人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神波 誠二、じゃ、行くよ。ぎゅーっと。

2012/05/16(Wed) 22:19:19

神波 誠二

>>175
君の弟も微妙にやらかしてるよ。

まあ、槙原先生も清ちゃんもいつもどおり元気、ってことかもしれないけど。

(176) 2012/05/16(Wed) 22:19:56

落合 修

和泉君、これ以上被害者を出さないであげてください……。

槙原店長の方も何とかなりそうで良かったですね。
なんだかんだで優しい方々に囲まれているのは店長の人望だと思いますよ。勿論鳥沢さんも含まれていると思います。

(177) 2012/05/16(Wed) 22:20:08

辻村 煉慈

今度は写真大会か

[はた、と気づいたように]
……まて、和泉、寛子に何送るつもりだよ?!

(178) 2012/05/16(Wed) 22:20:18

【赤】 落合 修

アイスさん語尾に(笑)が……

(*18) 2012/05/16(Wed) 22:20:35

久保谷 瞠

>>175 賢太郎
落ち着いてからくるとかずっりぃなぁ……
清ちゃんがおまえと写真撮りたがってたぞ。
あとで撮ってやれよな。

(179) 2012/05/16(Wed) 22:21:39

【赤】 槙原 渉

>>*17 アイス
何だよ、僕だって一生懸命やってんのに…はいはい、どうせ汚れですよーだ。

あーん、もう!むかつく!
いいもん、僕はアイスにハリセン投票する。
今決めました。決めたんだからね!泣いて謝っても投票しちゃうんだからね!

(*19) 2012/05/16(Wed) 22:21:48

【独】 御影 清史郎

投票、もうしておかないとな…。

んー、3人はきついな?
1人は、贔屓票で兄ちゃんに入れちゃうけど。
あと2人かー…

春人と落合さんが可愛かったから、そこかな。

(-35) 2012/05/16(Wed) 22:21:53

和泉 咲

>>175
賢太郎、これも忘れてる
[首輪を差し出しながら]
ふふ 最高にクール

今機嫌が悪い。ねぇ、機嫌とってよ賢太郎

(180) 2012/05/16(Wed) 22:22:19

【独】 白峰 春人

/*うっうっ、レンレンと賢太郎とすれ違い過ぎて泣ける*/

(-36) 2012/05/16(Wed) 22:23:31

【独】 御影 清史郎

いや、ここは。

フォーチュンメッセージですらもどかしい辻峰か。あれは言葉にならなかった…。

しかし最新のドタバタで萌えが上塗りされていくな…。困るー。

(-37) 2012/05/16(Wed) 22:23:38

【赤】 津久居 賢太郎

>>*18 ナナキ
つい本音が(笑)すまん、ナナキ。俺がいないばっかりに埼玉の暴走を止められなくて……。

>>*19 埼玉
あー…埼玉はな……頑張るベクトルがな…ズレてるんだな。おそらく。
つーかなんで俺だよ!まあ俺もお前にハリセン食らわせる気満々だったが

(*20) 2012/05/16(Wed) 22:24:53

槙原 渉

>>175 津久居君
あ?何か言った?
ガラ悪いぞ、ヤンキー。

>>177 落合さん
すみませんでした、落合さん。
嫌な思いをさせてしまって…本当に…もう、何てお詫びをしたら…。
ああ、そんな優しい言葉まで…はい、頑張ります…。
ゆっこのときめきの導火線、また頑張ってリリアンで編みます…。

(181) 2012/05/16(Wed) 22:24:55

神波 誠二、リリアンという言葉にむせた。

2012/05/16(Wed) 22:25:45

和泉 咲

>>178
最高にセクシーな煉慈の成長物語
しかしその成長の記録の1ページにすぎなかった…

寛子も息子の成長楽しんでるよ
毎日毎日すくすくと育ってるからね、煉慈は

(182) 2012/05/16(Wed) 22:26:54

津久居 賢太郎

>>21
ドリンクの淹れ方なら任せろ。ついでにエスプレッソもな。あんたなら、すぐに上達しそうだ。

>>24 春人
お前も浴衣、似合ってるぞ。水色なのが涼しげでいいな。
…お前の手が必要じゃないなんてことはない。頼りにしてる。

>>26 清史郎
似合ってるか、ありがとな。お前もあと10年位経てば、もっと男前になると思うぞ。……まあ、10年経っても落ち着きはなさそうだがな[苦笑]

(183) 2012/05/16(Wed) 22:28:30

辻村 煉慈

>>182 和泉
成長物語ってなんだよ…
ていうか寛子にどんな写真送ったらそういうことになるんだよ……[冷や汗を浮かべながら]

(184) 2012/05/16(Wed) 22:28:48

槙原 渉、「あ、やっぱり神波さんには通じるんだ?」とニヤニヤしている。

2012/05/16(Wed) 22:29:02

久保谷 瞠

リリアン?[首かしげ]

(185) 2012/05/16(Wed) 22:29:27

【独】 久保谷 瞠

また懐かしいものを…
マッキーの年代が微妙に上方修正かかりそうなwww

(-38) 2012/05/16(Wed) 22:30:06

【赤】 槙原 渉

>>*20 アイス
ぶーぶー!でも、僕はちゃーんと仕事したからね?
アイス君の頑張りに期待(笑)

(*21) 2012/05/16(Wed) 22:30:39

白峰 春人

[飲み物のつもりがアイスバーを食べながら戻ってきた]あ、賢太郎も戻ったの。わぁ、やっぱり格好いいね。賢太郎似合う!

>>169 辻村
辻村も似合ってるじゃない。[アイスを食べながら左右から帯や浴衣を見やり]…うん、しっかり留まってそうだし、大丈夫だと思うよ。たすき貸して、結んであげる。
料理するなら袖は邪魔でしょう?

(186) 2012/05/16(Wed) 22:32:01

和泉 咲

>>184
ドキドキ☆咲の煉慈飼育日記
僕が煉慈の写真を送る
寛子からも写真送られてくる
フェアだよね

昔の写真。見た目も可愛かったのにガチムチに育ったね、煉慈

(187) 2012/05/16(Wed) 22:32:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ