人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投票を委任します。

雑貨屋 レベッカは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


投票を委任します。

ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


【独】 ごくつぶし ミッキー

間違えて長官に投票しそうになったわ。

[確信犯]

(-83) 2011/03/06(Sun) 02:39:54

村長 アーノルド

ま、まあまてレベッカ!自分がグループA(アホンダラ)に属しているのをBグループのせいにしてはいかん!!

とりあえず、昼飯でも食いながらゆっくり考えたまえ!

(229) 2011/03/06(Sun) 02:42:25

雑貨屋 レベッカ、ポーズをとりながら何故素直に謝れなかったのだろうと後悔中*

2011/03/06(Sun) 02:43:14

雑貨屋 レベッカ

そ、そうですわね長官。確かに朝から何も食べていませんでしたので、少々ギザギザハートでしたわすみません。

ちなみに私、Cですのよ。うふ☆

[Crazyの略という突っ込みは却下した*]

(230) 2011/03/06(Sun) 02:53:40

酒場の主人 フレディ、メモを貼った。

2011/03/06(Sun) 03:11:50

投票を委任します。

お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


投票を委任します。

ロランは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


ロラン

― 男湯 ―

張り紙には下着を頭の上に乗せろって書いてあったけどさ、替えの方ならまだしも脱いだやつ乗せるなんて汚いよな……

[ブツブツと呟きながらもやしのような身体を洗っている]

それにさ、乗せてたら頭洗えないし?

[ざーっとシャワーで流すと湯船へ。

きょろきょろ。


……今日はあの妖怪はいないようだ。

安心して肩までとぷりと浸かった]

(231) 2011/03/06(Sun) 09:46:34

ロラン、メモを貼った。

2011/03/06(Sun) 09:47:35

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2011/03/06(Sun) 11:16:22

投票を委任します。

逃亡者 カミーラは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


ミハイル

[新たに増えた水音にそちらをみた]

…よう。
ひょろひょろした身体だな。
もう少し肉付けねぇといざってとき困るぜ。

つーか。男?

(232) 2011/03/06(Sun) 11:37:40

学生 メイが「時間を進める」を選択しました。


投票を委任します。

ベルナルトは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


ロラン

[「男?」との問いかけに、ぷち☆と脳内の何かがキレた]

細くて悪かったなぁ胃下垂なんだよ!
女かどうか確かめたいなら○○○ビンタしてやってもいいんだぜ?!

[ざばあと立ち上がる。大きさは{4}(3がふつう)]

(233) 2011/03/06(Sun) 11:55:38

ミハイル

いやぁ、画面の向こうでお前と同じ顔したやつがでかい胸だったからさ。

わりぃわりぃ。
ってそのビンタはやめろ。

頼むから。

[絵的な問題で]

(234) 2011/03/06(Sun) 11:59:29

のんだくれ ケネス

−自室−

・WEUTLと言う競技があるらしい。
・ソファで寝ていた女の子は、やたら気が強かった。
よく1人で行動しているのを見るが、放置され気味なのだろうか。

[傾いた日が部屋を照らす中、ケネスはそうメモに記した。]

そういや、WEUTLに関してはアドレスをもらったんだっけ。
でも、ノートパソコンは持ってないんだよな。
携帯電話も結構古い型だし、ネットするにはちときつい。
……まあ、帰ったら検索してみるか。
あまり知られて無い競技なら、漫画のネタになるかもな。

[そう思いつつ、ネタ帳へと向かった。*]

(235) 2011/03/06(Sun) 12:13:46

新米記者 ソフィー

大切なのは大きさよりも感度!

[必死に立ち直った模様]

(236) 2011/03/06(Sun) 12:16:45

新米記者 ソフィー

第三の蹴りというヤツですね。やられる側としてはチョンマゲとビンタとどちらがより精神的ダメージが大きいのでしょうか。

ところでケネス氏は漫画家という名目の元にヒューマンウォッチングに精を出しています。
怪しまれずに人間の生態を観察するいい大義名分にも思えますね。ふむふむ。

[モニターを見ながら色々とつぶやいている]

(237) 2011/03/06(Sun) 12:21:23

新米記者 ソフィー

あれ、そういえばWEUTLってなんて読むんでしたっけ。

ウェットル?

(238) 2011/03/06(Sun) 12:22:43

【独】 新米記者 ソフィー

ソフィー 25回 残2223pt

くそぅ。くそぅ。

(-84) 2011/03/06(Sun) 12:29:19

ミハイル

感度もだが形も重要だ。

[どこかに返した]

でも読み方は知らん。
なぁベルナルト、WEUTLってなんて読むんだ?

確か審査員とかしてなかったっけか。

(239) 2011/03/06(Sun) 12:55:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ