人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


南 純也

……ゆっこちゃんに電話をしてみる。[出て行ってしまった古川も気になるが、彼女の声を聞いたら槙原も少しは落ち着くだろう、と。]

(145) 2012/05/16(Wed) 21:45:35

【独】 和泉 咲

寛子へ

こんなに可愛く健やかに育ちました

*添付ファイル:renzizyosou

(-30) 2012/05/16(Wed) 21:45:52

御影 清史郎

うーん…よくわかんねえけど俺駄目なことした?[しゅんとなりながら]

…鉄平落ち込んでたから追いかけてくるな!
俺もゆっこと話してくる!

兄ちゃんきたら捕獲しといて!**

(146) 2012/05/16(Wed) 21:46:29

白峰 春人

>>瞠
ありがとう…。俺は脱がされないから[グッと拳に力を込めた]

>>136 茅
そうだよ、賢太郎は龍柄だからきっと格好いいね。まだじっくり見れてないから、後で刺繍も見せてもらおう。
もちろん、茅ともみんなとも撮ろうね。

>>143 辻村
もう、さっきまで大変だったんだから…[落ち着いた様子に冷静さを取り戻し]辻村もちゃんと着れた?着物。…たすきは?

(147) 2012/05/16(Wed) 21:47:05

南 純也

[携帯のアドレス帳から電話をかけて]…もしもし、ゆっこちゃんか?

(148) 2012/05/16(Wed) 21:48:28

石野 眞

[ふう、とひとつため息ついて]
いい大人なんですから、そんなに心配せずとも大丈夫ですよ。
唯さんだって、半分くらいは冗談でしょうし。
それにね?男と女の仲なんて、何かしら動いてみないとどうなるかなんてわからないものですよ。
[くすっと笑った]

(149) 2012/05/16(Wed) 21:48:29

落合 修、槙原 渉をぎこちなく慰めた**

2012/05/16(Wed) 21:49:51

白峰 春人、和泉 咲和泉、おかえりなさい。甚平着れた?

2012/05/16(Wed) 21:49:52

神波 誠二

>>139 清ちゃん
……うん、清ちゃんならそんな感じのこと言うんじゃないかと思ってた………

(150) 2012/05/16(Wed) 21:50:04

【赤】 槙原 渉

やばい。失神したままアイス待とうと思ったら、予想以上に心配されてしまっている…。
そして立ち去るナナキ…っ!

(*14) 2012/05/16(Wed) 21:51:12

槙原 渉、「?! ゆっこが何だって?!」と、ガバッと起きあがった。

2012/05/16(Wed) 21:51:34

久保谷 瞠

>>144 さっちゃん
おかえり。
あ……清ちゃんと3人で写真とろうっていってたけど清ちゃんいっちゃった。
あとで3人で撮ろうな。

>>146 清史郎
清ちゃんに古川のこと任せて大丈夫……なのかな。

(151) 2012/05/16(Wed) 21:52:15

南 純也

…あぁ、すまないな。槙原は……そこで放心しているよ。[電話しながら部屋の隅へ]

(152) 2012/05/16(Wed) 21:52:24

久保谷 瞠、槙原 渉が急に動いたのでうわ!?と驚いた。

2012/05/16(Wed) 21:52:36

和泉 咲

>>春人
甚平は着れてる。
幸福を呼ぶ座敷童子

皆着れてるね。カッコイイ
[笑いを浮かべながら]

(153) 2012/05/16(Wed) 21:52:40

【独】 白峰 春人

/*独り言呟くヒマがないくらい流れが早いwwww*/

(-31) 2012/05/16(Wed) 21:53:37

久保谷 瞠

マッキー目が覚めた?
元に戻った?

よかった……。

(154) 2012/05/16(Wed) 21:53:44

南 純也、槙原 渉が起き上がったのでびっくりする。

2012/05/16(Wed) 21:53:48

【独】 和泉 咲

着れてるなら脱がすのは僕の役目

早脱がし対決なら負けない
けど脱ぐことも楽しむのも一興…
ってなんか眞みたい
自分でいって自分に吐き気がした

(-32) 2012/05/16(Wed) 21:53:52

槙原 渉

[>>152 南から携帯を奪い取り]

もしもし、ゆっこ?!
聞いて、違うんだ。これには訳が…え?!
だ、だから彼氏じゃないってば!
はあ?!どうしてそこで古川君の名前が出てくるの。
え、南?南が何だって?!
…久保谷君を紹介したのは、あの子が大事な子だから…いや、ちょっとゆっこ?!!

ねえ、何かおかしい。この疑い方はおかしい!
ちょ、切らないで!切らないでゆっこ!ゆっこーーーーーー!!!!!

(155) 2012/05/16(Wed) 21:54:32

和泉 咲

>>151 瞠
ただいま

じゃあ清史郎がくるまで一緒に写真
[袖口をひっぱりながら]

(156) 2012/05/16(Wed) 21:55:18

南 純也

>>155 [槙原から携帯を取り上げて]
…分かっただろう?槙原は通常運転だ。

(157) 2012/05/16(Wed) 21:56:48

久保谷 瞠

>>156 さっちゃん
いいよ、ツーショット?
二人きりなんて照れちゃうな。
[ぴったりくっつく]

(158) 2012/05/16(Wed) 21:57:07

白峰 春人

>>槇原
わっ、店長起きた…?[問う声は店長の声にかき消されて]………[電話の内容を悟り、店長に向かって合掌した]

清史郎も鉄平も行っちゃったし…、賢太郎にどう説明しよう…。

(159) 2012/05/16(Wed) 21:57:44

和泉 咲

>>155
ゆっこには日頃から先生の写真送ってるから
「みんなの人気者だよ」って
ゆっこ涙流してたよ

どういう涙かは詮索しなかったけど

ちょっとでも電話で喋れてよかったね
ポジティブポジティブ

(160) 2012/05/16(Wed) 21:58:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ