人狼物語

122 THE しょくしゅ学園


魔王 嫁

─ 昨日の廊下(たこ焼き屋台) ─

[こんな感じで>>1:335、リリアにたこ焼きと串カツを差し出した後、

 リリアちゃん、お胸の型取りさせてくれないかな?

と、思いながら、きゅるんと尻尾を動かしていた時。
目の前の空間がねじ曲がって、たこ焼き用の凸凹だらけの鉄板の上にゼロが降って来た>>1:338。]


えっ


[手に持っていた液状のたこ焼きのタネを、ゼロの下半身に思い切りぶっかけてしまう。そして、その上に反対側の手で持っていた、新鮮過ぎてまだピチピチと動いているたたこ焼きの材料(=触手のぶつ切り)を振りまいてしまった。]

(0) 2011/08/26(Fri) 09:32:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ