人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ、頭上を包丁が飛んだので、テーブルの下に咄嗟に隠れた。ひぃ

2011/03/05(Sat) 21:14:09

サーシャ

[自分に納得したその時、どこからか飛んできた包丁をギリギリでキャッチ]

なんだこれ…。

[厨房用の出刃とおぼしきそれは、しかし血まみれすぎて用途が全く分からない]

(71) 2011/03/05(Sat) 21:16:22

新米記者 ソフィー

なるほど、判定基準は色々なんですね。

[長官の説明を真面目に聞いてうなづいた]

って、お食事処が惨劇の予感!?

(72) 2011/03/05(Sat) 21:18:09

サーシャ

…えーと。
とりあえず危ないから…刃が出ないようにしないと…かな……。

[どうしようもないので、持っていた古い札のようなもので、包丁をぐるぐる巻きにしていく。何の儀式の道具ですか。]

(73) 2011/03/05(Sat) 21:18:50

サーシャ、「ていうか…めし。」と、何もなかったかのように食事を再開。

2011/03/05(Sat) 21:20:34

学生 メイ

残念!支払いの記録が、こっちには残っています!

昼と夜は、別にお金が必要ですから。

これ以上ぐだぐだ言うと殺しますよ!

大丈夫です。生き返れますから。

それと、朝食の御飯だけはおかわり自由ですから!御飯食べるのおすすめ!

[メイは、サーシャの手から包丁をもぎ取り、振り向き様、ヘンリエッタの隠れるテーブルに振り下ろした。]

(74) 2011/03/05(Sat) 21:23:30

学生 メイ、再び剥き出しとなった包丁を手に、厨房に戻った。

2011/03/05(Sat) 21:24:59

【独】 サーシャ

エッタ災難w

(-33) 2011/03/05(Sat) 21:26:24

お嬢様 ヘンリエッタ

ぴぎゃあああああああぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!

[頭上のテーブルに、ドスッと何かが刺さる音がして、思わず30センチほど飛び上がった]


うわあああん!!!
ひとごろしーーーーーっっっ!!!

[涙ッシュで食事処から全力で逃走**]

(75) 2011/03/05(Sat) 21:29:43

サーシャ

[数日分の空腹を満たし、脳もいくらか活性化したところで、サーシャはメイの演説を聞いた]

あれー、おかしいな、払ってるはずなんだけど…。

[そんな気分になっているだけである。自己暗示で]

というか、殺されるのか…それは困るかもしれない。

[むしろ生き返れるのか。]

(76) 2011/03/05(Sat) 21:30:22

サーシャ

じゃあ朝はご飯を食べて昼は温泉に入って夜は寝ればいいんじゃないだろうか。
ん…? むしろ健康的だ。

[頭の中で食べられる雑草ライブラリを検索していると、幼女の悲鳴が聞こえた]

…にぎやかな宿だなあ。

(77) 2011/03/05(Sat) 21:33:08

【独】 ユーリー

さてログ読みログ読……。
……。

よし、今日も大惨事だな(慣れてきた

(-34) 2011/03/05(Sat) 21:34:00

サーシャ、セルフサービスの緑茶を啜りながら、食後のひとときを満喫中。

2011/03/05(Sat) 21:35:59

ベルナルト

惨劇の予感!

[食事処の扉に手をかけようとして、ストップ。
 行っちゃダメ。その先は君子危うきに近寄らずYO!]

(78) 2011/03/05(Sat) 21:36:04

ベルナルト

[ガチャリ、キィ、バタン]

おーい、メシー。俺にもメシ出してくれー。

[普通に入った]

(79) 2011/03/05(Sat) 21:36:57

学生 メイ、ヘンリエッタ用の特別メニューをつまみ食いしている。

2011/03/05(Sat) 21:36:59

逃亡者 カミーラ

−一階 廊下−

おや、どうしたんだい?

[廊下で泣きながら走るヘンリエッタに問うたが、答えはなく、そのまま走り去っていった。]

変なおっさんにでも会ったのかねぇ。

[首を傾げながら、食事処へ。]

あー、お腹が空いた。
何か食べるものはあるかい?

(80) 2011/03/05(Sat) 21:37:23

【独】 逃亡者 カミーラ

カミーラの言葉遣いがレジーナと被ってもうね。

(-35) 2011/03/05(Sat) 21:38:05

逃亡者 カミーラ、 ベルナルトとタイミングが被った。やぁ。

2011/03/05(Sat) 21:38:40

ごくつぶし ミッキー

アテクシの下着が男性用か女性用かですって!?

[バンッ]

(81) 2011/03/05(Sat) 21:39:22

【独】 サーシャ

わーいなんか人がきたわあー

(-36) 2011/03/05(Sat) 21:39:25

ベルナルト

やあ、おねえさん。
初めての顔だね初めまして。

飯かい? 一人なら一緒にどう?

(82) 2011/03/05(Sat) 21:40:12

逃亡者 カミーラ

初めまして。
ええ、せっかくだからご一緒しようかしらね。

アタシはカミーラ。
あなたは?

(83) 2011/03/05(Sat) 21:42:01

学生 メイ

2名様ですね。

ただいま朝食用意します!

[メイは、通常朝食メニュー(御飯と味噌汁に焼き魚と温泉卵etc)をお盆に用意すると、仲居に運ばせた。]

(84) 2011/03/05(Sat) 21:42:25

【独】 ごくつぶし ミッキー

メイが困っているのがありありと

(-37) 2011/03/05(Sat) 21:42:25

【独】 ごくつぶし ミッキー

アテクシも困っています

(-38) 2011/03/05(Sat) 21:42:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ