人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ユーリー

ペロッこれは青酸カリ!

・・・名探偵ならまず匂いをかげよっての。

[鬼ころしから月○冠へ移行]

(99) 2011/03/05(Sat) 22:20:48

ユーリー、不穏な空気を読み取ったので、行こうかどうか迷っている。

2011/03/05(Sat) 22:21:46

新米記者 ソフィー

毒を食らえばそれまでですよねえ。

[ミッキーの言葉に頷いた]

(100) 2011/03/05(Sat) 22:22:25

ベルナルト

しばらくはここに泊まってるから、いつでも見に来なよ。歓迎するぜ。

[女性が挙げた名前には、訝しげに眉をひそめる]

ミハイル……知らん名前だな。
身軽なデブも見てない。ちと見てみたい気もするが。
なんだ、田舎宿だと思ってたが、結構客いるんだな。

まあ、狼藉者がいるのは分かった。俺も怪しいヤツがいるか注意しとくことするよ。
現行犯で見つけたら、証拠写真くらいは撮ってやる。

(101) 2011/03/05(Sat) 22:22:54

ミハイル

いや舐めるとまずいだろ。
青酸カリって少量でもやべぇし臭いでもまずいんじゃなかったっけ?

よくは知らんが。

食事なぁ。
昨日は平和だったんだが…今日は死亡フラグ乱立してそうじゃねぇ?

(102) 2011/03/05(Sat) 22:24:07

【独】 新米記者 ソフィー

わたしの勘がまじめにストーリーを進めている人たちをエイリアンだと断定してまs

(-40) 2011/03/05(Sat) 22:24:21

ユーリー

[手帳に目を落とした]

毒を盛るならDHMOがおすすめだ。あらゆる検出方にも引っかからない最狂最悪の毒物だぞ。くくくっ。

(103) 2011/03/05(Sat) 22:25:18

【赤】 ベルナルト

ほほう。俺にはご主人様が居たのか。

[足下に跪き、頭を垂れる。もちろんイメージ]

ならばご命令を。
全て、我が主の御心のままに行動しましょう。

(*16) 2011/03/05(Sat) 22:25:38

【独】 ごくつぶし ミッキー

てなこと言われてその気になってね。

(-41) 2011/03/05(Sat) 22:26:02

酒場の主人 フレディ

―自室―
防衛隊、なあ…。
エイリアンとか言われてもイマイチピンとこねえなあ。
成敗したい人間をメールで送れ、か。
アーノルド、と書いてメールを送りたくなるのは気のせいだろうか。
しかし、戦隊云々を語るなら、普通は男ばっかりで紅一点で女ってのがお約束なのに女の砲が多い、とか正直謎だな。
さて、これからどうすっか。

(104) 2011/03/05(Sat) 22:26:54

【赤】 ミハイル

…従わなきゃいけねぇのかよ。

めんどくせぇな。
そもそも従う面子だと思うか?

いきなり増えたお前はご主人様とは呼んでやらん。
あのループ具合はある意味尊敬しても良いとは思ってるが。

(*17) 2011/03/05(Sat) 22:27:28

新米記者 ソフィー

ひとまず監視モニターからはっきりと毒を盛ったと確認できている食事は食べられないんです。わたしはごくごくふつーの一般人ですから。

これどうしましょう。

[朝食の乗ったお盆をじっとみつめる。青酸カリに脊髄反射でツッコミを入れなくてよかった。被るとこだった]

はい、長官あーん。

[焼き魚を箸でつまんで長官の口元へ]

(105) 2011/03/05(Sat) 22:27:53

ユーリー

普通の人間なら舐めただけでも危険だろうな。匂いなら濃度次第だろうさ。
ただ青酸カリは胃酸で分解した時に生じる青酸ガスが死亡の主因だから、胃酸が出ない症状を持つ人間なら生き延びる事もあるだろう。

よくは知らんが。

死亡フラグの10本や20本アクセサリーとでも思え。枯れ木も山の賑わいというだろう。

(106) 2011/03/05(Sat) 22:28:12

サーシャ、43杯目のお茶をおかわりした。ぐびぐび。

2011/03/05(Sat) 22:28:57

【赤】 ミハイル

…お前それでいいのか。
お前がいいってんなら、俺は止めないが。

でもそいつ、エイリアンじゃねぇぞ。

(*18) 2011/03/05(Sat) 22:29:09

逃亡者 カミーラ

頼もしいね。
この宿に来て、初めてまともな男に会った気がするよ。

ミハイルは、エッタっていう女の子の父親らしいんだけど、本人は認知していないみたい。
男のくせにはっきりしない奴って、見ていてイライラするのよね、アタシ。
今度見かけたら息のね……とっちめてやるわ。

(107) 2011/03/05(Sat) 22:29:39

【独】 サーシャ

やばい、既にねむいよ><

(-42) 2011/03/05(Sat) 22:30:08

【独】 ユーリー

>>103
>検出方

検出法。orz

(-43) 2011/03/05(Sat) 22:30:17

ごくつぶし ミッキー

これはまさに凄惨カリ!

こいつでこれまでの関係を清算するつもりね!

(108) 2011/03/05(Sat) 22:30:25

【赤】 ベルナルト

いいか悪いかじゃねぇんだよ。
面白いかどうか、なんだ。

エロいヤツには分からないか。

(*19) 2011/03/05(Sat) 22:30:42

【独】 ごくつぶし ミッキー

アナタたち毒物好きすぎでしょ

(-44) 2011/03/05(Sat) 22:31:39

【赤】 学生 メイ

ベルナルド君はまだ自由にしてていいよ。

好き放題やっちゃって!

ミハイル君、考える時間をあげるから!

次に会うときにでも答え頂戴ね!

わたし、そろそろ今回のループを終わらせなくちゃならないの!

(*20) 2011/03/05(Sat) 22:33:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ