人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー

示談にはできないのね!

(337) 2011/03/06(Sun) 22:20:02

【独】 ユーリー

こいよメイ! 包丁なんか捨ててかかってこい!(違

(-117) 2011/03/06(Sun) 22:20:22

ごくつぶし ミッキー

よく見りゃかわいいアテクシ!

(338) 2011/03/06(Sun) 22:20:23

学生 メイ

うちは、イタリア料理のお店だよ!

イ・タ・リ・ア・ン!

(339) 2011/03/06(Sun) 22:22:20

逃亡者 カミーラ

ん?どうかしたかい?

[身体を拭きながらレベッカに尋ねる。]

あ、あれ?
お気に入りのTバックが、ない。

(340) 2011/03/06(Sun) 22:23:04

雑貨屋 レベッカ

(下着泥棒?私だけ?それとも……)

[なるべく平静を装おってカミーラの方を盗み見た]

(341) 2011/03/06(Sun) 22:25:49

ミハイル

いつの間にイタリアンになったんだろうな…。

[宿に入ってくると人形を小脇に抱えて食堂に向かうことにした]

(342) 2011/03/06(Sun) 22:26:52

雑貨屋 レベッカ

え?カミーラさんもなの?

[はたと何かに気付いた]

ま、ま、まさか、




ソフィーノーパン!?

(343) 2011/03/06(Sun) 22:27:51

逃亡者 カミーラ

ああ、アタシとしたことが、やられちま……えっ?

なかなかアグレッシブじゃないか。
何かが吹っ切れたんだね、ソフィー。
相手が誰かは知らないけど、陰ながら応援するよ。

(344) 2011/03/06(Sun) 22:30:45

ユーリー

ヘタリア料理ねえ。
2500アズタ以内でシェフのおすすめ料理を適当に見繕って持ってきてくれ。

[てこでもメニューなんて見てやらねー]

(345) 2011/03/06(Sun) 22:30:55

新米記者 ソフィー

[色々と考え込んでいたためなくなった事実にさえ気付いていない。大丈夫、元来、和装とは下着未着用なのだ。

 天秤は吊りあいを取る事を許さない。ならばどちらへ傾くのを由とするのか。
 素肌に浴衣を纏っただけの姿で防衛隊司令室with長官の部屋の扉を開けた頃には己の歩む道を決めていた]

 長官! 削ってください! カンナで!

[勢いよく扉を開け、強く叫んだ]

(346) 2011/03/06(Sun) 22:33:15

【独】 新米記者 ソフィー

いろいろめんどうになってまっしぐらを自重しない。

(-118) 2011/03/06(Sun) 22:33:59

【独】 新米記者 ソフィー

ナイスなタイミングで長官が帰ってきた気配。え、ホント?

(-119) 2011/03/06(Sun) 22:35:33

【独】 新米記者 ソフィー

だからどうしてこの人とは発想が同じなんだろう<視聴村2303

(-120) 2011/03/06(Sun) 22:36:18

雑貨屋 レベッカ

(いけない私ったら。違うの、そんなことじゃないの。確かに私は下着を持ってきたはずというかわざわざ小細工したわけでこの空腹時に面倒なことしくさってからにどうみても話題中の下着泥棒以外にないじゃないのよどうするの私このまま食事に行ってもいえそうじゃなくてソフィーの心配もそうだけどというかこんな時は長官よねもちろんカメラで覗いてるわよねって私裸じゃないのよ!!)
[カメラに背中を向けて、キッと睨んだ]
《0.5秒》

(347) 2011/03/06(Sun) 22:36:36

【独】 ユーリー

和装とは本来、下着未着用なものである。
野性の動物に牙を剥かせる風習である。

いまいち。

(-121) 2011/03/06(Sun) 22:37:08

村長 アーノルド

−長官室−

・・・・・・いやまちなさいソフィー、さすがにわたしゃそんな絵面テレビに放映できないよまじで!

[さすがにあわてた。スプラッターって奴です]

そ、それよりもそろそろ時間だが投票はしたのかね!?

[今北産業]

(348) 2011/03/06(Sun) 22:37:09

ミハイル、食堂の扉を開けた。厨房の影に気付いて閉めた

2011/03/06(Sun) 22:37:49

【独】 新米記者 ソフィー

ちなみにわたしも知りたいです<何人目のベルっち
教えてくれ五飛。俺はあと何回、ベルの喉が枯れるのを見たらいい。ゼロはなにも教えてはくれない。教えてくれ五飛!

(-122) 2011/03/06(Sun) 22:38:38

逃亡者 カミーラ、雑貨屋 レベッカの0.5秒には気付かなかった。

2011/03/06(Sun) 22:39:03

雑貨屋 レベッカ、村長 アーノルドにシュプレヒコール。けーずーれ!けーずーれ!

2011/03/06(Sun) 22:39:31

ユーリー

>>348
・いつも通り平穏な大惨事
・審査員は泥棒
・ミッキー人形大人気につき増産決定

[今北産業の株価が15円上がった]

(349) 2011/03/06(Sun) 22:40:21

【独】 ユーリー

あ。よく考えたら消しゴムってひんぬ(検閲されました。続きを読むには...)

(-123) 2011/03/06(Sun) 22:41:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ