人狼物語

123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村


石野 眞

>>71 >>72 >>74
こんばんは。皆さん楽しそうですね。
これは半分趣味の様なものですからね。
ホームページ掲載ですか……そうですねえ。
コピーライトを付けても良いのでしたら、使っても良いですよ。
[曲がりなりにも本職ですからね、と苦笑して]

>>76 清史郎君
[くすくすと笑って]オーナーは本当に津久居君が好きですね。
ええ、もちろん。それと[声を潜めて]このイベントが終わった後、秘蔵の写真をお渡ししますよ。
[微笑んでケータイに向かってピースサイン]

>>78 古川君
ええ。可笑しくはありませんか?
三人……そう言われてみればそうですね。
おそろいの服だなんて、少し恥ずかしいですね。

>>81 落合さん
大丈夫ですよ。このカメラは貴方を頭からぱくっと食べてしまうような怖いものではありませんから。

(83) 2012/05/16(Wed) 20:53:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ