人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新米記者 ソフィー

つか、そろそろイエローとかレッドなカードが登場なのかにゃあ。

(-107) 2011/03/06(Sun) 19:30:40

ベルナルト

― と言うわけで脱衣所前 ―

[ルーキーにいい顔させていては、WEUTLとしての面目が立たない。
 さあ、ここは前年度トップとしての腕前を見せるとき! というメールが送られてきました]

ふ……損な役回りだぜ。

[女湯の暖簾の前で、格好を付けて髪を掻き上げる。
 もちろん監視カメラにばっちり映ってます]

(294) 2011/03/06(Sun) 19:33:18

逃亡者 カミーラ

カンナって……。
アンタも大変な男に惚れちまったね。

でも、だったらこれ以上育たない方がいいんじゃないのかい?

[手を止めて、素朴な疑問を口にした。]

(295) 2011/03/06(Sun) 19:34:56

雑貨屋 レベッカ

(カミーラさんがソフィーさんに何かをした)

(ソフィーさんは泣いている)

(悪・即・斬!)

(今こそ変身して……)
《その間0.25秒》

[ポロリと零れたソフィーの涙が湯船を叩いた時……]



[そういえば自分も今朝がたソフィーを泣かせてしまった事を思い出した]

お、あ、こ、こんばんばん。

(296) 2011/03/06(Sun) 19:37:49

ベルナルト

てなわけでチワース。盗みに来ましたー。

[右見て左見て後ろ見て、もう一度右を見て誰も居ないことを確認。脱衣所の暖簾をくぐり、小声で律儀にご挨拶。ポケットに手を突っ込みながらチンピラのように目標へ]

えー、っと。鍵、鍵、っと。

[ポケットからロッカーの鍵を取り出すと、鍵穴に差し込む。カチャリと捻って開けた。
 鍵開けの技術ではない。ただの合い鍵である。なぜそんなものを持っているかと言えば、旅館が保管していた予備の鍵をパクって来たのである。
 王者は準備を怠らない]

(297) 2011/03/06(Sun) 19:39:19

逃亡者 カミーラ

[気配を感じて振り返る。]

ああ、レベッカだっけ。
こんばんは。

っと、これは別にそういうアレじゃないんだよ。
この子の相談に乗ってあげてただけで。

[慌てて手を引っ込めた。]

(298) 2011/03/06(Sun) 19:39:46

雑貨屋 レベッカ、逃亡者 カミーラとソフィーに、頓珍漢な挨拶をした。

2011/03/06(Sun) 19:39:58

ユーリー

どんなに小さくても 世界でひとつの歌♪

[iRoBotで音楽を聴きながら酒を飲んでいる]

(299) 2011/03/06(Sun) 19:40:28

ユーリー、深い意味などない。

2011/03/06(Sun) 19:41:11

【独】 ユーリー

>>297
って、何をしとる?!(笑

(-108) 2011/03/06(Sun) 19:41:35

雑貨屋 レベッカ、 ベルナルトに、ロッカータイプだったのを失念してましたすみません!

2011/03/06(Sun) 19:41:46

新米記者 ソフィー

恋心と反してせめて人並みなサイズがほしいと思う乙女心が。

[温泉のせいかそれとも違う理由か、いくらか上気した表情で正直な気持ちを口にし、零れた涙をごまかそうと両手ですくったお湯を顔にばしゃりとやった]

(300) 2011/03/06(Sun) 19:42:27

新米記者 ソフィー

あ、どうもです。

[振り返ったカミーラの向こうにレベッカの姿を見て軽くお辞儀する。
 はて、そのレベッカの向こう脱衣所にまだ人影があるようなないような湯気と曇りガラスでよくわからない]

(301) 2011/03/06(Sun) 19:44:17

ベルナルト

[同じ行程を三度ほど繰り返し、現在入浴中の全員の下着を手に入れる。
 その間、僅か120秒……あ、すみませんタイムは普通です]

てかさー。あの記録ってうどんパンツが百枚とかなけりゃ無理じゃね?

[ぶつくさ呟きつつ、下着を備え付けのミッキーの口に放り込むと咀嚼させてからその場を後にした]

(302) 2011/03/06(Sun) 19:45:53

【独】 ユーリー

>>291
これ元ネタあるのかな? うむむ、わからん。

(-109) 2011/03/06(Sun) 19:47:33

ユーリー

うどんパンツがないのなら、かみタイツを盗ればいいじゃない。

[裏声]

(303) 2011/03/06(Sun) 19:48:34

ベルナルト

・着替え用(洗濯後未着用):1点 ×3
・未洗濯:3点 ×3
・発見されず:+10点
・キャッチアンドリリース:+30点
・ミッキー:10000点 ×3

計30052点 GET!

(304) 2011/03/06(Sun) 19:49:32

ベルナルト、レベルが上がった。ミッキーマuスターの称号を得た。

2011/03/06(Sun) 19:51:33

ユーリー、3ミッキーってなんだ。

2011/03/06(Sun) 19:51:51

逃亡者 カミーラ

複雑だねぇ。
そもそもの話、その男に問題がありすぎる気もするけど。
惚れちまった弱みかねぇ……。

[ソフィーの頭を撫でた。
腕の動きにあわせて、バストがゆらゆらと揺れる。]

(305) 2011/03/06(Sun) 19:52:14

【独】 ユーリー

ていうかあれか、これは温泉の近くにいる私が濡れ衣を着せられて処刑される流れか?(笑

(-110) 2011/03/06(Sun) 19:53:29

ベルナルト、ついさっきWEUTLに作らせた、新しい採点基準だ。

2011/03/06(Sun) 19:54:30

雑貨屋 レベッカ

あ、はい、レベッカです。こんばんはカミーラさん。
(落ち着け、落ち着け私!)

[心を読まれそうで目を反らした先には、ドッギャァ-ーーン!という音を出すものが二つ見え、頭がクラクラした]

アレやコレや大変ですね《裏声》

(306) 2011/03/06(Sun) 19:54:39

ベルナルト、王者は準備を怠らない。

2011/03/06(Sun) 19:55:18

【独】 ユーリー

マジで誰だ、このジョジョ音だしてるレベッカは(笑

(-111) 2011/03/06(Sun) 19:56:37

新米記者 ソフィー

答えの出ない悩みでs

[絶句。
 うわあ。体勢的に目の前です眼前です目前です。自分に在り得ず成し得なかった二つのブツが。やっぱ敵だ優しい言葉に誤魔化されるものかやっぱり相容れることはなさそうだうわん
 ところで便利すぎる上にチートじゃないですかその備え付けの肉塊]

(307) 2011/03/06(Sun) 20:00:27

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2011/03/06(Sun) 20:01:15

【赤】 ベルナルト

さてメイ閣下の命令(自由に)通り早速地球防衛軍に見つかってみたんだが、どうなると思う?

(*40) 2011/03/06(Sun) 20:02:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ