人狼物語

121 しょくしゅでチンコとあくしゅする村


長老 バタビア

犬  『○めるの!?これ、○めるの!?ねぇ!ヽ( ・∀・)ノ チンコー!ヽ( ・∀・)ノ チンコー○める!?』
旦那 「あぁ、○めてよ」
犬  『本当!?大丈夫なの!?粗ヽ( ・∀・)ノ チンコー じゃない!?』
旦那 「あぁ、巨ヽ( ・∀・)ノ チンコー だから大丈夫だよ」
犬  『そうかぁ!僕見た事ないから! 犬だから巨ヽ( ・∀・)ノ チンコーわかんないから!』
旦那 「そうだね。わからないね」
犬  『うん!でも巨ヽ( ・∀・)ノ チンコーなんだ!そうなんだぁ!じゃぁ○めていいんだよね!』
旦那 「そうだよ。○めていいんだよ」
犬  「よかったぁ!じゃぁ○めようね!ヽ( ・∀・)ノ チンコー ○めよう!」
旦那 「うん、○めようね」
犬  『あぁ! 巨ヽ( ・∀・)ノ チンコーだから ヽ( ・∀・)ノ チンコー○めれるね!ね、旦那様!』
旦那 「うん。ヽ( ・∀・)ノ チンコー 見て○めていいよ」
犬  『あぁーご主人様と僕は今ヽ( ・∀・)ノ チンコーを見ているよー! 気分いいねぇー!』

(91) 2011/06/23(Thu) 18:15:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ