人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


和泉 咲、久保谷 瞠にぴとっ

2012/05/16(Wed) 21:58:45

久保谷 瞠、ピースしながら自分の携帯でパシャ

2012/05/16(Wed) 22:00:10

久保谷 瞠、自分撮りじゃ俺とさっちゃんの顔しかうつんねーな…

2012/05/16(Wed) 22:01:23

和泉 咲

携帯を台の上に…
タイマーセット
これで大丈夫?

(161) 2012/05/16(Wed) 22:02:35

南 純也

あぁ、そうだ。…そっちに御影と古川が行くかもしれない。君に事情を話したいと。…それは、すまないと思っている。……分かった。そう伝える。
[携帯を切ると槙原に向き直って]
……何とか、首の皮一枚でつながったぞ。

(162) 2012/05/16(Wed) 22:03:13

石野 眞、咲と瞠に撮りましょうか?と尋ねた

2012/05/16(Wed) 22:04:56

久保谷 瞠

>>161 さっちゃん
さっちゃんさすが。
じゃあピースー
[和泉をぎゅーしつつピース]

(163) 2012/05/16(Wed) 22:05:18

白峰 春人

>>153 和泉
座敷童子なの?ふふ、可愛いね。
清史郎と瞠と和泉の甚平勢揃いしてる姿見たかったんだけど…

(164) 2012/05/16(Wed) 22:05:37

久保谷 瞠、石野 眞に撮って撮っていっぱい。

2012/05/16(Wed) 22:05:44

槙原 渉

>>155 和泉君
そ、それは一体…え…あの、僕、さっき女性遍歴じゃなくて男性遍歴疑われ…あ、あれ…?

ああ、あとね。君に言っておかなければいけないことがあります。
hellの訳として、和泉君が語った昨日の>>406は決して間違っていません。
が!相手をよく見てね?!
和泉君が勉強してくれるのは嬉しいけど、店長はとっても複雑な気持ちです…。

(165) 2012/05/16(Wed) 22:05:48

【赤】 津久居 賢太郎

これは酷い

(*15) 2012/05/16(Wed) 22:05:58

和泉 咲、たまには眞の手も借りたい

2012/05/16(Wed) 22:05:59

白峰 春人、ちょっと疲れちゃった。飲み物もらってくるね**

2012/05/16(Wed) 22:06:24

石野 眞、和泉 咲ええ、もちろん。と微笑みシャッターをきった

2012/05/16(Wed) 22:06:49

和泉 咲

>>163
ぎゅー
[ピースをしながら]

携帯とカメラで撮れば
パーフェクトだね

(166) 2012/05/16(Wed) 22:07:33

【赤】 槙原 渉

ちょっとーーーー?!
根元の発案はアイスでしょ!
どうしてくれんのさ…うう、ゆっこー…君が責任取ってよ!!!

(*16) 2012/05/16(Wed) 22:07:56

南 純也

>>槙原
…後はお前次第だ。頑張れ。

(167) 2012/05/16(Wed) 22:07:57

【独】 久保谷 瞠

俺は一体どの層にアピってるつもりなの?的な勢いでみんなと絡んでます。
現時点で一位得票なことに中の人が動揺を隠せません。
いや、もちろん明日の朝までにはがっつり変わるんだろうけど。

(-33) 2012/05/16(Wed) 22:10:23

神波 誠二

さっちゃんさっちゃん、俺もそのツーショット混ざっていい?

(168) 2012/05/16(Wed) 22:10:54

辻村 煉慈

>>147 白峰
一応着れた…と思う。
…どうだ?[袖を軽く振ってみる]
タスキはこれか?着物と一緒にあった。

(169) 2012/05/16(Wed) 22:10:55

久保谷 瞠、石野 眞に誠二との写真も撮ってもらっていい?

2012/05/16(Wed) 22:11:38

【独】 久保谷 瞠

あ、アクションの残りが!明日追加されるまではもつかな……?

そして誠二とすれちがったっていうかかぶった。

(-34) 2012/05/16(Wed) 22:12:22

石野 眞、久保谷 瞠に、ええ構いませんよ。とカメラを向けた

2012/05/16(Wed) 22:12:25

神波 誠二

あ、じゃあさっちゃんと瞠くんとそれぞれツーショットも撮ってもらおうかな。

柄になくはしゃいでる気もするけど、せっかくの限定フェアだしね。

(170) 2012/05/16(Wed) 22:12:50

石野 眞、請われれば望まれるままに写真を撮っていく**

2012/05/16(Wed) 22:12:53

南 純也

[バックヤードから三人分の上着を持ってくると、皆に向かって頭を下げる]
…本当に申し訳ないんだが、ちょっと出てくる。**

(171) 2012/05/16(Wed) 22:13:03

【赤】 津久居 賢太郎

上着脱ぐくらいは常識的に考えておかしくはないが、お前がやってるのは犯罪行為スレスレだからな!?いや、犯罪行為かもしれん。
>>*8かってに奥義にするな。俺の品性が疑われるだろ。

……今日の投票のハリセンは埼玉に集中しそうだな……
せっかく「空気を読むことを覚えろ」って言ってやったのに……!!(笑)

(*17) 2012/05/16(Wed) 22:13:14

和泉 咲

>>168
[頬を膨らませながら]
じゃあ僕が真ん中。

3人で撮った後に
誠二とのツーショットも撮って、眞

(172) 2012/05/16(Wed) 22:14:23

槙原 渉、「うわーん!ありがとう南!」と、大喜びで見送った。

2012/05/16(Wed) 22:16:12

久保谷 瞠

>>170 >>172
じゃあさっちゃん真ん中で
誠二、二人でぎゅーってしてやろーぜ。

後は二人ずつで撮ればいいよな。

(173) 2012/05/16(Wed) 22:16:34

和泉 咲

眞、煉慈の着物解くから撮ってよ
ベストショットになると思うよ
芸術作品的な意味で

あとで寛子にも送る

(174) 2012/05/16(Wed) 22:16:50

津久居 賢太郎

今戻った。[着物の裾を翻し]
今まで何があったかまだ把握してないが……槙原がまた何かしでかしたということだけは、分かった。
あいつはホントにな……

(175) 2012/05/16(Wed) 22:17:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ