ねえ。
楽しむのときれいに使うの、両立してくれるとありがたいな。

しかしこれは、更新までの時間さっちゃん無双になりそうな予感がする。

(326) 2012/05/17(Thu) 10:20:57

神波 誠二、ハムとキュウリのクロワッサンもぐもぐ。**

2012/05/17(Thu) 10:21:37

和泉 咲

>>326
折角スポットライトあたってるんだもの
無双しない手はないよ
手を握って…目をつむって
もっと悲しんでよ

よく考えたら明日で僕以外にも裏方回る人いるかもしれないんだね
最大で2人?独り言で予想するのも面白いかも

(327) 2012/05/17(Thu) 10:26:23

久保谷 瞠

さっちゃん裏方行くの?
さびしくなるな……。
いたずらはほどほどにしろよ。

俺やハルたんは落合さんや南先生のご利益あったけど、
さっちゃんには俺のご利益はなかったんかな。
……俺にご利益あるわけないか。

さっちゃんならチラシ配りでいっぱいお客様を楽しませてくれるよな。
着ぐるみよりチャイナよりさっちゃんに似合いそうななにか考えるか……。

(328) 2012/05/17(Thu) 10:26:59

久保谷 瞠、朝食食べながら考えている**

2012/05/17(Thu) 10:27:32

白峰 春人、和泉 咲を抱きしめた。

2012/05/17(Thu) 10:29:12

白峰 春人

店長、ご飯ごちそうさま。
美味しかったよ。
[和泉に抱きつきながら]ねえ、写真たくさん撮ろう。
和泉目当てのお客様が淋しくならないようにお店に写真飾らなきゃね。
罰ゲームって着ぐるみと女装だっけ?
和泉はどっちも似合いそうだけど…

(329) 2012/05/17(Thu) 10:33:07

和泉 咲

>>328
ご利益?
僕は瞠からいろいろもらった。それだけでいい
票は別にいい。優しくしてくれたからそれだけで

僕なら何でも着るよ。1日限定
裏に回ったら僕以外の人と一緒だったらだけどその人に何着てもらうか考えるよ

(330) 2012/05/17(Thu) 10:33:28

御影 清史郎

ちっちっちっ、皆甘いなぁ。

咲が裏方行ったからって、大人しくしてるわけないじゃん。なんてったって、咲だよ?

>>325
表は引き受けた!
[小声で]な、煉慈と兄ちゃんに何しよう?案残してってよ。

罰ゲームも考えないとなー。何にしよう?**

(331) 2012/05/17(Thu) 10:35:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ