人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ベルナルト

わかんねぇよ。んなもん聞くなすっとこどっこい。

(-85) 2011/03/06(Sun) 13:02:52

【独】 ベルナルト

ウィウツル? ウィアートル? ワアーツル?

うーむ。なんだこれ。

(-86) 2011/03/06(Sun) 13:04:57

【独】 ベルナルト

ダブルアーツ……はジャンプ漫画あったな。
好きだったのに二巻でおわっちまった。残念だ。

(-87) 2011/03/06(Sun) 13:07:09

ベルナルト

シタギ、って読むんだが? 常識だろ?

(240) 2011/03/06(Sun) 13:09:10

ミハイル


どうやったらそう読めるんだよ。

最近はいろんな名前があるから読み方は良いとして、常識じゃないな。
10人に聞いたら8人は知らないって答えるだろたぶん。

(241) 2011/03/06(Sun) 13:12:51

新米記者 ソフィー

形だなんて!

[モニターから聞こえた言葉に思わず声を荒げる]

そんなのは・・・そんなのは形を維持できる大きさがある人の話です。
形といえないサイズにだって人権はあるはずです。あるはず、なのです。

[唇をかみ締めた]

(242) 2011/03/06(Sun) 13:24:16

新米記者 ソフィー、×人権→○乳権

2011/03/06(Sun) 13:24:42

ミハイル

形って立体じゃなくて平面でもあるだろ。
そゆのが好きなおっさんとかもいるしな。

んでもシタギってさカタカナにすると別もんに見えてくるよな。
ハジキとかマタギとか。

(243) 2011/03/06(Sun) 13:29:46

【赤】 ミハイル

つーか。

何で風呂に俺ら三人揃ってんだ。

(*36) 2011/03/06(Sun) 13:37:16

ユーリー

ふふん?なんでそんなカタギから離れた単語ばかり出てくるんだ?

(244) 2011/03/06(Sun) 13:41:29

ユーリー、僕いまどこに居るのかわかんないー。亜空カンを移動中?

2011/03/06(Sun) 13:45:47

ユーリー

今日も流れがわからん。わからんが画面の向こうに水をおごってやれば解決するんだろ、きっと。

もしやと思っていたが、やはり貴様「姫」や「鬼帝」を解する人間か・・・ッ!

[手帳の中心でクソゲーを叫んだけものに問いかけた]

(245) 2011/03/06(Sun) 13:54:00

【独】 ごくつぶし ミッキー

カタカナ3文字の好きなものといえばアテクシはクネゴかしらね!あれそういうコーナーじゃないの!?

(-88) 2011/03/06(Sun) 14:04:38

ごくつぶし ミッキー

シンギが必要ね!

[と言い残しミッキーは走り去っていった]

(246) 2011/03/06(Sun) 14:10:54

ミハイル

俺は風呂でお前はロビー。

[どこかの手帳の男に呟く]

ミッキーは、どこに言い残したんだ?

(247) 2011/03/06(Sun) 14:40:50

ごくつぶし ミッキー

I'm シンギng in the rain♪

[タップを踏む]

(248) 2011/03/06(Sun) 15:29:00

ごくつぶし ミッキー

タップタップなのはアテクシの腹くらいですって?

余計なお世話よ!!

(249) 2011/03/06(Sun) 15:29:23

ごくつぶし ミッキー

どこに言い残したか、その答えはあなたの心の中!!

(250) 2011/03/06(Sun) 15:30:00

ミハイル

何であいつあんな体で身軽なんだ。
動けるデブってすげぇな。

[どうやって見たのかは定かではない]

心のなかねぇ。
なかなかいい言葉吐くじゃねぇの。

(251) 2011/03/06(Sun) 15:33:07

ごくつぶし ミッキー

[ギターを爪弾く]

ああ、だから今夜だk

[それは中でなく旅]

(252) 2011/03/06(Sun) 15:34:04

のんだくれ ケネス

−自室→廊下−

[ケネスはネタ帳に向かったものの、結局朝考えた以上の進展は無く、宿で出会った人たちをキャラクターイラスト化するという、余興にふけっていた。]

そういや、腹減ったな。

[余興に一区切りついたところで、空腹に気づき、部屋を出て食堂に向かう事にする。]

(253) 2011/03/06(Sun) 15:45:26

のんだくれ ケネス

[廊下でギターを爪弾くミッキーの姿が見えた。
何やら地団駄も踏んでいるようだ。]

もしかして、大道芸人か何かなのかね。

[浴場でギターを背負いながら現れたのも、何かの芸だったのかもしれない。
だとしたら、芸人根性溢れた男である。]

よっ、ミッキー、精が出るな。

[そう声をかけ、傍を通り過ぎる。]

(254) 2011/03/06(Sun) 15:53:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ