人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


石野 眞

>>270 清史郎君
[ほっとして]是非、そうしてください。
過剰なフェティシズムは密やかにしなくては、ね?

(276) 2012/05/17(Thu) 00:25:09

古川 鉄平

今日もうるさくしてごめん。

[皆に軽く笑って、謝罪の形に手を上げて見せ]

…ごめんだけど。
それはそれとしてお腹減ったよ。
なんかある?

[厨房にご飯を探しに**]

(277) 2012/05/17(Thu) 00:25:36

【赤】 津久居 賢太郎

うーん、夜にしか来れない+来る時間も遅い、と多弁組と比べて不利だな……。まだ1000ptほど余っている…。が、もう眠いから退散する。
また明日話し合おう**

(*54) 2012/05/17(Thu) 00:26:00

辻村 煉慈

>>272 和泉
……いや、俺は巫女の服は着てないからな?
断じて着てない[苦い表情を浮かべながら]

(278) 2012/05/17(Thu) 00:28:12

【赤】 槙原 渉

>>*54 アイス
僕も基本夜しかこれなくて、これ土日も平日も関係ないからきついなあ。
お疲れさま、おやすみなさい。また明日ね。

(*55) 2012/05/17(Thu) 00:30:46

津久居 賢太郎

>>274 古川
よく分からんが、晃弘に変なこと教えてくれるなよ?

>>276 石野
お前も爽やかな笑顔でサラッと危険な発言をするのはやめろ…!

[古川が厨房に向かったのを見て]食材が食われる…っ!?心配だから厨房を見に行ってくる**

(279) 2012/05/17(Thu) 00:31:08

御影 清史郎

>>267
そっか、こっそりやらないと駄目なんだな。
忍ごっこだなー

[何かを企むような顔をして考えこんでいる]**

(280) 2012/05/17(Thu) 00:31:39

【赤】 落合 修

>>*54
その点では僕も不利ですね……。
お疲れ様です、おやすみなさい。

僕達の下でAGAKEがツボに入ってしばらく笑い倒したのは内緒です……。

(*56) 2012/05/17(Thu) 00:32:16

白峰 春人

>>226 辻村
もう…、アイス全部食べちゃった?
俺もまだ食べたかったのに……。…あ?[言いかけた言葉に、何?と先を促している]

(281) 2012/05/17(Thu) 00:33:54

【独】 津久居 賢太郎

「あなたは 御影 清史郎 と運命の絆を結んでいます。」
か……。清史郎、お前は俺が守ってやる。

(-57) 2012/05/17(Thu) 00:34:44

【独】 津久居 賢太郎

……なんてな。【苦笑】

(-58) 2012/05/17(Thu) 00:35:43

白峰 春人、どうして投票が終わってる間に床がスケルトンになってるの!?

2012/05/17(Thu) 00:36:19

南 純也

>>275 古川
…それ、は…。
[言いたい事と相手の受け取り方に微妙な差異を感じ、表情を曇らせ]
すまない。整理してからまた話す。

(282) 2012/05/17(Thu) 00:36:48

石野 眞

>>276 津久居君
おや、心外ですね。タブーとされている事柄をルールを決めて密かに嗜んでいる人は多いのですよ?
知らないわけではないでしょう、津久居君。
貴方だって、以前……いえ、やめておきましょう。

[カメラを取ろうとして]ああ、電池がきれそうですね。
[隅に移動して電池を入れ替えはじめた]**

(283) 2012/05/17(Thu) 00:37:23

和泉 咲

>>278
巫女はまだ穢れてない女性しかなれない
煉慈は一つ欠けてる
でも、人の趣味をどうこう言わない

清史郎といたずらの準備も打ち合わせたかった
[なにやらがさごそ取り出しながら]

(284) 2012/05/17(Thu) 00:40:20

南 純也

…少し頭を冷やすか。
[纏まらない自分の思考に困惑しつつ、上着を羽織って外へ]**

(285) 2012/05/17(Thu) 00:43:40

落合 修

忍ごっこもお手柔らかにお願いします……。
というかスケルトンにするとして誰が見るのでしょう……下から…………。

南さんと古川さん、上手くいったみたいで良かったです。でも古川さんは少し賑やかなぐらいが楽しいですよね…。

(286) 2012/05/17(Thu) 00:45:31

辻村 煉慈

>>281 白峰
一口もらっただけだろ
……嫌なら全部貰うぜ?

別に何も言ってない。……気にすんなよ[…は、諦めたようにため息をついた]

(287) 2012/05/17(Thu) 00:45:39

【赤】 槙原 渉

>>*56 ナナキ
ふふっ、ナナキが僕達の一哉様なんだからね。
僕も今日は、これで失礼するよ。
おやすみなさい!明日の結果、ドキドキものだね…!**

(*57) 2012/05/17(Thu) 00:50:46

辻村 煉慈

>>284 和泉
[盛大にせき込む]
趣味とか誤解を生むような言い方するなよ!!

(288) 2012/05/17(Thu) 00:52:36

【赤】 落合 修

>>*57 埼玉さん
……![緊張した面持ちになり]
お疲れ様です、おやすみなさい。
明日の結果……き、緊張します……。

(*58) 2012/05/17(Thu) 00:53:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ