人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

・・・・・・

レベッカ!それ私じゃない!!ていうかミッキー1万点なんてローカルルール納得できないから!!
協会に問い合わせる!!

[むしろそっちのほうが重大事件です]

(350) 2011/03/06(Sun) 22:41:38

逃亡者 カミーラ、村長 アーノルドにシュプレヒコール。けーずーれ!けーずーれ!

2011/03/06(Sun) 22:41:43

新米記者 ソフィー

結論としてカミーラ氏がエイリアンだと断言します。
彼女はわたしが越えなくてはいけない壁です。いえ山です。

だからこそ、いまカンナで削ってもらう必要があるのです!

[誰も
 投票
  してません]

(351) 2011/03/06(Sun) 22:41:46

ユーリー、胸は滅びぬ!何度でもよみがえるさ!

2011/03/06(Sun) 22:42:25

村長 アーノルド

うん。

ビデオ確認した。

結局おまえらとりあえず風呂いっただろ!!

(352) 2011/03/06(Sun) 22:42:35

オリガ

今一番、非人間要素が強いのは、アーノルドとかいう男性ですね…。

(353) 2011/03/06(Sun) 22:42:50

ミハイル

…どうかしたか?

[女風呂のほうが騒がしい気がした。気がしたが、また勘違いを生みそうなのであきらめて食堂へと入る]

お勧め料理作ってくれ。

(354) 2011/03/06(Sun) 22:44:11

学生 メイ

ではでは、パルミジャーノのリゾットです!

[ユーリ用に既に準備をしてあった料理を持っていくよう、メイはウェイターに指示を出した。]

(355) 2011/03/06(Sun) 22:44:13

雑貨屋 レベッカ

あ、えっと、カミーラさん。
一応念のため?、部屋に戻って、その、履いてから私は食事に行きます。

……普通のですけど。

[Tバックが似合うカミーラの臀部をチラリと見た]

(356) 2011/03/06(Sun) 22:44:47

学生 メイ、ウェイターが皿を置くの同時に、包丁を投げつけた。

2011/03/06(Sun) 22:44:59

新米記者 ソフィー

とりあえず行きましたとも!
だってわたし正直ほとんど誰とも会ってなかったんです。そのままこの部屋にいずっぱりじゃ死亡フラグが立たないじゃないですか!

だから、さあ、カンナで!

[言って浴衣の胸をはだけさせようと・・・]

(357) 2011/03/06(Sun) 22:46:13

ユーリー、飛んできた包丁を2本の指で受け止めると、そのまま投げ返した。

2011/03/06(Sun) 22:46:18

学生 メイ、包丁を胸で受け止めた。即死である。

2011/03/06(Sun) 22:47:28

ユーリー

包丁を注文した覚えはない。それとも、食用の包丁だったか?

[ユーリーはパルミジャーノのリゾットを隅から隅まで眺めた]

見た目はまともだな。・・・っと、なんだお前も食事か、ミハイル?

(358) 2011/03/06(Sun) 22:47:43

学生 メイ、死体となって、厨房に転がっている。。

2011/03/06(Sun) 22:49:13

逃亡者 カミーラ

[ソフィーの頑張りを想像していたところ、不意にレベッカから声をかけられた。]

……あ、うん、そうだね。
アタシもそうするよ。

じゃあ、後で食堂で会おうか。

[レベッカの視線は特に気付かず。
見られなれているのかもしれない。]

(359) 2011/03/06(Sun) 22:50:04

ユーリー

エキストラは主役より目立つなと言ってるだろ!

[ユーリーはアシスタントディレクターに向かって、死体役のメイを長官室へ連れて行くよう指図した]

(360) 2011/03/06(Sun) 22:50:55

【独】 逃亡者 カミーラ

メイの無軌道っぷりはさすがだ。

(-124) 2011/03/06(Sun) 22:51:10

【独】 ユーリー

だんだんメイ(とアーノルド)の扱いがひどくなってきました。最初からか。

(-125) 2011/03/06(Sun) 22:52:51

ユーリー、独り言 あと801pt。妄想分少なめ。

2011/03/06(Sun) 22:53:22

【独】 逃亡者 カミーラ

さすがとしか言いようが無い。
そんな自分の無力さが愛しい。

(-126) 2011/03/06(Sun) 22:53:26

雑貨屋 レベッカ、逃亡者 カミーラに、ではまた後ほどと、お辞儀をしてから慎重に長官室へ。

2011/03/06(Sun) 22:54:40

ミハイル

ああ、腹が減ったからな。
つーか大丈夫かその包丁。

[セルフサービスのお冷を持って椅子に座る]

……刺さってたぞ。とはいえ大丈夫だろうけど。

(361) 2011/03/06(Sun) 22:54:58

ミハイル、主役って誰だと思っている

2011/03/06(Sun) 22:55:25

オリガ

冗談はともかく、いま一番エイリアンの可能性が高いと予測できるのは、メイという学生です。
彼女の周りから、宇宙の法則が乱れているのを観測しました。

彼女こそこの時空の歪みの元凶である、特異点ではないでしょうか。

(362) 2011/03/06(Sun) 22:56:45

【独】 新米記者 ソフィー

どれだけ独り言ってるのユーリーw
わたしもかなり独り言ってるはずなのに勝ち目がないwww

(-127) 2011/03/06(Sun) 22:57:34

雑貨屋 レベッカ

―長官室―

[勢いよくドアを開けた。そして衝撃の瞬間パート2]

!!!!!!

(363) 2011/03/06(Sun) 22:57:58

ユーリー、ミッキーじゃねえの?

2011/03/06(Sun) 22:58:00

新米記者 ソフィー、ミッキーだと思う。

2011/03/06(Sun) 22:58:48

雑貨屋 レベッカ、ごくつぶし ミッキーが主役に3000点。

2011/03/06(Sun) 23:00:02

学生 メイ、長官室の棺に収められている。

2011/03/06(Sun) 23:01:45

ユーリー

押せば引っ込む模造包丁だから大丈夫だろ。大丈夫だ。大丈夫って100回言ったらきっと真実になる。

[ユーリーはパルミジャーノのリゾットを一口食べた。55が30以下なら毒を中和しきれずに酔っぱらう]

(364) 2011/03/06(Sun) 23:02:36

逃亡者 カミーラ

[レベッカと別れて自室に戻り、下着を身に付ける。]

和装は下着のラインが目立つから、Tバックしか選択肢がないんだよねぇ。
ブラも使えないし、和装ってのはつくづく男の欲望にマッチしてるよ。
ソフィーもその辺考えたのかな。

[独りごちながら食堂へ向かった。]

(365) 2011/03/06(Sun) 23:03:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ