人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


古川 鉄平

>>238 南先生
…………。ただいま…。
[ちらっと見て、すぐに視線を逸らす。
居心地悪そうに、少しもぞもぞした]

(242) 2012/05/16(Wed) 23:55:16

【赤】 落合 修

>>*47 埼玉さん
了解です。僕は構いませんよ。

というか推理禁止ってどこまで推理なんでしょうね……[…はちょっと考えた]

すぱっと言って僕の/*中の*/萌える人は瞠君と茅君なんですが……。中間層は残しておいた方がいいんでしょうか。
誰を噛みましょう……。

(*50) 2012/05/16(Wed) 23:56:30

津久居 賢太郎

スケルトン……だと…!?
馬鹿な…そんな変な床ならすぐに気付くはず……まさか…清史郎が一枚噛んでるんじゃないだろうな?

(243) 2012/05/16(Wed) 23:56:32

落合 修

て、店長、この店の厨房、どうなっているんですか……!怖いですよ、僕厨房掃除入れなくなりそうです……!

(244) 2012/05/16(Wed) 23:58:17

御影 清史郎

兄ちゃん、俺のこと疑うの?
俺何もしてねーよ!

…スケルトン床か…それいいなー…

(245) 2012/05/16(Wed) 23:58:24

【赤】 津久居 賢太郎

「・自分が一番萌える人を食べちゃってください。上位を叩き落して生き残りを狙うのです。狼さん達で相談して一番萌える人に絞るもよし、全員が好き勝手に萌える人を狙ってランダムにするもよし。自分達が一番萌えるんだから噛みになんて行かないぜと空襲撃するもよしです。萌える人が判断基準であればあとは狼さんにお任せします。」
……だとよ。萌えるやつにいけと……それか上位陣?

(*51) 2012/05/16(Wed) 23:59:17

神波 誠二

あのさ……
浴衣の人はさ、下から見られたら……
いや、なんでもない。

(246) 2012/05/16(Wed) 23:59:25

槙原 渉、南純也と古川鉄平の手を取り、無理矢理繋がせた。にこにこ。

2012/05/16(Wed) 23:59:34

辻村 煉慈

>>239 古川
かわ……っ[絶句して]
その表情やめろ!

>>240 賢太郎
というかお前んとこが持ってた店だろ!?
つうか、スケルトンとかなってなかっただろ……?どこにそんなとこ……[焦った顔で厨房の様子を思い返す]

(247) 2012/05/17(Thu) 00:00:22

古川 鉄平

>>240 津久居さん
ハリモグラかよ!!しねえよそんなこと!!

>> 落合さん
えっ俺は可愛くないよ。
……落合さんさっき肌蹴たのに下からも…
ううん。何でもない。

(248) 2012/05/17(Thu) 00:00:37

南 純也

>>242 古川
[意を決したように相手の方を見るも、言葉は自信なさげに]……いつでも良い。後で二人で話したい、んだが…。

(249) 2012/05/17(Thu) 00:00:53

古川 鉄平

>>槙原先生
槙原先生……!!!!
[悲鳴めいた声]

(250) 2012/05/17(Thu) 00:01:18

辻村 煉慈、落合 修のかっこいいの言葉に得意げにうなづく

2012/05/17(Thu) 00:01:29

津久居 賢太郎

>>245 清史郎
待て待て。未来にやらかしそうな発言は止めろ。特に今は着物だしな……っ!?[言ってからハッとした]
と思ったら神波が先に気付いたか…!

(251) 2012/05/17(Thu) 00:01:39

南 純也、槙原 渉に「…!槙原?!」

2012/05/17(Thu) 00:01:43

辻村 煉慈

>>246 神波
…………[……は、げっそりした顔をしている]
誰が得すんだよ…………

(252) 2012/05/17(Thu) 00:02:42

落合 修

>>246 >>248 神波さん 古川さん
やめてください……!
肌蹴ただけですでに忘れ去りたい過去なのに……!下からもなんて……!やめてください……!

(253) 2012/05/17(Thu) 00:03:31

古川 鉄平、辻村 煉慈にニヤニヤしたかったのに、心の平静を奪われている。

2012/05/17(Thu) 00:03:37

和泉 咲

眞と組むのだけはパス

楽しみ方はいくらでもある
[にこりと笑いながら]

(254) 2012/05/17(Thu) 00:04:25

落合 修

……でも辻村君がたまに可愛いのはちょっとわかるかもしれません……[…は小さく呟いた]

(255) 2012/05/17(Thu) 00:04:31

槙原 渉

>>南 古川君
んー?
二人とも、何か話したそうだったから。
ごゆっくりどうぞ、僕のことは気にしないでね。[にこにこ]

(256) 2012/05/17(Thu) 00:04:39

南 純也、パニックになって硬直している。

2012/05/17(Thu) 00:05:02

古川 鉄平

>>249 南先生
…なん…
………

…いいよ。俺も。いつでも。
[繋がれた手を放しながら]

>>253 落合さん
ご、ごめんな。写真も消したから安心して。

(257) 2012/05/17(Thu) 00:05:43

茅 晃弘

この店の床はマジックミラーだったんですか?
次から次へと衝撃の事実が発覚しますね

(258) 2012/05/17(Thu) 00:06:32

辻村 煉慈、落合 修に裏切られた気持ちになった

2012/05/17(Thu) 00:06:54

【赤】 槙原 渉

変態狼思考を逆手に取りたいっていうのは、あるんだよねえ。
卑怯かな。
恐らく僕達以外の子は、上位が噛まれてナンボだと思ってる部分は強いと思うんだ。
だけどナナキが上位に食い込み、食い込み続け、ナナキだけがずっと噛まれずにいたら。
それは、とても不自然だ。

デキレースもどきを作ろうとしているのは百も承知だけれど、それを如何に周囲へ感づかれず、楽しい毎日を過ごせたらって。
まさに、僕達の下でAGAKE。

(*52) 2012/05/17(Thu) 00:09:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ