人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


和泉 咲

>>302
[いつのまにか眠りに落ちていたようだ]
煉慈…まだ寝てるの

昨日はありがとう
起きないならキスマークためしてみてもいい?

(306) 2012/05/17(Thu) 07:43:38

和泉 咲

晃弘も古川も早い
おはよう

僕も掃除手伝いに行く
てってかてってか

(307) 2012/05/17(Thu) 07:58:32

槙原 渉

おはよう、昨日はお疲れ様。
今日の朝ご飯は、店長が用意しちゃいましました。

愛情たっぷり、クロワッサンのサンドイッチです。
具はツナ&トマト、ハム&きゅうり。好きな方を選んでね。

これだけじゃ成長期の子には厳しいかもしれないと思い、オムレツも人数分用意してあります。
付け合わせのサラダはボウルのまま冷蔵庫にしまってあるから、各自欲しい分だけ取ってね。

ふう…やっぱり料理、楽しいや…[しみじみ]**

(308) 2012/05/17(Thu) 08:08:51

辻村 煉慈

よう、おはよう

[なんとなく首に違和感を感じる]

??まあいいか
和泉に古川ちゃんと掃除してくれよ……?[…は不安げに見送る]

(309) 2012/05/17(Thu) 08:09:44

和泉 咲

>>308
先生のクロワッサンのサンドイッチおいしい
愛情たっぷり
ハムとキュウリの方食べる

足りないからオムレツももらうよ
[朝食をほおばり始めた]

フォーチュンクッキー作る**

(310) 2012/05/17(Thu) 08:12:51

白峰 春人

>>303
[接客から戻り]…あれ、茅もう着替え始めちゃったの?もう少し見てたかったのに…。
/*48時間更新だからもう1日有りそうな…?投票の発表は今日だけど、日付またぐのは明日じゃないかな?*/
準備が楽しくて話しすぎちゃった。
喉が枯れてきたから俺は少し口数減らすね。

(311) 2012/05/17(Thu) 08:12:58

【独】 槙原 渉

朝ご飯じゃないね。ごめんね。

(-62) 2012/05/17(Thu) 08:15:48

白峰 春人

[少し迷った後]俺の勘違いだったらごめんね?

和泉、辻村、店長おはよう。
店長のご飯美味しそう。聞いてるだけでお腹すいてきちゃった。[ツナトマトーとウキウキしながら食べに向かった]

(312) 2012/05/17(Thu) 08:17:30

茅 晃弘

じゃあもう少し和装でいた方がよかったのかな。また着替えてくるよ…
先生のクロワッサンとオムレツ、あとで少しいただきます。
…和泉、食べ尽くさないでくれるかな?

(313) 2012/05/17(Thu) 08:28:59

古川 鉄平

[一旦戻ってきた]

ご 飯 !!
オムレツすげえ好きだよ
槙原先生ありがとう

イズミ君もありがとな。

[席についてもりもり喰う。
卵は幸せの色をしていると思います]

ご馳走さま。
掃除は真面目にやるよ。

[辻村に笑って。
今日はちょっと大人しくなるっぽい様子。
またお掃除手伝いへ]

(314) 2012/05/17(Thu) 08:36:24

【独】 御影 清史郎

春人頼りになるなー。
実はタイトル部分に、更新時間あるな。

…48時間更新、のんびりできて嬉しいけど、実は結構慣れるのに時間かかるんだよなww
今日とか明日とか、言ってるとだんだんどの今日でどの明日かわかんなくなるな?

前の村じゃ、A日程とかB日程とか言ってたんだっけ。

(-63) 2012/05/17(Thu) 08:37:36

古川 鉄平

[掃除する…**]

(315) 2012/05/17(Thu) 08:37:53

【独】 古川 鉄平

南先生のばかばかばかばか…
[ちっちこちっちこ掃き掃除]

(-64) 2012/05/17(Thu) 08:39:07

【独】 久保谷 瞠

鳩から投稿テスト

後で天の声で村内時間でお願いしますって言わないと

(-65) 2012/05/17(Thu) 08:39:38

御影 清史郎

おはよー!

わ、春人喉ガラガラ!何気にはしゃいでたもんな。明日疲れて起きれないとか言うなよ?
鉄平も今日は大人しいのな?
…よくわかんねーけど、まだ落ち込んでんの?[やや心配そうに]

晃弘とか、まだ全然撮ってない奴いっから今日のうちに撮らないと。晃弘ー![茅を探してきょろきょろ]
眞からも写真、いっぱいもらう予定だけどな!

/*ちなみに更新時間はPCからだと一番上、村名の真横にあったよ。今日とか明日とか、48時間更新はたまに実生活の時間とごっちゃになるな?のんびりできて嬉しいけど!*/

(316) 2012/05/17(Thu) 08:49:00

南 純也

…おはよう…。(結局家に帰ってもよく眠れなかったので欠伸を噛み殺しながら)
ん…、今日も浴衣で良いのか?

(317) 2012/05/17(Thu) 08:49:36

御影 清史郎、茅 晃弘が着替えに難航しているのを発見。俺も着付けはわかんねーよ…

2012/05/17(Thu) 08:51:09

南 純也、茅 晃弘と御影清史郎に「白峰は朝食か…俺で良ければ手伝うが…。」

2012/05/17(Thu) 08:54:39

御影 清史郎

純也は頼りになるなー!
晃弘が着替え終わったら、3人で店長のご飯食べにいこう!
俺オムレツ大好き![はしゃいだように]**

(318) 2012/05/17(Thu) 09:00:30

南 純也

>>318 御影
ん…、そうだな。[元気な相手をまぶしそうに見て頷き]

>>茅
ちょっと失礼。[皺になっている浴衣を伸ばすと、てきぱきと着付けをして]…ん、よし。出来たぞ。

(319) 2012/05/17(Thu) 09:06:40

南 純也、携帯を取って、「職場から電話だ。ちょっと席を外す。」**

2012/05/17(Thu) 09:22:56

茅 晃弘

>>319
南先生、ありがとうございます。
清史郎や白峰や久保谷と写真を撮っておきたいのだけれど…[カメラを持っている人を探して]

(320) 2012/05/17(Thu) 09:39:07

辻村 煉慈

>>308 槙原
朝食作ってくれたのか[驚いた顔で]

…じゃあ、俺はツナの方貰うか。

(321) 2012/05/17(Thu) 09:39:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ