人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 南 純也

何ともお粗末すぎて…申し訳ない。

(-7) 2012/05/16(Wed) 12:48:48

落合 修

>>5 白峰君
面目ないです……。起こすのがしのびなくて自分で着てみようと思ったのですが、やはり無理でした……。

>>6 南さん
大丈夫ですか?無理に急いで来られなくとも……お水をお出ししましょうか?
とりあえず今はみなさん着替えている途中みたいですが……

(7) 2012/05/16(Wed) 12:50:28

辻村 煉慈

お、衣装届いたんだな。
俺と賢太郎はどっち着てもいいのか?

(8) 2012/05/16(Wed) 12:53:21

南 純也

>>7 落合さん
申し訳なくてな…。[額に眉を寄せて渋い顔をしながら]
いや、白峰に着付けをして貰っている途中だろう。自分で厨房に取りに行ってくる。
教えてくれてありがとう。[少しふらふらとした足取りで厨房へ。**]

(9) 2012/05/16(Wed) 12:58:07

落合 修、そわそわしながら着つけて貰っている**

2012/05/16(Wed) 13:01:54

茅 晃弘、浴衣を投げ出してぼんやりしている**

2012/05/16(Wed) 13:03:30

久保谷 瞠

[着替えて戻ってきた]

俺も着付けはできるけど……。
落合さんも茅サンもハルたんに着付けしてもらった方がうれしいよな。
レンレンは失敗しても自力で直すまででてこないだろうし……。

手伝わなきゃいけない人いないよな。

(10) 2012/05/16(Wed) 13:08:06

茅 晃弘

>>10 ああ久保谷、いいところに。
これを何とかしてくれないか[ぐちゃぐちゃになった浴衣を示して]

(11) 2012/05/16(Wed) 13:16:11

久保谷 瞠

南さんはお手伝いできてくれてるんだから来れなくても気にしなくていいのに。
律儀な人だな。

きてくれて喜ぶ人もいるだろーけど。

[ちらっと外をうかがい]

(12) 2012/05/16(Wed) 13:25:57

久保谷 瞠

>>11 茅っぺ
何をしたらこんな状態に……。

えっと、じっとしてて下さい。

[ちょっと緊張に指先震えつつ浴衣を直す]

(13) 2012/05/16(Wed) 13:27:47

久保谷 瞠

茅サンはハルたんに直してもらう方がよかったんじゃないの……かな。
[直しつつちらっと顔をうかがい]

できた。
崩れたらまた直すんで。
[少しはなれてできばえを確認して緊張で冷えた指をほぐす]

(14) 2012/05/16(Wed) 13:36:25

【独】 久保谷 瞠

茅瞠のターン?

(-8) 2012/05/16(Wed) 13:37:08

白峰 春人

>>7 落合さん >>8 辻村
[帯を結び、裾を直しながら]刺繍が少し違うだけだから、好きな方持っていっていいよ。

ごめんね、落合さん。もうすぐだから…[よしとつぶやいて]…はい、出来たよ。普段と違うから余り大股で歩かないでね。

(15) 2012/05/16(Wed) 14:29:13

白峰 春人、茅 晃弘にあれっ、茅ももう着ちゃってるの?と驚いている。

2012/05/16(Wed) 14:30:52

和泉 咲

衣装届いた
着替えてくる**

(16) 2012/05/16(Wed) 15:17:32

南 純也、「…はっ、寝てしまっていた!」

2012/05/16(Wed) 16:21:05

南 純也

ん…これは、メモの…。…今からでも間に合うだろうか…。[クッキー用の紙に気付くと、荷物から筆記用具を取り出してペンを走らせ始める]
「本日はご来店頂いてどうもありがとうございました。この店があなたにとってやすらぎの場となりますように。」
…こんな感じで良いだろうか?

(17) 2012/05/16(Wed) 16:24:57

白峰 春人

>>17 南先生
南先生、準備でバタバタしちゃっててごめんね。メモは読んでくれたみたいだね。
お客様用の他にみんなからも南先生宛にクッキー作ったんだよ。
まだ少し生地もあるから、先生も渡したい人に書いてみて?

それと…[濃紫の浴衣を渡して]それが終わったらこれに着替えてね。

(18) 2012/05/16(Wed) 16:41:04

南 純也

>>19 白峰
あぁ…、すまないな。白峰。
渡したい人…か。今のうちに書いてしまおうか。[考えながら紙をごそごそと用意する]
浴衣もありがとう。何とか着れるとは思うが、店に出る前に最終チェックを頼んでいいか?[渡された浴衣をテーブルの上に置くと、軽く首を傾げながら]

(19) 2012/05/16(Wed) 16:50:27

【独】 久保谷 瞠

長期の投票を見ながらニヤニヤする村建て人はこちら。
ご利益すごいww

(-9) 2012/05/16(Wed) 16:53:47

辻村 煉慈、まだ着替えている

2012/05/16(Wed) 16:57:01

南 純也

……。[さらさらとペンを走らせて]
「槙原へ 出来る限りで手伝うが、あまりあてにしてくれるなよ。後、暴走するな。」
「久保谷へ 色々と大変だと思うが、宜しく頼む。手が必要なら何でも言ってくれ。」
「先生へ 新刊、とても楽しみにしています。サインも是非頂けたら嬉しいです。」
「白峰へ 個性的なメンバーで大変だろうが、これからも宜しく頼む。」
「和泉へ 物真似はまた今度な。怪我には気を付けてくれ。」
「茅へ まだあまり話せていないな。これから話していけると嬉しい。」

(20) 2012/05/16(Wed) 16:57:17

南 純也

「御影へ ここは素敵な店だと思う。少しでも力になれたら嬉しい。」
「津久居さんへ 今度ドリンクの淹れ方を教えて欲しい。優秀な生徒ではないと思うが…。」
「神波さんへ 今度簡単な料理を教えて下さい。器用でとても羨ましいです。」
「落合さんへ いつも掃除や気遣いをどうもありがとう。これからも宜しく。」
「石野さんへ 俺も是非、一緒に飲みに行きたいです。但し、槙原には内緒で。」
「古川へ あまり皆に心配をかけるなよ?俺は気にしていないから気にするな。」

(21) 2012/05/16(Wed) 16:58:24

南 純也、結局全員分になってしまった…どうしよう。

2012/05/16(Wed) 16:59:21

南 純也、「…取り敢えず、浴衣を着よう。」

2012/05/16(Wed) 17:00:02

【独】 南 純也

む…、書き過ぎたか…。

(-10) 2012/05/16(Wed) 17:00:54

茅 晃弘、白峰 春人に、「白峰が忙しそうだったから久保谷が着付けてくれたよ」

2012/05/16(Wed) 17:28:45

白峰 春人、辻村 煉慈に、大丈夫?手伝うけど…

2012/05/16(Wed) 17:37:22

津久居 賢太郎

[タスキをぎゅっと締めて]よし。これでいいな。……着物なんていつ振りだ?
[自分宛のクッキーを見て]俺宛てか。悪い、いま見る暇がないからあとで見させてもらう。
……煉慈まだ着替えてるのか?しょうがないな、タスキ貸せ。結んでやる[…は手を差し出した]

(22) 2012/05/16(Wed) 17:40:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ