人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

はい、湯治を兼ねてぶらりと。

も、ということはお姉さんもですか?

[油断するなソフィー。あの胸は敵だ。
 自分に言い聞かせながらもどちらかといえばのどかな雰囲気にあからさまな警戒色にはなっていない。]

(282) 2011/03/06(Sun) 18:47:30

【独】 ユーリー

>>282
つまりまだ眼が青いのか。

(-99) 2011/03/06(Sun) 18:50:50

逃亡者 カミーラ

ええ、アタシの場合はたまたま辿り着いたところが温泉宿だったんだけどね。

[んーっと両手で伸びをした。
バストが二つ、湯船にぷかりと浮かぶ。]

アタシはカミーラ。
アンタは?

(283) 2011/03/06(Sun) 18:51:24

【独】 オリガ

とりあえず、他者と絡む時間がぜんぜんないので、適当にひとりごとを投下する遊び。

後半まで生きてたら、もうちょっとなんとかします。

(-100) 2011/03/06(Sun) 18:53:44

【独】 ごくつぶし ミッキー

ほんとにカリフォルニアのホテルめいてきたわね。

(-101) 2011/03/06(Sun) 18:55:03

新米記者 ソフィー

[湯船に浮かんだ立派なダブルに悔しそうなまなざし。
 ええい、それはアレだろう。エイリアンのタマゴだ。ばっくり割れてフェイスハガーが飛び出してくるんだ騙されるものか]

ソフィーと申します。呼びづらい名前ですしソフィーと呼んでください。

[強敵をにらみつけているため挨拶が不思議なことになった]

(284) 2011/03/06(Sun) 18:57:48

【独】 新米記者 ソフィー

没ネタ投下。当初>>282でこちらから名前を聞こうと思ったけれどその後の展開がすごい大変そうだったのでやめt

「あ、わたしソフィーと申します。
 カミーラさんのお名前を伺ってもよろしいでしょうか?」

(-102) 2011/03/06(Sun) 18:59:15

雑貨屋 レベッカ

―長官室―

駄目ね、全然わからないわ。

[頭を振ると、ずっと部屋に籠っていたせいか髪がベタベタしている気がした]

私もお風呂と食事にしようかしら。ソフィーさんもいますし安心よね。

[支度をして部屋を出た時、カミーラが温泉に来たのがモニターに映っていた]

(285) 2011/03/06(Sun) 19:01:35

逃亡者 カミーラ

あ、うん、じゃあソフィーで。
よろしく。

[ソフィーのちぐはぐな言葉に戸惑いつつ、答える。
視線がやけに下に傾いているのに気付いた。]

ん?アタシの胸がどうかした?

(286) 2011/03/06(Sun) 19:01:39

ミハイル、一度女湯の方に視線を向けてから脱衣所へ*

2011/03/06(Sun) 19:04:45

新米記者 ソフィー

いつ孵rいえいえいえいえい。
どうしたらそんなに育つものなのかなと。

[自分の胸に手を当ててうつむいた]

(287) 2011/03/06(Sun) 19:11:55

逃亡者 カミーラ

ふふ、そんなことかい。

[ソフィーの胸部に手を伸ばし]

こうすると育つのさ。

[むにむにと触った。]

いい男にしてもらうのが、一番いいんだけどね。
アンタ、好きな男は?

(288) 2011/03/06(Sun) 19:18:52

【独】 新米記者 ソフィー

血が騒ぐとかいってもらえていて安堵の息。
実はすごい自信なくてナイチチキャラとして外してるかなーとかちょっと考えていt

(-103) 2011/03/06(Sun) 19:20:32

雑貨屋 レベッカ

―温泉・脱衣場―

[いつものように、女湯の暖簾を確認してから中に入る。脱衣場を見回すと、二つの籠に衣服が入っていた。どうやらソフィーの他にも先客がいるようだった]

……女性、よね?

[籠の一つを調べてみようかなと近づき手を伸ばそうとした時に、どこかでホイッスルが鳴ったような気がして慌てて引っ込めた]

ば、ばかね、私ったら。

[気を取り直して、カメラに背を向けながら浴衣を脱ぐと、防衛軍備品箱の中に入っていた極小GPSを付けた下着を、少し考えてから浴衣の下に隠した。そしてタオルで前を隠しながら温泉への扉を開けた]

(289) 2011/03/06(Sun) 19:20:59

【独】 新米記者 ソフィー

>キャラ作り
細かいとこまで考えない代表です。
設定とか性格とかを細かく作っちゃうとストーリー進行に抗った言動をしてしまいそうなので。
※ストーリー重視

なのでおおまかなキャラ作りをしたら後はストーリー進行に合わせて肉付けがされていきます。

注意:問題としてわたしのいう「ストーリー進行」は「この流れならこれだよな」という自分の思い込みであり空気を読んでのものではないので大勢が考えている展開とかけ離れていることもしばしばorz

(-104) 2011/03/06(Sun) 19:24:00

【独】 新米記者 ソフィー

それ以前にそんなきっちり考えられるほど人間というものを知らないとかそもそもめんどくせぇとか諸々(ダメ人間

(-105) 2011/03/06(Sun) 19:25:56

新米記者 ソフィー

う・・・。

[揉むことさえできない己の胸を思い涙がにじむ。そしてそれ以前に]

その作戦をお願いした相手からは逆にカンナで削りたいという返答を・・・。

[涙はにじむどころかぽろりと零れた]

(290) 2011/03/06(Sun) 19:27:37

ベルナルト

エキサイトでおっぱいを翻訳したらMilkってでたぜ♪
(違うんだ 合ってるけど意味合いがそうじゃない!)

[ぽろろん♪]

俺のハートは Chicken heart
直で目の前だと何にもできない Chicken heart
(そりゃWEUTLなんかに所属してりゃそうだよNE!)

[ぽろろん♪]

でかいも小さいも同じさ
浪漫がそこに詰まってりゃ
俺たちゃ狙うぜ夢の布

俺のハートが Heat heart!(Heat heart!)
浪漫を求めて Heat heart!(Heat heart!)

魂と人生賭けて、飛び出せ俺の Dragon heart!
(W・E・U・T・L・!)

(291) 2011/03/06(Sun) 19:27:59

雑貨屋 レベッカ

―温泉―

[扉を開け湯煙の中を進むと、湯船に二つの人影が見えた。そして衝撃の瞬間]

!!!!!

(292) 2011/03/06(Sun) 19:28:13

新米記者 ソフィー

ん、にゃ・・・。

[そしてむにむにとまさぐられた胸に思わず声も零れた]

(293) 2011/03/06(Sun) 19:28:38

【独】 新米記者 ソフィー

カミーラさんてっきり自分の胸でやってるもんだとばかr(ちゃんと読め

(-106) 2011/03/06(Sun) 19:29:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ