人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

気分を立て直すためにお風呂にいっておきましょう。はい。

[色々準備してお風呂に向かった]

(255) 2011/03/06(Sun) 15:56:34

逃亡者 カミーラ

さてと、お風呂お風呂♪

[浴衣に着替えてお風呂に向かった。]

(256) 2011/03/06(Sun) 16:12:36

ミハイル、俺らってまだ風呂なんかな…

2011/03/06(Sun) 16:17:56

ユーリー

サモハンのことか。
くそっ、その名前が浮かんだせいでユキーデ見たさにDVDを借りたくなった。

[手帳には「天気速報:雨」と記されている。出たくない]

[そして自分の居場所を教えてもらって、「氷」の二つ名が付きそうな男に感謝したが・・・]

空にウルトラサインが見える。「フロニイクナ」か。ふふん?風呂で騒動など恒例行事だろうに?

(257) 2011/03/06(Sun) 16:19:57

【独】 新米記者 ソフィー

あら。ユーリーの予想はずった?

(-89) 2011/03/06(Sun) 16:22:37

新米記者 ソフィー

サモハンのことです。萌えよデブゴン。

[つぶやきながら脱衣所で浴衣を脱いでいる]

(258) 2011/03/06(Sun) 16:23:45

のんだくれ ケネス

−食堂−

[食堂に着くと、ケネスは鯖煮定食を注文した。
料理が来るのをぼんやりと待っていると、厨房の奥にいる仲居の会話が聞こえてくる。
端々しか聞こえないが、料理に毒を盛ったと女の子に因縁をつけられて、刃物で切り付けられたとか言う内容のようだった。
幸いにして仲居は無事だったらしい。]

世の中、狂ってやがるな。

[ケネスは眉をひそめた。]

(259) 2011/03/06(Sun) 16:30:43

ユーリー

― 温泉の近く ―

汝の為したいように為すがよい。

[風呂にいるかわからん男に言った]

[エネルギーボルトの射程外ぎりぎりに通常移動。温泉内へチャチャは入れられるが被害は逃れられる位置取り]

ふふん?尊敬はするが萌えた事はないな。どーれ、妄想してみるか。

(260) 2011/03/06(Sun) 16:32:09

のんだくれ ケネス、運ばれてきた鯖煮定食を、食している。

2011/03/06(Sun) 16:33:41

ユーリー

[どこからかプリンを強奪してきた]

プリンプリンと言われるとイエローサブマリンを歌いたく ならないか?

(261) 2011/03/06(Sun) 16:34:50

【独】 ユーリー

プリンプリン物語って何年前だっけな。
いや私も内容全く覚えてないですが。

(-90) 2011/03/06(Sun) 16:41:43

学生 メイ

…私は…だれ?

あ、狂気の三星料理人 メイだった!!

(262) 2011/03/06(Sun) 16:42:26

学生 メイ

[そのころメイは、厨房で悪夢にうなされていた。]

クトゥルフ QB『目覚めなくていい。お前は目覚めなくていい。本当に頼むから。』

[どこからか聞こえる声。]

(263) 2011/03/06(Sun) 16:43:08

【独】 ユーリー

>>263
>クトゥルフ QB『目覚めなくていい。お前は目覚めなくていい。本当に頼むから。』

本当に言いそうだから困る(笑

しかし、流石にサモ・ハン・キンポーで妄想は厳しいな。どうアイディアを練ったものか。

(-91) 2011/03/06(Sun) 16:45:25

学生 メイ

わたし、ロードレース好き!

今日から、パリ〜ニース!

9時半くらいからだから、みんなもJsports要チェック!

スカパー無料開放日だものね!

(264) 2011/03/06(Sun) 16:45:59

新米記者 ソフィー

そういえばいまお風呂って誰がいるんでしたっけ。
少し前のモニターの様子さえ思い出せないこんな世の中じゃベニテングダケ。

[念のためタオルで身体の前を隠しながらお風呂場への扉を開けた]

(265) 2011/03/06(Sun) 16:47:03

新米記者 ソフィー、現実をわかっている料理人にふいた。

2011/03/06(Sun) 16:47:10

【独】 新米記者 ソフィー

あ、はい。
ちょうど毒キノコ講座みてますがなにか。

(-92) 2011/03/06(Sun) 16:47:45

【独】 ユーリー

>>265
反町かー。反町の曲って聴いたことあったかなー。

(-93) 2011/03/06(Sun) 16:50:54

学生 メイ

昨日殺した仲居Bは、残像ということで処理されたけど(そのおかげで釈放されたけど)、でも今働いている仲居Bは別平行世界からの代替品ね!

名付けるなら仲居B’!

きっとQBが持ってきたんだ!

さーて衝撃波で飛ぶ前にお昼の仕事する!

(266) 2011/03/06(Sun) 16:52:03

ユーリー、次のクローンは上手くやってくれるでしょう。

2011/03/06(Sun) 16:57:25

ベルナルト

― 温泉 ―

さて……寝言で一度だけ呟いた気がするが、やっと意識がはっきりしたぜ。

[風呂で寝るのは危険です]

(267) 2011/03/06(Sun) 17:09:31

ベルナルト

[ところで現在だれがいるのか把握してませんが、ソフィが入ってきたことだけは理解している最中]

……。

[こういうときどうしたらいいのだろうか、と考えている]
[こういうときどうしたらいいのだろうか、と考えている]
[こういうときどうしたらいいのだろうか、と考えている]

(268) 2011/03/06(Sun) 17:16:34

新米記者 ソフィー

うわー、相変わらず湯気の濃いお風呂だこと。

[桶を手に身をかがめ湯船からお湯をひとすくい。それを左肩から全身へとかける。桶を左手に持ち替えて、逆からも。
 他にはミハイルがいたよね? あとユーリーが温泉からさほど離れていない地点にいるようないないような。カミーラはまだ到着前でいいのかな。他は不明と多分こんな感じと予想しつついまのところ誰の姿も気付いていないまま桶を脇に置いた]

ん、よし。

[そろりと湯船に足を入れ、そのまま腰を下ろした]

(269) 2011/03/06(Sun) 17:48:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ