人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新米記者 ソフィー

視聴村ラビ2130

もう何年も前ですが人参国でわたしなりに真面目に議論していたにも関わらずネタステルス呼ばわりされたことが。
あれは本気でショックでした。なに?20発言全てガチ議論のみで、議論発言の中にちょりっとギャグ混ぜるだけでもいけないの?みたいな。

(-80) 2011/03/06(Sun) 01:55:02

【独】 ごくつぶし ミッキー

なんだろうアテクシほんとにダメだわ笑いが止まらなくて苦しいの恋かしら

(-81) 2011/03/06(Sun) 01:55:03

村長 アーノルド

なるほど、要するに私はまだセーフという事だな。そんなに庇ってくれなくても私は至って常識人だから安心してくれ。

(213) 2011/03/06(Sun) 01:57:25

【独】 ユーリー

誰だ、このレベッカ(笑

@寝床

(-82) 2011/03/06(Sun) 01:57:34

雑貨屋 レベッカ

あ、いえ、ソフィーさんは……A……ですよね?

[チラリとソフィーの胸を以下略]

(214) 2011/03/06(Sun) 01:59:11

のんだくれ ケネス

-温泉−

[温泉に浸かっていたケネスは、物音に目を覚ます。
昨日徹夜したせいか、少しの間、寝てしまっていたようだ。]

……はっ、いかんな、こんな所で寝ていたらのぼせちまうぜ。

[周りを確認する。どうやら、男が2人いるらしい。]

(215) 2011/03/06(Sun) 01:59:35

新米記者 ソフィー

・・・・・・。

[レベッカの言葉に涙目った]

(216) 2011/03/06(Sun) 02:02:11

ベルナルト

や、兄貴も風呂かい。

[こちらも片手を挙げた]

いい湯だぜ。
これで隠しカメラが付いてなきゃ最高なんだけどな。

[72は鉄板じゃないだろう。うん]

(217) 2011/03/06(Sun) 02:03:05

ベルナルト、おっとケネスいたのか。

2011/03/06(Sun) 02:04:06

のんだくれ ケネス

[湯気の向こうを目を凝らして見る。
2人とも知っている男だ。]

えーと、ベルナルトと……そういやあんた、名前は何て言うんだっけ?
俺はケネスって言うんだが。

[そう聞いた。]

(218) 2011/03/06(Sun) 02:05:55

雑貨屋 レベッカ

はい。まだセーフです。
ですが、昨夜の競技は控えた方がよろしいかと。あれで一気に70歩ほど……。

(219) 2011/03/06(Sun) 02:06:02

新米記者 ソフィー

[小声で「大丈夫、需要はある。大丈夫、需要はある」と必死に自分を言い聞かせている*]

(220) 2011/03/06(Sun) 02:07:50

ミハイル

ベルナルトか。
だからなんで兄貴なんだよ。

この宿に来てから血縁が増えたな。

[身体を軽く洗って湯に浸かった]

ああ? ああ、昨日の。

[ケネスに気付く]

俺はミハイルだ。
ミハイル、ミハエルじゃねぇぞ。俺そんなに顎長くないし。

(221) 2011/03/06(Sun) 02:09:10

村長 アーノルド

うーんそうか、ならば控えよう。
まあ今期の決勝大会出場はあのうどんパンツのお陰で決定的になったわけだし。さっき調べたらもう今期は26000ポイントほど稼いでいたみたいだしな。

[え、どんだけ盗んだの]

この宿にいる間は長官業を優先するとしよう。

(222) 2011/03/06(Sun) 02:09:12

雑貨屋 レベッカ

あ、あの、ソフィーさん、悲しむことなんかないんです。ほら、偉い人も言っていますわ。


胸なんて飾りなんですよ偉い人には……

(しまった、逆だった)
[誰かに助けてもらおうと慌てふためきキョロキョロしている]

(223) 2011/03/06(Sun) 02:14:59

のんだくれ ケネス

……今、何か気になる言葉が聞こえたな。

この温泉、隠しカメラとかついてるの?

[防犯のためだろうか。とは言え、あまり気持ちよくない話だ。]

(224) 2011/03/06(Sun) 02:17:38

ベルナルト

兄貴は兄貴だしなぁ。

[基本、その場のノリである]

隠しカメラ、付いてるらしいぜ。どこぞの変態が付けたんだろうけどな。
ま、あること自体は、俺はそこまで気にしないが。女は本気でいやだろうな。

(225) 2011/03/06(Sun) 02:22:10

ミハイル

ああ、なんかついてるみたいだぜ。
誰が何の目的でつけたかまではしらねぇけど。

そんなわけで隠すことを進言するね。

[肩まで湯に浸かってのんびり]

(226) 2011/03/06(Sun) 02:22:49

ベルナルト、湯船に浸かったまま寝ることを選択したようだ。*

2011/03/06(Sun) 02:29:32

村長 アーノルド、メモを貼った。

2011/03/06(Sun) 02:32:51

投票を委任します。

ミハイルは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


雑貨屋 レベッカ

[その時ちょうどモニターの一つに、グループBのうち3人が温泉に浸かっているのが映っているのが見えた]

そ、そうよ。Bなんてみんな滅べばいいのよついでにE(推定)のカミーラさんもいなくなれば世の中平和になるわよきっと。

ミッキー!フレディ!早くやっておしまいこのスカポンタン!

(227) 2011/03/06(Sun) 02:34:56

のんだくれ ケネス

[ベルナルトの言葉に、多分変態防止目的なんだろうけど、宿側に変態がいたら笑えないなと思う。]

ミハイルね。なかなかしゃれた名前だな。

実は今、ネタ出しに詰まっているんだよな。
俺はそろそろ上がるけど、何か面白い事があったら教えてくれると嬉しいぜ。

[ミハイルに自分の職は伝えてあるので、意味は通じるだろう。]

それじゃ、俺はお先に失礼。

[ミハイルとベルナルトにそう挨拶をすると、ケネスは温泉から上がることにした。*]

(228) 2011/03/06(Sun) 02:35:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ