人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 南 純也

槙原もだが、あいつにもつい言い過ぎてしまうところがあるな…。暫く、古川と距離を置いた方が良いか…。謝罪はしたい、が…。

(-46) 2012/05/16(Wed) 23:29:27

【独】 御影 清史郎

っしゃ、兄ちゃんと俺はまだ中間層!

(-47) 2012/05/16(Wed) 23:29:39

【独】 久保谷 瞠

結局最終的に2位でした。
ハルたん強い。昨日最下位だったのにw

(-48) 2012/05/16(Wed) 23:29:44

津久居 賢太郎

>>214 神波
細かいことは気にするな。肉や野菜だって、美味いと思ってる奴に食べられる方が本望だろう。

中間発表が出たか。…結構変動するもんなんだな。

(221) 2012/05/16(Wed) 23:30:22

南 純也

久保谷、白峰、おめでとう。

(222) 2012/05/16(Wed) 23:30:51

落合 修

中間出たんですね。
春人君、瞠君おめでとうございます。

(223) 2012/05/16(Wed) 23:32:08

【赤】 津久居 賢太郎

>>*40 埼玉
そんな特別な感じを出されても、蓋を開ければ全然嬉しくないな…。

さて、中間でたが投票はどうしようか。まだ投票はしていないが…。
あとは襲撃先の相談もだが。それは明日、採集発表を見て決めるか?

(*41) 2012/05/16(Wed) 23:32:37

【独】 南 純也

*うう…。本当に、ゲーム終了後は土下座ものだ…;;@中の人*

(-49) 2012/05/16(Wed) 23:32:55

槙原 渉

久保谷君、白峰君、おめでとう!
入れ変わり、結構激しいのかな。
うぅ、店長はやらかした感があるので、ちょっと先行きが暗いです…。

(224) 2012/05/16(Wed) 23:33:01

神波 誠二

>>218
この際石野さんと絡んでみたら順位上がるんじゃない?
……なんて、冗談だけど。

(225) 2012/05/16(Wed) 23:34:53

【独】 久保谷 瞠

でもマッキー今3位だぜ?w

(-50) 2012/05/16(Wed) 23:35:21

【赤】 落合 修

すいません、僕もう投票しちゃいました……。
投票も話し合いで決めた方がいいですよね、すいません……。

襲撃先どうしましょうね?瞠君は多弁ですからこの先強敵になる予感です。

(*42) 2012/05/16(Wed) 23:35:34

【独】 南 純也

石は投じたが…。古川が戻ってきますように…。

(-51) 2012/05/16(Wed) 23:35:58

辻村 煉慈

>>217 白峰
…甘いな[アイスをかじりながらニヤリと笑う]

ああ、さっきより動きやすいな。
これなら厨房でも邪魔にならない。
……あ[小さくぼそぼそと言ってて聞き取れない]

(226) 2012/05/16(Wed) 23:36:02

御影 清史郎

わ、結果!
瞠、春人おめでとー!

春人すごい!昨日からの大逆転だなー。
咲、眞、頑張れよー?まだまだ巻き返せるって。
俺も頑張らねーと!

(227) 2012/05/16(Wed) 23:36:21

御影 清史郎、結果→途中結果 抜けちゃった。まだまだ確定じゃないよな

2012/05/16(Wed) 23:37:18

【赤】 槙原 渉

>>*41 アイス
蓋を開けるまでは、わくわくしてくれるの?
シュレーディンガーの猫だ。
運命の彼が…ブフ! 焼きもち、ククッ、焼いちゃうね…プークスクス!

(*43) 2012/05/16(Wed) 23:38:57

辻村 煉慈

ん?中間発表が出たのか……
へえ、白峰ずいぶん順位が変わってんじゃねえか。
女受けいいっていう看板下ろすのかと思ってたぜ

俺は相変わらず中間か
はー……下らねえと思ってても緊張すんな。[…はがしがしと頭をかいた]

(228) 2012/05/16(Wed) 23:39:43

古川 鉄平

[甚平に上着ひっかけて、そろりそろり戻ってくる]
ミハルと春人、おめでとう。
[ひっそりひっそり]

>>138>>140 辻村・ミハル
ご、ごめんなんか…心配かけたって…?

>>146 清史郎
清史郎、ありがとな。おかげで元気出た。
[小さく笑い]

>>213 南先生
…………[なんか顔が見れない]

(229) 2012/05/16(Wed) 23:41:39

【赤】 津久居 賢太郎

>>*42 ナナキ
いやいや、投票は各自でするもんだから話し合わなくても大丈夫だろう。

瞠はな……最後まで残しておくとまずいだろうな。いずれどこかで噛んでおいた方がいいかもしれん。
13人いて、人狼の二人と俺と清史郎、ピクシー、狩人の守り先二人、が噛めないとすると、最小で噛めるのは6人という計算になるか。

(*44) 2012/05/16(Wed) 23:41:47

落合 修

緊張しますね……。見られてると思うと……落ち着かなくて……。[…は辻村君の言葉に頷いた]

瞠君や春人君に留まらず皆さん魅力的ですから……。
うう、今更緊張してきました……。

(230) 2012/05/16(Wed) 23:41:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ