人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ユーリー

>>28
>いや、王様認識されたいのかと思って。

それ、中身に言っているんじゃないですよね?(笑

(-14) 2011/03/05(Sat) 18:10:02

のんだくれ ケネス

ああ、「怪奇 妖怪下着洗イ現ル」ってのが、なかなか良い。
まあ、貼り紙の通り、貞操を狙う奴だったならいただけないけどな。
興味を持つなら、外側の布だけにしといて欲しい物だぜ。

[などと、冗談めかして言ってみる。]

(32) 2011/03/05(Sat) 18:11:44

ベルナルト

はっはっは。違いない。
ま、もし審査中に貞操を狙ったりしたら、WEUTLの審査基準としちゃ−53億点&永久追放だけどな。

浪漫の求道者としちゃ、そいつは完全に失格だろ?

(33) 2011/03/05(Sat) 18:18:01

ユーリー、amazonでポチった。

2011/03/05(Sat) 18:21:08

【独】 ユーリー

円環少女最終刊を(お前

(-15) 2011/03/05(Sat) 18:21:35

ユーリー

わからない奴だな。
文字に書く時は「妄想王」と書け。そして「ユーリー」とルビを振れ。声に出すときは「ユーリー」と呼べ。

認識されたいも何も、僕は王なのだぞ。いまさら他人の承認が必要か?

(34) 2011/03/05(Sat) 18:25:18

のんだくれ ケネス

へっ……WEなんだって?

[知らない単語が青年から飛び出した。
審査基準とか、億点がどうとか聞こえたが、何かのゲームの話だろうか。]

ああ……俺は最近のゲームには疎いからなぁ。
そう言うゲームがあるのね。
まあ、ゲームやるなら浪漫は追いたいよなー。

[適当に話をあわせる。]

(35) 2011/03/05(Sat) 18:28:56

ベルナルト

ゲームじゃねぇ、競技だ。熱い男の魂と人生を賭けたトライアルだ!

[なぜか熱く拳を握って、それからふと冷静になり一歩下がる]

興味があるなら、ここへアクセスしてみろ。
今までとは違う世界が見えるだろうよ。

[メモ帳を取り出すと、暗記しているアドレスをサラサラ書いてケネスに渡した]

(36) 2011/03/05(Sat) 18:38:39

のんだくれ ケネス

あ、ああ、すまんな。ありがとう。

[ゲームの話かと思っていたが、スポーツか何かだったのだろうか。気に障ってしまったらしい。
ケネスはアドレスを受け取るとポケットに入れる。]

まあ、俺ももう若くないから、そのトライアルを本格的に出来るかは解らないが、健康に良いなら趣味にできるかもな。

……おっと、風呂に行く途中だったんだ。
しばらく泊まってるから、またどこかで会うかもしれない。
その時は「ケネス」と呼んでくれ。

[そう青年に告げて、その場を離れることにした。]

(37) 2011/03/05(Sat) 18:50:53

新米記者 ソフィー

18   71
嫌じゃ無い!
わたしにとってはご褒美です!

[不思議な語呂合わせを叫びながらがばっと起きた。どうやら寝てしまっていたらしい]

・・・はれ、夢?

(38) 2011/03/05(Sat) 18:51:35

新米記者 ソフィー、Amazingでニヨった。

2011/03/05(Sat) 18:52:55

新米記者 ソフィー

あ、そうだアーヴァインさん!
わたしがモニターを見るようになってから結局一度も姿を拝見しませんでしたがナニしてナニされてどんなことになったんですかアーヴァインさん!?

[今更ながら被害者について語ってみる。
 そういや痛みについては以前、生爪剥がされる描写について直接剥がされた描写とか擬音とかはなかったけれど被害者が痛みを我慢する描写があまりに秀逸すぎて経験ないのにどれだけ痛いかありありと想像できちゃって一気に鳥肌が立った記憶が。以来、直接表現よりも想像させる文章というのに興味を持つようになったとか何の話をしているんだろう]

(39) 2011/03/05(Sat) 19:05:05

ベルナルト

なあに、ハートさえ熱けりゃ歳なんか関係ないさ。……健康に良いかどうかは知らんが、若さは保てるかもしれん。
気が向いたらエントリーしてみてくれ。WEUTLはいつでも新しき挑戦者を待っているぞ。

[爽やかなスマイル。それはこの道こそ至上として疑わない宗教家にも似た、曇り無き勧誘]

俺はベルナルトだ。よろしくな、ケネスの旦那。

(40) 2011/03/05(Sat) 19:08:56

新米記者 ソフィー

で、つまり暗躍するエイリアン達を退治してアーヴァインさんのような被害者をこれ以上出さないようにしなくちゃと。
怪しい人を捜さなくてはですね。

[長官の説明を振り返り、レベッカがしていたように各カメラで録画された映像をカチカチと確認し始めた。
 少なくとも"アーヴァインが襲われたシーン"というのは見当たらない]

・・・・・・実はアーヴァインさんって長官のコココロのナカにしかいなかったというオチはいかがでしょう。

(41) 2011/03/05(Sat) 19:12:08

【独】 新米記者 ソフィー

雑談に参加しにいきたいーっ話題的にすごい混ざりたいっじたばたっ

(-16) 2011/03/05(Sat) 19:13:01

お嬢様 ヘンリエッタ

―温泉―

♪ある日金太が歩いていると
美しいお姫様が逃げててきた

[昨日はうっかりコーヒー牛乳を飲んだあとの記憶がかこーん、と抜けているが、長い人生そんなこともあるさたぶんきっと。

浮輪で湯船に浮かびながら、歌を口ずさみ]


♪悪い人にネェ 今おわれているの
金太 守って 金太守って
キンタマ モッテ〜

(42) 2011/03/05(Sat) 19:17:15

【独】 新米記者 ソフィー

あれ、ちょっとまってコココロってナニwww

(-17) 2011/03/05(Sat) 19:17:15

お嬢様 ヘンリエッタ、ぱちゃぱちゃとバタ足をしながら、「金太の大冒険」熱唱

2011/03/05(Sat) 19:18:21

のんだくれ ケネス

若さを保てるってのは良いな。
WEUTLね、今度は覚えたぜ。
ああ、よろしくな、ベルナルト。

[ベルナルトは爽やかでありながら、どこか熱い志を持った青年に見える。
彼がここまではまるなら、きっと良いスポーツなのだろう。
温泉へ向かいながら、ケネスはそう思った。]

(43) 2011/03/05(Sat) 19:19:01

【独】 新米記者 ソフィー

金太、マスカット、ナイフで切った!
確実に放送コードに引っ掛かります。

(-18) 2011/03/05(Sat) 19:19:38

新米記者 ソフィー

お風呂場が放送コードギリギリです!

[モニターから聞こえてきた歌声に叫んだ]

(44) 2011/03/05(Sat) 19:20:42

【赤】 ベルナルト

ところで思うんだが、下着ドロの犯人って俺じゃね?

(*10) 2011/03/05(Sat) 19:21:20

のんだくれ ケネス

−温泉−

[脱衣場に立つと、中から子供の歌声らしきものが聞こえてくる。]

どうやら、元気な先客がいるらしいな。

[服を脱ぐと中に入った。]

(45) 2011/03/05(Sat) 19:28:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ