人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神波 誠二 は、津久居 賢太郎 と 御影 清史郎 を運命の絆で結んだ。


次の日の朝、純喫茶岡崎 マスター が無残な姿で発見された。


噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。

非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。


現在の生存者は、白峰 春人、和泉 咲、古川 鉄平、槙原 渉、神波 誠二、辻村 煉慈、落合 修、御影 清史郎、茅 晃弘、久保谷 瞠、津久居 賢太郎、南 純也、石野 眞 の 13 名。


天のお告げ(村建て人)

★本日は和風DAY(予行)です。★

衣装届いております。
みなさまは以下の服装でお過ごしください。
自分で着られない人は人に着せてもらいましょう。

槙原渉:チェックの甚平(こげ茶)
津久居賢太郎:龍の模様の着流し
久保谷瞠:金魚模様の甚平(ピンク)
辻村煉慈:龍の模様の着流し
白峰春人:紬の浴衣(水色)
茅晃弘:紬の浴衣(紺)
和泉咲:金魚模様の甚平(グリーン)
御影清史郎:金魚模様の甚平(青)
神波誠二:浴衣(濃紫)
石野眞:浴衣(濃紫)
落合修:紬の浴衣(水色)
古川鉄平:チェックの甚平(赤茶)
南純也:浴衣(濃紫)

(#0) 2012/05/16(Wed) 10:00:16

天のお告げ(村建て人)

また本日から投票本番です!締め切りは17日午前10時。
お気に入りの方3名とハリセンしたい人1名の投票をお願いします。
投票場所は http://enq-maker.com/fjDFccM です。
何かありましたらお気軽に村建て人まで。

(#1) 2012/05/16(Wed) 10:00:34

【独】 久保谷 瞠

絆は誰と誰の間に結ばれたのかなー。
楽しみだな。

(-0) 2012/05/16(Wed) 10:02:25

久保谷 瞠、衣装届いたんだ。着替えてくる**

2012/05/16(Wed) 10:02:42

【独】 神波 誠二

占われてなくてよかった。これで物言わぬ岡崎先生と寂しく裏方なんてごめんだからね。

(-1) 2012/05/16(Wed) 10:03:59

白峰 春人、ううん、もうちょっと…と寝返りを打った

2012/05/16(Wed) 10:31:25

【独】 御影 清史郎

アアアアアアアアア
岡崎先生!!!(悲)

(-2) 2012/05/16(Wed) 11:21:56

【独】 御影 清史郎

あっ、今日から誰かを守れ…っ……

>あなたは 津久居 賢太郎 と運命の絆を結んでいます。
>あなたは 津久居 賢太郎 と運命の絆を結んでいます。
>あなたは 津久居 賢太郎 と運命の絆を結んでいます。

…………!?[3度見]

(-3) 2012/05/16(Wed) 11:33:24

【独】 御影 清史郎

ちょちょちょ!
兄ちゃんが、兄ちゃんが!?

まじで!
えっwwww
まじでwwwwww
ぶはwwwwwwwww

昼にちょっと発言しようと思ったけど、着替えだけして夕方にこよ!

(-4) 2012/05/16(Wed) 11:36:50

御影 清史郎

春人、春人!
いつまで寝てんだよ、起きろー![春人をユサユサ揺すりながら]

衣装届いてる!瞠はもう着替えに行ったのかな?
俺も着替えだけ先にしようっと。**

(0) 2012/05/16(Wed) 11:38:31

茅 晃弘

衣装が届いたんだね、早く着てしまわないと…
白峰、着付けてくれないか…寝てる?

(1) 2012/05/16(Wed) 11:59:55

茅 晃弘、白峰 春人を起こそうとゆさゆさゆすった

2012/05/16(Wed) 12:01:02

白峰 春人

[清史郎の声に薄っすらと目を開いて大きく伸びをした]ふあ、…おはよう.清史郎…

…ああ、衣装届いたんだね。早速用意しなくちゃね。
茅と落合さんはまだ仕事中かな…、先に着替えさせてあげたいけれど、俺も先に着替えた方がいいのかな。[届いた衣装から浴衣を並べ始めている]

(2) 2012/05/16(Wed) 12:02:58

【独】 御影 清史郎

んー、改めて調べてみたけど、設定は瓜とは微妙に違うんだな。むしろ、こっちの方がシンプルで分かりやすいけど…細かいとこは進んでみないとわかんねーなー。
つまりあれだ、兄ちゃんと俺を運命の絆で繋いだ奴が別にいるってことだよな?
俺と兄ちゃんはもともと運命共同体だけどなーなんちてー

兄ちゃんも俺も、こないだの人気投票じゃ中間層で、いきなり脱落はしないと思うんだけど…
ぜってー、春人とか巻き返してくるよな!
こえー!あはは、わくわくしてきた!

兄ちゃんも頑張ってな!

(-5) 2012/05/16(Wed) 12:03:37

白峰 春人、茅 晃弘に起きたよ、ありがとう。

2012/05/16(Wed) 12:05:31

白峰 春人

>>1
茅、グッドタイミング。
先に茅から着付けちゃおう。[紺色の浴衣を用意しながら]そこに立って、じっとしていて。

(3) 2012/05/16(Wed) 12:08:29

落合 修

ああ、白峰君おはようございます……。

あの、すいません、寝ていらしたので自分で着ようと思ったらこのザマで……茅君の後ででいいので、直してもらってもいいでしょうか…[帯はぐちゃぐちゃで浴衣もはだけている]

(4) 2012/05/16(Wed) 12:11:06

白峰 春人、落合 修の姿に目を丸くして、自分で着ちゃったの?

2012/05/16(Wed) 12:22:52

白峰 春人

>>4 落合さん 茅
もう…[小さく肩を竦めて]茅、ちょっと待っていて。ここまで着てるなら先に落合さんを着付け直すよ。…落合さん、こっちに来て。

(5) 2012/05/16(Wed) 12:31:41

白峰 春人、落合 修の帯をスルスル解き、綺麗に浴衣を着付け直している**

2012/05/16(Wed) 12:35:20

茅 晃弘、浴衣の正しい着方を模索している

2012/05/16(Wed) 12:37:22

南 純也

…着いた…。[言うなりその場にしゃがみ込み、乱れた息を整えて]
すまない、仕事関係で捕まっていた。
後で方々にお礼などを言いに回りたいんだが、まず優先すべきことは何か教えてくれると助かる…。

(6) 2012/05/16(Wed) 12:38:13

【独】 津久居 賢太郎

おい…!!ピクシー制度聞いたときから嫌な予感はしていたが…!
だが、運命の絆か……まあ悪くはないな。
少なくとも恋人よりは

(-6) 2012/05/16(Wed) 12:39:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ