人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


津久居 賢太郎

>>219 清史郎
ああ、ちゃんと着付けしてやるから大人しくしてろよ?[放っておくと、逆に着物がぐちゃぐちゃになりそうだからな…と思いながら]

春人に瞠、上位おめでとう。特に春人は頑張ったな。あとは次の発表までにどう変わるかだな…

(231) 2012/05/16(Wed) 23:43:04

神波 誠二

結構ドキドキするもんだねえ。
たかが投票、されど投票って感じ。

(232) 2012/05/16(Wed) 23:43:53

神波 誠二、瞠くんもハルたんもかわいいもんねえ

2012/05/16(Wed) 23:44:33

【赤】 槙原 渉

いやあ、ナナキ気にしないで!
投票、そこまで縛らなくてもいいとは思うし。

ただ、僕達が守らなければいけないの、この三人プラス一人っていうそこそこな大所帯になっちゃったからねえ。
今回これで石野さんや和泉君に票が入り、中間層で固まっている僕達が引きずり落とされたらって考えると、少し怖いかなあ。

久保谷君厄介なら、久保谷君噛んじゃう?
最終見てまた変えてもいとは思うけど、それを今指針にしてくれても僕は全然オッケーだよ!

(*45) 2012/05/16(Wed) 23:45:48

古川 鉄平

>>230 落合さん
落合さんは可愛いよ。大丈夫だよ!

>>228 辻村
辻村もかっこいい………よ……??

(233) 2012/05/16(Wed) 23:46:24

【赤】 津久居 賢太郎

>>*43 埼玉
何が入っているか知ってる箱の中身にわくわくするかよ。箱の中身が悪意だったらなおさらな。

……[イラッとして…は無言で埼玉をハリセンで殴った]

(*46) 2012/05/16(Wed) 23:46:37

辻村 煉慈

>>230 落合
み、見られてるって言われるとなんかあれだな……
確かにまあそう、なのか???
俺はほとんど厨房だってのにどこから見られてんだよ……

(234) 2012/05/16(Wed) 23:47:14

古川 鉄平

>>234 辻村
[どこからと言っているのでつい]
下から?

(235) 2012/05/16(Wed) 23:48:31

津久居 賢太郎、古川 鉄平に、下から!?

2012/05/16(Wed) 23:49:19

辻村 煉慈

>>233 古川
なんで疑問形なんだよ
[…はむっとした顔をした]

(236) 2012/05/16(Wed) 23:49:20

【独】 久保谷 瞠

鉄平あざといいいいい!!
でもかわいいいいい!!
(ばんばんばん

(-52) 2012/05/16(Wed) 23:49:55

辻村 煉慈

>>235 古川
下?!!
おい、賢太郎ここの厨房どうなってんだ?!!!

(237) 2012/05/16(Wed) 23:50:18

【独】 久保谷 瞠

実際のところ清ちゃんが仕掛けたカメラで世界中大放送ーとかがありえる気がして。

イメージ的にはテーブルにおいてあるアンケート用紙にお客様が名前を書いていってる感じなんだけどな?

(-53) 2012/05/16(Wed) 23:50:55

南 純也

>>229 古川
……おかえり…。[自分も相手の方を見られない]

(238) 2012/05/16(Wed) 23:51:24

【赤】 槙原 渉

ただ今回、ちょっと不安なので僕は御影君にとりあえず一票入れます。
いまいちこの子の人気が読めなくてねえ…それこそアイスとセットで愛でてくれる層がたくさんいるなら、変に心配しなくていいと思うんだけど。

投票のこと、僕は君達にこうやって相談しちゃうかもしれない。
不快だったら言ってね。君達に強制したいわけでもないからさ。

(*47) 2012/05/16(Wed) 23:51:30

古川 鉄平

>>236 辻村
時々可愛いから。
[古川は辻村が「はむっとした顔をしている」ように見えているようだ。
愛でる顔をしている]

(239) 2012/05/16(Wed) 23:51:38

古川 鉄平、つまり床がスケルトンということ、と真顔で抜かす。

2012/05/16(Wed) 23:52:11

津久居 賢太郎

>>237 煉慈
俺が聞きたい!

おい。古川、お前…いくら腹が減るからって、まさか厨房の下にどこかに通じる穴を掘ってるんじゃないだろうな…!?

(240) 2012/05/16(Wed) 23:52:14

【独】 久保谷 瞠

さすがにみんなしゃべるようになってきたな。
ポイントがいい感じにそこをついてきてる。
明日また追加されるけど。

次は何のコスプレさせようかなー。
大正浪漫の前にやっぱりゴシックかな?

(-54) 2012/05/16(Wed) 23:52:14

【独】 久保谷 瞠

もうこの南古はなんなの。
萌え殺す気なの。(ばんばんばん

(-55) 2012/05/16(Wed) 23:52:51

落合 修

>>233 古川さん
可愛くないですよ……!古川さんの方が可愛らしいです……![真っ赤になって否定し]
辻村君もかっこいいですよ……って下!?隠しカメラでも設置してあるんですか!?

(241) 2012/05/16(Wed) 23:53:29

【赤】 槙原 渉

>>*46 アイス
ぎゃん!ひどい、いきなりぶつとかありえない!
こ、こういう所は君、本当に優しくないなあ…!

(*48) 2012/05/16(Wed) 23:54:10

【赤】 津久居 賢太郎

>>*47 埼玉
俺は昨日清史郎に一票投じたがな…。その時はまだ運命の絆はなかったが。

投票のことを相談してくれるのは、全然構わない。できれば三人と清史郎とで生き残りたいからな。

(*49) 2012/05/16(Wed) 23:55:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ