人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

−長官室−

[今日はおとなしくモニターで各フロアをチェック。先日の風呂騒動で風邪気味っぽい]

へっくしょい!!
くそ、全身タイツのまま風呂から上がってそのまま自由活動したのが仇となったようだ。

[しないでください]

いやーそれにしても。

エッタの耳年増っぷりは壮絶だな!!まさかキンタの大冒険をフルコーラスで知っているとは!

(59) 2011/03/05(Sat) 20:17:56

村長 アーノルド

あ、ちなみに”下着が元女性のもの”だった場合だが、その下着の形状が男性ものだった場合は男性物扱いのー3点、女性ものだった場合は減点が無いらしい。
ただここらへんは毎年基準が変更になるので何ともいえんのだ。何しろ協議協力者のプライバシーに係わるので採点の為に聞き込み調査を行うことは出来なくなってきているらしい。生き辛い世の中になったものだ。

(60) 2011/03/05(Sat) 20:20:15

のんだくれ ケネス

いやいや、れでぃとか、でりかしーは「金太の大冒険」なんて物とは無縁なはずだぜ。

まあ、溺れない自信ありなら、それはそれで良いんだけどな。

[体を洗い終わったケネスは、エッタの脇を通り過ぎると、浴槽へ浸かった。]

(61) 2011/03/05(Sat) 20:24:35

村長 アーノルド

今年になってから判定基準の変更があったかもしれないな。あとで詳しい話をジャッジに聞いてみよう。

っと、今日もメロドラマが始まる予感がするな!

(62) 2011/03/05(Sat) 20:24:52

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>59

ぐぐった

(-25) 2011/03/05(Sat) 20:27:55

お嬢様 ヘンリエッタ

[本当はピエールとカトリーヌを歌おうかと思いましたがさすがにやめますt]

しんぱいしてくれて、ありがと、なの!
エッタはもう出るから、どうぞごゆっくり!!

[ぷりぷり怒りながら、浮輪を抱えて脱衣所の方へ歩いて行った]

(63) 2011/03/05(Sat) 20:32:48

【独】 ユーリー

>本当はピエールとカトリーヌを歌おうかと思いましたが

対抗しなくてよかtt

(-26) 2011/03/05(Sat) 20:36:31

【独】 新米記者 ソフィー

えっ こんなところで?

(-27) 2011/03/05(Sat) 20:37:51

【独】 ユーリー

>>55
>股間にアナコンダ

ちょwwwまwww

(-28) 2011/03/05(Sat) 20:38:57

のんだくれ ケネス

えらく気の強いお嬢ちゃんだ。
あれなら、ほっといても平気だと思っちゃうのかもしれないな。

[脱衣所に向かうエッタを見ながら、そう思う。]

金太負けるな〜♪ 金太負けるな〜っと。

[ケネスは少し歌った後、頭にタオルをのせると目を閉じた。*]

(64) 2011/03/05(Sat) 20:40:59

サーシャ

……めし。

[むくり、と再び起き上がったサーシャは、時間の経過を見極める目的だろうか、ゆっくりと辺りを見渡した。
が、結局、分かったのは自分の空腹だけだった。]

…とにかく何か食わないと。あと温泉…。

(65) 2011/03/05(Sat) 20:51:40

【独】 サーシャ

とかいって、未だにログも何も把握できてないっていう☆
まあ登場しないことには始まらないからのー。

(-29) 2011/03/05(Sat) 20:52:12

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>余裕で食える発言(隣村


がくがくぶるぶる

(-30) 2011/03/05(Sat) 20:52:35

サーシャ、ふらふらと1階の食事処へと向かった。

2011/03/05(Sat) 20:53:29

サーシャ

……ええ。そうなんです、僕たった今まで食事を全くいただいていないので……そうですよね、こちらの宿泊費って食事代込みのはずですよね……。
いや、用意していたのに連絡がなかったとか…寝ていたんだから仕方ないじゃないですか……。


[どこかで聞いたような会話の流れかもしれない]

とにかく…何でもいいんでとりあえず三食分ください。

(66) 2011/03/05(Sat) 20:59:30

【独】 サーシャ

基本クレーマー気質。

どうでもいいけど、このグラとこの絡みのなさでいくと、推理モノでは「犯人じゃないけどあからさまに怪しい謎の人物」的ポジションになるよね。
某金田一少年とかだと、台詞なし・人物シルエットのみのコマに「!??」とか書かれちゃう系な(分かりづらいw

(-31) 2011/03/05(Sat) 21:03:07

学生 メイ

サーシャさん、だめだよ!

食事は朝食のみで、昼と夜は別料金!

[学生 メイは、生活費の為、旅館でアルバイトをしている。食事を作っているのも彼女。片手に持った血まみれ包丁は、料理の結果。]

(67) 2011/03/05(Sat) 21:05:37

サーシャ

[数日ぶりの食事を口に運んでいると、隣のテーブルの客たちが話す物騒な噂話が漏れ聞こえてくる]

…下着、泥棒……?

[仲居を呼びつけ、空になった椀を渡しつつ呟いた]

…そんなの…履かなければ盗まれないのに。

(68) 2011/03/05(Sat) 21:06:35

【独】 サーシャ

まあ、この村はサスペンス村じゃなく変態村だろーけどもw

ところでメイはどこにいるんだ。
話していいのか分からん。いやまずログを見ろ自分w

(-32) 2011/03/05(Sat) 21:09:01

サーシャ、学生 メイの声を受信した。気がする。

2011/03/05(Sat) 21:11:02

学生 メイ、 サーシャに包丁を投げつけた。

2011/03/05(Sat) 21:12:22

お嬢様 ヘンリエッタ

―一階・食事処―

[ぷぅ、とまだ頬をふくらませたまま、濡れた髪をふきつつ食事処へ向かう。]

……ここのお料理作ってるのは、あのおねーちゃんなのかな…

[ひょっこりと中を覗いてみると、血まみれの包丁を持つ人物を見つけて、なんだかとってもとっても嫌な予感しかしないのですがせんせいどうしたらいい]

(69) 2011/03/05(Sat) 21:12:35

サーシャ

つまりこれは…昨日までの朝食分で。
むしろ、昼食や夕食の料金も事前に支払っていた…らいいな…いや、たぶん払っていたような……払っていた…はず…。

[何故か自分に暗示をかけている]

払っているから…問題ない。うん。

(70) 2011/03/05(Sat) 21:14:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ