人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


白峰 春人

南先生何かあったの…?[心配そうに背中を見送って]…落合さん、スケルトンの床でも大丈夫かな…、掃除、大変になる?[困惑している]

>>287 辻村
ダメだよ、俺のなんだから。まだ食べる[辻村の手を取り、アイスを齧った]……?全部食べたいの?[不思議そうに首を傾げて]食べたいなら、残り食べてもいいよ?

(289) 2012/05/17(Thu) 00:55:39

落合 修

掃除大変になる以前に色々あれだと思うのです……。女性のお客様もいらっしゃるのですよ……?
春人君も、その、見えちゃいますよ……[遠慮がちに]

スケルトン床になってないかの確認も含めて掃除してきます……。**

(290) 2012/05/17(Thu) 01:01:44

辻村 煉慈

>>289 白峰
いや、別にさっきの一口で十分だ
ほら、溶けるから食っちまえよ。
[…はアイスを白峰に差し出した]

(291) 2012/05/17(Thu) 01:02:36

和泉 咲、辻村 煉慈に抱きついた

2012/05/17(Thu) 01:23:39

白峰 春人

>>290 落合さん
…えっ、まだよく見てなかったけどフロアもなの?[厨房だけかと思ってた…と青くなり]…もしフロアもならそれは困っちゃうね…。

>>291 辻村
そう?じゃあもらうね。[残りのアイスをもらって]……こんなに今日は楽しいのに明日にはバックヤードに誰かが行っちゃうのかな…。寂しいね。

(292) 2012/05/17(Thu) 01:28:04

辻村 煉慈

>>和泉
うわっ
なんだよ、急にどうしたんだよ?
[…は、腰に抱きつく和泉を驚いた顔で見下ろす]

(293) 2012/05/17(Thu) 01:31:10

白峰 春人、和泉 咲の頭を撫でた。

2012/05/17(Thu) 01:33:10

辻村 煉慈

>>292 白峰
……ああ、そうなるのか
今のままじゃあ駄目なのか?[ぽつりとつぶやく]

(294) 2012/05/17(Thu) 01:36:57

南 純也

…外は冷えるな。
[ささっと控室へ入り、手持ちの紙にさらさらと何事か書きつけて封筒へ。]
…読んでくれると良いが…。
[古川のロッカーに封筒をマグネットでぺたり]

「 古川へ
 突然すまない。
 整理をする為にペンを取ったら、いつの間にか手紙になっていた。
 最初に言っておくが、俺はお前におとなしい優等生になって欲しいわけじゃない。
 お前の明るさが店の空気を良く保っているのは確かだし、俺もそれを好ましく思っている。
 しかしその一方で、槙原の生徒たちの兄貴分として、もう少し落ち着いてくれたらとも思う。
 これは単なる俺の我が儘だ。だから俺の言う事に従う必要はない。お前の思うようにしてくれ。
 最後に、混乱させてしまったらすまない。異論はいつでも受け付ける。   南純也」

…さて、一旦家に帰るか。[着替えると荷物を持って店を後にする。**]

(295) 2012/05/17(Thu) 01:44:26

白峰 春人

>>294 辻村
辻村…。[今度は聞き取れた呟きに困ったように笑って]俺も出来たらそうしたいけど…ルールだもの。…もし俺が、最初に裏方になったら綺麗に掃除しておくね。みんなが後ろでも楽しめるように。

(296) 2012/05/17(Thu) 01:45:40

辻村 煉慈

>>296 白峰
……わかってるさ
お前が裏方とか似合わねえな[…は、からかうように笑う]

(297) 2012/05/17(Thu) 01:58:11

【独】 白峰 春人

[こっそり辻村の写真を隠し録りした]

(-59) 2012/05/17(Thu) 01:58:13

和泉 咲、え…2人の雰囲気とかはいりづらいんだけど

2012/05/17(Thu) 02:04:30

白峰 春人、和泉 咲に「わ!…もう、何遠慮してるの」と恥ずかしそうに手招く。

2012/05/17(Thu) 02:08:34

白峰 春人

さっきまで騒がしかったのが嘘みたいだね。
南先生も帰っちゃったみたいだし…。

>>297 辻村
ふふ、そこそこの人気が取れるように頑張らなきゃ。
辻村も最初は慣れないだろうけどお店では女の子には優しくしてあげてね?

…今日の写真、いっぱい撮っておいてよかった。石野さんの写真も貰おうっと。俺はそろそろ行くね[食べきったアイスの棒を手に、携帯の写真達を眺めまがら裏手へ戻った]**

(298) 2012/05/17(Thu) 02:10:21

【独】 白峰 春人

和泉、もしかして入りづらかったのかな!
ごめんね><
和泉とも話したかったな。

(-60) 2012/05/17(Thu) 02:12:31

辻村 煉慈、和泉 咲に、二人の雰囲気とかなんだよ……別にそんなんじゃ……

2012/05/17(Thu) 02:12:37

白峰 春人、メモを貼った。

2012/05/17(Thu) 02:13:55

和泉 咲、辻村 煉慈の上に乗っかった

2012/05/17(Thu) 02:14:31

辻村 煉慈

>>和泉
うわっ!
だ、だからお前そういうこと急にするのはやめろって![和泉を必死にどかそうとしながら]

(299) 2012/05/17(Thu) 02:17:47

辻村 煉慈

>>298 白峰
ちっ……わかったよ
愛想振りまくのが好きじゃねえから厨房なのにな……[面倒くさそうにため息をつく]

(300) 2012/05/17(Thu) 02:20:33

和泉 咲

>>299
ちょっと淋しい。
だから甘えさせて
[抱きつきながら]

投票結果が芳しくなくて落ち込んでるの
慰めて…

(301) 2012/05/17(Thu) 02:24:12

辻村 煉慈

>>301 和泉
なんだよ……[驚いたように]
お前が落ち込んでんの珍しいな……

あー……なんつうか、あんま気にすんなよ[頭にそっと手を触れる]

(302) 2012/05/17(Thu) 02:30:45

茅 晃弘

おはようございます。
今日は普通の服装でいいのかな?
とりあえず制服に着替えてきます。**

(303) 2012/05/17(Thu) 06:50:37

古川 鉄平

[ひょいと入って来て、おはようを言おうとしたが何となくで控室に。
客だけど多分餌用のロッカーを無理やりに用意してもらったのだった。
ちょっと覗いてみたらなんか貼ってある]

…………

[手紙読んで、しかめ面]

…整理できてねーだろ…。
……クッキーの手紙も、気にしてない、とか…何だよ。
気にしろよ。

[ぽつっと呟いてから、手紙をしまいこんで]

(304) 2012/05/17(Thu) 07:13:49

古川 鉄平

おはよ。

[店先の掃除を手伝いに行く**]

(305) 2012/05/17(Thu) 07:14:18

【独】 久保谷 瞠

あああ、もう、古川君可愛いなあ(ばんばんばん
夜中のログもかわいいし
ほんとこの村萌え殺される

(-61) 2012/05/17(Thu) 07:20:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ