人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


古川 鉄平

>>256 槙原先生
…そんな、気使わないで。いいから。
本当に…。…でもうん。ありがとな。
[困ったように笑う]

(259) 2012/05/17(Thu) 00:09:55

御影 清史郎

>>251 兄ちゃん
うーん、さすがに今日中に厨房の床をスケルトンにするのは無理かも…。
ま、次があるよな![笑顔]

(260) 2012/05/17(Thu) 00:10:15

津久居 賢太郎

>>247 煉慈
……この店の最高責任者が誰なのか、お前も知ってるだろ?[諦念を浮かべながら]

>>248 古川
[性格はハリモグラっぽいけどな、と思いつつ口には出さない]

>>258 晃弘
晃弘、マジックミラーじゃない。それは絶対だ。[真剣な顔で晃弘の肩をがしりと掴んで]

(261) 2012/05/17(Thu) 00:10:16

南 純也

>>256 槙原
…そ…。……すまない。
[ありがとう、と小さく告げて]

>>257 古川
先刻は言い過ぎた。すまなかった…。[相手に向かって頭を深々と下げ]
お前にはつい、言い過ぎてしまう。
これからは気を付けるようにする、から…。

(262) 2012/05/17(Thu) 00:11:32

古川 鉄平

>>258 カヤ君
マジックミラーって言われるとしみじみ卑猥だな…
[だって男の子なのだもの]

(263) 2012/05/17(Thu) 00:11:32

石野 眞

皆さん、落ち着いてください。
本当に下から見られていると確定しているわけではありませんよ。
>>235古川君の思いつき発言なだけです。
本当に下から監視されているのでしたら……私は……。
常連をやめようか悩むところですね[と呟いた]

(264) 2012/05/17(Thu) 00:11:48

辻村 煉慈

>>261 賢太郎
……ああ、まあ……[同じく諦念を浮かべて曖昧に頷く]

(265) 2012/05/17(Thu) 00:12:58

白峰 春人、投票結果を見て驚いている。

2012/05/17(Thu) 00:14:22

落合 修、辻村 煉慈にかっこいいです!かっこいいです!と訂正した

2012/05/17(Thu) 00:14:25

石野 眞

咲と私が裏方候補ですか。
私はもともと客なので然りといった所ですけれど。
咲が裏方の方が、何か怖いような気がします。
[私の事はお気遣いなく。遠慮なく裏方に回してくださいね、とにこり]

(266) 2012/05/17(Thu) 00:15:20

落合 修

>>257 古川さん
[ハッとして]……すいません取り乱しました……。いえ、消して頂いてありがとうございます……。

仲直り出来そうで良かったですね。[微笑みかけ]

(267) 2012/05/17(Thu) 00:15:56

槙原 渉

>>259 >>262 古川君 南
うんうん、良きかな良きかな。
上手く言った所で、お邪魔虫は退散しましょうかねえ。なんちゃって。

……え。僕、本当に邪魔なの?
し、失礼しました…っ[慌てて距離を取る]

(268) 2012/05/17(Thu) 00:18:05

【赤】 津久居 賢太郎

>>*52 埼玉
いい事言ってるな……と思ったら最後の一言でぶちこわしだな。

まあ相談できる分、こっちが若干有利なんだよな…。

今日のように、上位陣がごっそり入れ替わるのも有るようだから、ずっと上位をキープしない限りは、生き残ってても大丈夫なんじゃないか?とは思ったが。

うーん……いざとなったらアミダかパッションで行け(結論)

(*53) 2012/05/17(Thu) 00:18:19

茅 晃弘

>>261
あれ?違ったんですか?
てっきりまた清史郎の思いつきで今度はそういう改装をするのかと

>>263
マジックミラーは卑猥なんですか?[首を傾げて]

(269) 2012/05/17(Thu) 00:19:14

御影 清史郎

>>264
えー、眞来なくなったら嫌だよ。
じゃあ、別の方法考える…

(270) 2012/05/17(Thu) 00:20:02

古川 鉄平

>>267 落合さん
落ち着いたなら良かった。
…ん。ありがとな。[小さく笑い返して]

(271) 2012/05/17(Thu) 00:20:53

和泉 咲

>>266
裏方?
ふふっ何しようかな

浴衣は下着をつけない
和服っていろいろ楽しい

巫女の服は襦袢は下着。
下着なんだよ、煉慈
[別の世界に思いを馳せながら]

(272) 2012/05/17(Thu) 00:21:29

白峰 春人

わぁ…びっくりしちゃった。
ありがとう。どこにお礼を言えばいいのかな?
凄く嬉しいけど、なんだかくすぐったいな。
カフェのみんなにもありがとう。

瞠もおめでとう!

(273) 2012/05/17(Thu) 00:22:09

古川 鉄平

>>268 槙原先生
本当に!大丈夫だから!気使わないで!
むしろ俺が心配かけてごめん!

>>269 カヤ君
そっかー…カヤ君はそういうもん見ない方かー…。

(274) 2012/05/17(Thu) 00:22:34

槙原 渉は、久保谷 瞠 を能力(襲う)の対象に選びました。


古川 鉄平

>>262 南先生
…別に……。[言いたいことがまとまらなくて困った]
言いすぎとか…別に…。
[気を付けるようにするから、の先が何、と聞きたかったけれど、やっぱりまとまらなくて、相手の浴衣の袖を少しだけ掴む]
……俺が騒ぐからだろ。
静かにするようにするよ。俺も。明日からは。
あんたが言ったみたいに深呼吸してさ。
[眉を寄せて小さく笑い]

ごめんな。
[ぱっと浴衣の袖を離す]

(275) 2012/05/17(Thu) 00:23:12

辻村 煉慈、落合 修の訂正に複雑な表情をした

2012/05/17(Thu) 00:23:48

【独】 槙原 渉

オーケイ、恐らく咲はQPでみあさんだ。
落合さんはまぐろさん?

(-56) 2012/05/17(Thu) 00:24:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ