人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

む、穢れなき(?)ょぅι゛ょを襲わんとお風呂場に侵入する影あり?
エイリアンかもしれません監視を続行しましょう。

(46) 2011/03/05(Sat) 19:31:43

お嬢様 ヘンリエッタ

♪やがて悪人がやってきた
身の丈2メートルもある大男
金太と悪人の大決戦
金太 負けるなとお姫様
金太 負けるな 金太負けるな(以下略


…ほえ?

[向こうの脱衣所の方から物音がして、顔を上げる。
そういえば肉塊は居なくなったんでしたっけとか、まだ混浴状態だったんでしたっけ、とかまあ置いといて]

(47) 2011/03/05(Sat) 19:33:08

新米記者 ソフィー

あ、そうそう。

ここでお葉書を一通。
ラジオネーム"恋するウサギ"さん「>>1:377>>1:378に於いて"所持者が元女性である"場合のスコアはどうなるのでしょう」とのことです。
あとでWEUTL関係者の方に伺ってみましょう。

[取り出した葉書を読み上げてまた片付けた]

(48) 2011/03/05(Sat) 19:37:17

のんだくれ ケネス

[浴場に入ると、子供が歌いながら浮き輪につかまったまま、浮かんでみるのが見える。]

あの歌、意味解って歌っているのか?

[そう思いながら、まずは体を洗うことにする。
洗いながら、周りを見渡したが保護者らしき姿が見えない。]

まさか、子供1人って事は無いと思うんだが、奥の方にでもいるのかね。

[その辺が少し気になった。]

(49) 2011/03/05(Sat) 19:37:42

投票を委任します。

のんだくれ ケネスは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


【独】 ごくつぶし ミッキー

昨日のアテクシと長官の会話はひどいわね…

両者ともまともにしゃべろうという気がないわ。

(-19) 2011/03/05(Sat) 19:47:21

ベルナルト

[なんか質問が来る予感がした]

ふふん、いい風じゃないか。

[開け放たれた窓から顔を出し、そよ風に髪をなびかせる。
 グレーゾーンだったらどうしよう]

(50) 2011/03/05(Sat) 19:47:26

のんだくれ ケネス

あれ、あの子どこかで……?

[ケネスは記憶の糸を手繰り寄せる。
先日、ソファで1人、寝ていた女の子じゃなかっただろうか。
確か自分のネタ帳にも書き留めた気がする。]

もしかして、これは今、あちこちで問題になっている育児放棄と言う奴じゃなかろうな……。

[そう思い、声をかけて見る事にする。]

お嬢ちゃん、お父さんはどうしたんだ?

(51) 2011/03/05(Sat) 19:48:11

【独】 ごくつぶし ミッキー

長官「エクストリームシュークリームバカ食いの事か!」

アテクシ「シュークリームが食べたくなってきたわ」

(-20) 2011/03/05(Sat) 19:48:31

(-21) 2011/03/05(Sat) 19:48:41

お嬢様 ヘンリエッタ

[湯煙でよく見えないが、何やらガタイの良い毛深い人物が入ってくるのがわかった
そのギャランドゥの分類は、下の毛ですか上の毛ですかと、喉まで出かかったセリフを飲み込んで]

……お、おかーさーーーーん!!

[湯船からじゃぼっとあがると、ケネスの背中にドコッとタックルをかました]

(52) 2011/03/05(Sat) 19:53:21

お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネスに、お父さんは、エッタのきょうだいを作りにいってます

2011/03/05(Sat) 19:55:00

ミハイル

認識は必要だろ。

お前のかおに王様って書いてあるならともかく。
他のやつには最初から王様だとわからねえんだから。

ま、覚えとく。書くことはないだろうけどな。

(53) 2011/03/05(Sat) 19:58:21

のんだくれ ケネス

[返答ではなくタックルをかまされて、ケネスは前につんのめる。]

え、何?そんなに怪しかったのか、俺?

[客観的に状況を省みてみる。]

……まあ、怪しいかもしれないが、しれないが、いきなり突き飛ばすことは無いだろう!

(54) 2011/03/05(Sat) 19:59:01

【独】 ごくつぶし ミッキー

妄想と申そう。

(-22) 2011/03/05(Sat) 20:02:08

【独】 ごくつぶし ミッキー

ごめん嘘。

(-23) 2011/03/05(Sat) 20:02:17

お嬢様 ヘンリエッタ

はっ!

エッタのおかあさんは、股間にアナコンダなんか飼ってないの!
あなたはだれっ!!

[ぴょん、とケネスから飛び退いてファイティングポーズ。
今日もあんしんのすくーるみずきでです]

(55) 2011/03/05(Sat) 20:03:58

のんだくれ ケネス

[そう言った時に、女の子の言葉が耳に入る。]

ほー、子供1人浴場にほっといて子作りかい。

そら、それやる時には邪魔なのは解るが、ほっといて溺れたらどうすんだよ、あぶねーな。

[タックルでずり落ちた体を椅子の上へ戻すと、お湯で体を流した。]

(56) 2011/03/05(Sat) 20:04:01

のんだくれ ケネス

名乗れってか、まあ俺はケネスって言うもんだけど、けして怪しい者では無いので、そのファイティグポーズを解くように。

(57) 2011/03/05(Sat) 20:07:57

【独】 新米記者 ソフィー

アナコンダいうなwwwばかwww

(-24) 2011/03/05(Sat) 20:13:36

お嬢様 ヘンリエッタ

おぼれたりなんかしないのよー、だ!
エッタ、こどもじゃないもん!!

[ケネスの言葉に頬を膨らますと、ぷいっとそっぽを向いた]

ケネス、さん?
れでぃに対してでりかしーの無いせりふは、しつれいですのよ!

[あかんべ、をしながら、精一杯オトナっぽい言葉で言ってみた]

(58) 2011/03/05(Sat) 20:17:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ