人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

[カミーラに撫でられて、くすぐったげに笑う。ふにゃう。]

うー……
でも、エッタ、子供扱いされるのはヤだなぁ…
いちにんまえのレディなのに。

[ほんの少し頬をふくらませて、複雑な顔。]

(415) 2011/03/07(Mon) 00:00:27

【独】 新米記者 ソフィー

なにいっ?!
真斗さんのイラスト原画展だとぉっ?!!

3/28〜4/1愛媛県新居浜市役所ってど平日とか無茶いうなーっ うわーんっ

(-138) 2011/03/07(Mon) 00:00:31

村長 アーノルド、メモを貼った。

2011/03/07(Mon) 00:01:44

ミハイル

特別メニュー…?
不安はあるな。
ちゃんと『食べられる』ものだぞ?

[ボンゴレを半分ほど食べたところでフォークを置いた]

張り紙? ああ、なんかあったな。
男の下着なんか盗まないだろうから、スルーしてたわ。
だが、エッタじゃ返り討ちにあうのが関の山だ。
あんまり無茶すんなよ。

[えんがちょの言葉に、少しだけアーノルドを不憫に思った]

(416) 2011/03/07(Mon) 00:02:45

ごくつぶし ミッキー

ロランをごらん!

(417) 2011/03/07(Mon) 00:02:52

ベルナルト

― あず海 ―

[カシャリ、とシャッターを切る。日が落ちる瞬間の水平線。黄金の水面と、鮮やかなグラデーションを描く空。
 その一瞬の輝きをフィルムに収め、ファインダーから目を離す]

落日は輝くまま落ちる、人生もかくあれば幸福なり。……ってね。
さて、今日の本業は終わり、っと。

[くるりときびすを返し、宿へと向かう。
 もだ海風を感じたくはあったが、この季節の風は少々冷たい。風邪を引く前に退散した方がいいだろう]

(418) 2011/03/07(Mon) 00:03:00

酒場の主人 フレディ

[アーノルドの肩をぽむぽむと叩いた]
安心していいぜ…
いつでも警察への直通電話は用意してあるぜ!
今回の騒動が終わったら、あんたにはWEUTLでの30点ボーナス、あるいは100点ボーナスを進呈しようと思う。
これであんたの年間トップは揺るぎないからな!
[爽やかにアーノルドに語りかけてみた]

(419) 2011/03/07(Mon) 00:04:10

【赤】 ベルナルト

さて今日の吊りは誰だろうね?
俺にはならないだろうし、そろそろ寝ていいかな?

(*46) 2011/03/07(Mon) 00:05:11

酒場の主人 フレディ

しかし、エイリアンねえ…
なんかこー、エイリアンの生態とか記した記録なんかないもんか。
塩をかければ溶けるとか、水をかければ性別が変わるとか。

(420) 2011/03/07(Mon) 00:05:22

雑貨屋 レベッカ

フレディさん。

要約すると……
今北産業株は、買い、よ。



[長官に向き直った]
私はベルナルトを取り調べる必要があると思います。エイリアンでなかったとしたら、それはそれでディスティニー。

と、しおりにも書いてありましたので。

(421) 2011/03/07(Mon) 00:05:23

ロラン

― 脱衣場 ―

[いつの間にか一緒に入っていた筈のミハイルもベルナルトもいない。
また記憶が飛んでいたようだ]

……牛乳飲みたい。

(422) 2011/03/07(Mon) 00:06:07

【赤】 ベルナルト

やはりレベッカは有能だな。
まさかこんなにも早く見抜いてくるとはー。

(*47) 2011/03/07(Mon) 00:07:45

【赤】 ロラン

いやこれあんた見つかってんじゃん!
何やってんだよベルナルト!

(*48) 2011/03/07(Mon) 00:07:49

ごくつぶし ミッキー

アテクシロランが気になるの。恋かしら。

(423) 2011/03/07(Mon) 00:07:54

【赤】 ミハイル

さぁなぁ。
今日誰がかはまだ未定じゃないか。
カミーラかユーリーかって話じゃねぇ?

でもカミーラが落ちちまうのは少しもったいないな。

(*49) 2011/03/07(Mon) 00:08:27

逃亡者 カミーラ

そう思うなら、そう振舞えばいいさ。
ただ、アタシから見れば、まだ子供だっていうこと。
アンタはとっても可愛い女の子だよ。

[ヘンリエッタを抱きしめた。]

(424) 2011/03/07(Mon) 00:08:29

【独】 新米記者 ソフィー

ぜんいんばらばらwww

(-139) 2011/03/07(Mon) 00:08:35

(425) 2011/03/07(Mon) 00:09:42

ごくつぶし ミッキー

ヘンリエッタは下着で釣りをしてたけどあれだとエイリアンかエクストリームスポーツプレイヤーしかかからないだろうからエイリアンじゃない気がしたわ。

(426) 2011/03/07(Mon) 00:10:19

【赤】 ミハイル

レベッカは有能だな。
そして意外とミッキーも有能だぞ。

(*50) 2011/03/07(Mon) 00:10:42

ごくつぶし ミッキー

ところで問題なんだけどアテクシ今日の夕方くらいから記憶が曖昧なの。恋の病かしら。

(427) 2011/03/07(Mon) 00:11:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ