人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


落合 修

>>206 清史郎君
ああ、良かった。
怪我はしてないですか?見てみましょうか?

昔……そうですね、もう昔の話なんですよね……。通じないんですね、リリアン……。

(211) 2012/05/16(Wed) 23:11:20

辻村 煉慈、白峰 春人が食べていたアイスを一口食べた

2012/05/16(Wed) 23:12:20

久保谷 瞠、プリントした写真飾る額探してくる**

2012/05/16(Wed) 23:12:29

【赤】 津久居 賢太郎

>>*33 埼玉
その台詞、そのままバットで打ち返してやるよ。ピッチャーライナーだ

……いや、やっぱりイチイチ服毒本開くのも面倒だな……やめるか

(*34) 2012/05/16(Wed) 23:13:03

槙原 渉

ふむ。やっぱり若い皆には通じないか。
僕の場合は、お姉ちゃんがいたからなー。

…あれ?神波さんどうしたんですか?
あんまり辛気臭いと、老けて見えちゃうから損ですよ?

(212) 2012/05/16(Wed) 23:15:17

南 純也

…ただいま。[浴衣に上着を羽織った格好で裏口から入り、ホールに入ると皆に向かって深々と頭を下げて謝罪]
…この間といい、毎回騒がせて本当にすまない…。
古川はもう少し外にいるらしい。上着は羽織らせたから、大丈夫だとは思うが…。

(213) 2012/05/16(Wed) 23:16:15

【独】 久保谷 瞠

南先生かっこいいなあ。

(-44) 2012/05/16(Wed) 23:17:40

神波 誠二

君たちなんかまだ20代じゃない……まあ結婚願望とかないし焦る必要とかないけどね。うん。全然。

>>204
ありがと。

……で、>>208 賢太郎
それでワリカンてなんだかお金釣り合ってなくない?

(214) 2012/05/16(Wed) 23:19:11

辻村 煉慈

>>213 南
よう、お帰り。
なんかわかんねえけど、お疲れ。
ていうかお前は事態収めるために出てったんだろ?気にすんなよ。

(215) 2012/05/16(Wed) 23:19:15

【赤】 落合 修

面白いやりとりだとは思うんですけどね【横B】[…は真似してみた]

(*35) 2012/05/16(Wed) 23:19:20

【赤】 槙原 渉

>>*34 アイス
えー。何だよ、つまんないなあ。【地獄A】
せっかく手元に持ってきたのに!【地獄B】
まあ、でも君いっつもだらーっとした顔してるし?【不快A】
別に無くてもいっか【怒りA】

(*36) 2012/05/16(Wed) 23:20:58

【赤】 槙原 渉

わーい!ナナキも乗ってる!アゲアゲで行こうぜ!【笑顔A】

(*37) 2012/05/16(Wed) 23:22:00

天のお告げ(村建て人)

★本日の人気者速報〜★

今日の投票暫定人気不人気ですよー。
まだまだ変わる順位ですが。

本日の人気者は
白峰君と久保谷君 です〜
どんどんぱふぱふー
ご利益すごいですね?

頑張りましょうな人は
和泉君と石野さんです。

明日の決定までに票はどれだけ動くのか!
あなたの一票が流れを変えるのです!
上位だからって油断してると逆転されちゃうんだからね。

(#2) 2012/05/16(Wed) 23:22:46

南 純也

>>215 先生
…ありがとうございます。いえ、今回も俺が関わっていたというか…。
[渋い顔で応じて]

(216) 2012/05/16(Wed) 23:25:14

【赤】 津久居 賢太郎

>>*35 ナナキ
やっぱり絵があるほうが分かりやすいよな。【横B】

>>*36 埼玉
表情のチョイスセンス……!!【叫ぶA】
何でよりによって地獄を選んだ……!

(*38) 2012/05/16(Wed) 23:25:20

白峰 春人

>>207 辻村
[きょとんとして]…和泉と賢太郎と何かあったの?[手早くたすきを回して、左手の胸元でキュッと強く結んだ]…はい、出来たよ。これで動きやすいでしょう?

(217) 2012/05/16(Wed) 23:26:09

【赤】 落合 修

中間報告出ましたか。
ご利益すごいですね……【横A】

埼玉さん、おこってます……?【傷心B】

(*39) 2012/05/16(Wed) 23:26:27

白峰 春人、辻村 煉慈に あっ、俺のアイス!

2012/05/16(Wed) 23:26:28

【赤】 槙原 渉

>>*38 アイス
ありがたいと思いなよ。
僕が、世界で君にしか見せない顔の一つだ。

ところで中間結果出たね。
はるはるコンビ、昼間のやり取り可愛かったもんなあ。
してやられた感じ!ちょとダークホースだったかも。

(*40) 2012/05/16(Wed) 23:27:49

和泉 咲

眞と一緒…
そこが何だか気に食わない

(218) 2012/05/16(Wed) 23:27:52

【独】 神波 誠二

むちゃくちゃ現金なんだけど、順位上がると嬉しいね。
絡みに行った甲斐があった……!

(-45) 2012/05/16(Wed) 23:28:17

御影 清史郎

>>209 煉慈
うん、よくわかんないけど、純也もお兄ちゃんっぽくてカッコいいなって思ったよ。

>>210 兄ちゃん
着てもいいの?[嬉しそうに]
兄ちゃんとお揃いの格好の写真も撮りたい!
兄ちゃんが着付けしてくれる?

え、昔流行ってたって言っちゃ駄目なの?
えーと、[先程槙原を落ち込ませたので今回は、と慎重に考えてから]
えっと…

流行の最先端だな!
これから流行るかもしれないな?

(219) 2012/05/16(Wed) 23:28:54

茅 晃弘

現時点での投票結果が発表されたのか。
久保谷、白峰おめでとう

(220) 2012/05/16(Wed) 23:29:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ