人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 落合 修

ああ、内部分裂が……[おろおろ]

あ、そういえばアイスさんは恋人、いらっしゃいますか?
ちょっと前に話していたんですけど、お相手噛んだらいけないので……。

(*22) 2012/05/16(Wed) 22:33:35

神波 誠二

リリアンが今の子たちに通じないことの方がショックだよ……

編み針が何本かついた道具みたいのをくるくる回して編み物する奴なんだけど、
女の子が使うようなもので、かつ懐かしい品だから噴いたんだけど、
そうか……古いのか……。

(188) 2012/05/16(Wed) 22:34:13

落合 修

>>181 槙原店長
いえいえ、そんな……。気にしてないので大丈夫です。はい。
[思わず吹き出し]が……頑張ってください……[笑いをこらえてぷるぷる震えている]

(189) 2012/05/16(Wed) 22:35:22

白峰 春人、リリアン?女の子の名前?

2012/05/16(Wed) 22:35:46

落合 修

リリアン、懐かしいですよね。
今の子たちは知らないんでしょうか?和泉君は趣味じゃありませんでした?

(190) 2012/05/16(Wed) 22:36:20

津久居 賢太郎

>>179
むしろ俺は、騒ぎがあるうちのにいなくて、槙原にハリセンを全力で食らわせる機会を失って残念だ。
写真?清史郎が撮りたがってたのか。俺は写真は嫌いじゃないから、撮られてもいいぜ。…いまは清史郎はいないみたいだが。

>>180
!!? 咲、お前それ、どこから…!?[…は激しく動揺している]それは必要ないから、俺に寄越せ。な?
……何だ、機嫌が悪いのか?また神波のせいじゃないだろうな…[小声で]
いいぜ、来いよ。甘やかしてやる

>>181 槙原
お前も充分ガラ悪いからな?

(191) 2012/05/16(Wed) 22:37:29

【独】 落合 修

春人君の呼称を全力で間違えていた事に服毒本を読んで気づいたのでした…。
今から春人君呼びで大丈夫でしょうか……。

(-39) 2012/05/16(Wed) 22:39:30

茅 晃弘

リリアン…?
槙原先生の彼女さんは外国の方だったんですか[不思議そうに]

(192) 2012/05/16(Wed) 22:39:30

白峰 春人

>>183 賢太郎
[照れくさそうに笑って]本当?嬉しい。茅と落合さんとお揃いなんだよ。
茅は色違い。賢太郎がきたら一緒に写真と郎と思って。
浴衣着てるとお祭りとか行きたくなるよね。

(193) 2012/05/16(Wed) 22:41:33

【赤】 津久居 賢太郎

>>*22 ナナキ
俺と埼玉が仲悪いのはいつものことだから、そんなに気にしなくていいぞ。

……ピクシー制度を聞いたときから、嫌な予感はしてたんだ。まあ、実際ビンゴだったわけだが。

俺と清史郎は、運命の絆とやらを結んでいるようだ。
ピクシーが誰かまでは分からないが。

それと一つ訂正を。
恋人じゃないからな!運命の絆で結ばれてるだけだからな!?[強調]

(*23) 2012/05/16(Wed) 22:42:34

久保谷 瞠

>>188 誠二
だっておまえおっさんだもんしょうがねーよ。

>>191 賢太郎
清ちゃん戻ってきたらとられてやってな。
そのほかにもいっぱい写真ほしがってたからみんなと撮ってもらったらいいんじゃねーの。
石野さん頼んだらいくらでも撮るっていってるし。

(194) 2012/05/16(Wed) 22:42:58

【赤】 津久居 賢太郎

>>*10 埼玉
完全に変態じゃないか…………[…は埼玉から距離をとった]

(*24) 2012/05/16(Wed) 22:44:30

御影 清史郎

ただいまー![甚平に上着をはおりながら]

やっぱまだ甚平で外は寒いなー。
南先生が追い掛けてきてくれてな、これ貸してくれた。
そろそろ兄ちゃんも手が空いたと思うから先に帰ってもいいよって。ゆっこにはちゃんと説明するから、また会いに行ってやってなって。
だからありがとうって言って、俺先にお店に帰ってきたんだ。

…あ、兄ちゃん![目を輝かせながら]
やった、今写真撮れる?待ってな?
なー、誰か写真撮って!俺と兄ちゃんのツーショット![自分の携帯を振り回して]

(195) 2012/05/16(Wed) 22:44:45

【独】 槙原 渉

ガーーーーーーーーーーーーーーーン…ショックが隠せない…ピクシーはうけんたろうの人か…みあさんかな…

(-40) 2012/05/16(Wed) 22:44:49

【赤】 落合 修

>>*23 アイスさん
そういうものですか……。

アイスさんのこういう時のヒット率ハンパないですよね……。
運命の絆って恋人って事では……兄弟愛?[…は首を傾げている]

(*25) 2012/05/16(Wed) 22:45:21

落合 修

>>195 清史郎君
あ、よろしかったら僕が撮りましょうか。
携帯、お借りしてもいいですか?

(196) 2012/05/16(Wed) 22:46:27

【独】 御影 清史郎

あーっ呼び名間違えた…くそ…

そもそも純也って違和感が…
南?南先生?どっかで出てたらどうしよ…。

(-41) 2012/05/16(Wed) 22:47:06

【独】 久保谷 瞠

自分でいっておいて自分にぐさぐさささる瞠くんの言葉w

(-42) 2012/05/16(Wed) 22:47:23

落合 修、久保谷 瞠の発言に地味にショックを受けている。おっさん……

2012/05/16(Wed) 22:47:39

【赤】 津久居 賢太郎

>>*25 ナナキ
運命の絆で結ばれた兄弟だ。恋人じゃない。絶対にだ[強調]

俺と清史郎は成るべくして兄弟になったんだ。そういう運命の絆だ。恋人じゃない。[…は大切なことなので二回言った]

(*26) 2012/05/16(Wed) 22:48:29

辻村 煉慈

>>186 白峰
ああ…じゃあ、頼む。
[白峰にタスキを手渡す]

(……なんか妙に恥ずかしいな……)

(197) 2012/05/16(Wed) 22:49:05

久保谷 瞠、落合 修に落合さんは若いから!かわいいから!

2012/05/16(Wed) 22:49:22

辻村 煉慈

リリアン??
なんかそんなのを吾朗兄に聞いたことあるような気もするが、編み物の道具なのか?

(198) 2012/05/16(Wed) 22:50:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ