人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ

[ハンカチで涙を拭きながら]

あ、いえ、長官。私が言いたいのは、この地球防衛軍なる組織がグループAに属しているということなんです長官を筆頭に私を除いて。

(202) 2011/03/06(Sun) 01:34:12

【独】 新米記者 ソフィー

視聴村カチューシャ2105

すごい必死に頑張って食らいついている状態ですと!
天性のネタ師には叩き上げ芸人程度じゃ敵わないのです。どれだけ頑張っても偽者は本物にはなり得ないのですから!

(-72) 2011/03/06(Sun) 01:34:25

村長 アーノルド

・・・・・・なあミッキー、どうも私だけその団結の輪から外れている気がするんだが。

(203) 2011/03/06(Sun) 01:34:50

村長 アーノルド

なんて冷静なつっこみなんだレベッカ!!

(204) 2011/03/06(Sun) 01:35:25

村長 アーノルド

いや君もそれなりに酷いぞ!

(205) 2011/03/06(Sun) 01:35:44

ミハイル

[かけうどんをずるずるやって、つまみにするめを炙ってもらうと、食堂を後にした]

温泉…酒持って入っていいもんかな。
入れりゃそれが一番うまいんだが。

[通りがかった仲居に聞くと、やはり炭酸水を持たせられた]

…仕方ねぇな。

(206) 2011/03/06(Sun) 01:36:24

新米記者 ソフィー

え、わたしもグループAなんですか!?

[地味にショックを受けている]

(207) 2011/03/06(Sun) 01:36:58

【赤】 ベルナルト

いや、防水カバー付ければ風呂でも大丈夫だ。
水中写真だって撮れるぜ。

(*35) 2011/03/06(Sun) 01:38:06

村長 アーノルド

君は鉄板だろソフィー。

(208) 2011/03/06(Sun) 01:38:06

【独】 ごくつぶし ミッキー

はらいたいwww

(-73) 2011/03/06(Sun) 01:41:13

ユーリー、72だからk

2011/03/06(Sun) 01:42:53

【独】 新米記者 ソフィー

視聴村カチューシャ2114

あ、気持ちわかるかも。
面白かったという感想自体はもらったことあるけれど、たいてい自分よりも賞賛を浴びている人がいて、所詮キワモノで一発屋的なウケを取っているだけなんだなーわたし。とかそんなことを思ったりなんだったりしたりたり。

だったらこのキワモノな芸風やめろという噂もあるけれどもうどうにもならないこの思い。

[おっおー… マリア♪]

(-74) 2011/03/06(Sun) 01:42:54

新米記者 ソフィー、72だからなの!?

2011/03/06(Sun) 01:43:08

【独】 新米記者 ソフィー

ユーリーの解説にすげぇ負けた気がしてなりませんwww

(-75) 2011/03/06(Sun) 01:43:30

ごくつぶし ミッキー、それで鉄板!?

2011/03/06(Sun) 01:44:40

村長 アーノルド

72は鉄板とは言わん!勘違いせんでもらいたい!!

[何故か力説]

(209) 2011/03/06(Sun) 01:44:48

新米記者 ソフィー、72だからなのね!

2011/03/06(Sun) 01:45:27

【独】 ユーリー

@寝床
うおー脊髄が! 脊髄が!

(-76) 2011/03/06(Sun) 01:45:29

【独】 ごくつぶし ミッキー

ダメだ笑いが止まらんww

(-77) 2011/03/06(Sun) 01:45:43

新米記者 ソフィー、村長 アーノルドをハリセンで殴った。

2011/03/06(Sun) 01:45:48

【独】 ミハイル

エッタまおたん
ひゅーばーと戸田さん
カミーラせいやさん
ミッキーうつみさん
メイみなぱとさん

――ここまで割と自信アリゾーン――

ユーリーあずさん(?)
隣村を見る頻度とか。

後は微妙にわからない。うーむう
フレディはまともなのでまともっぽい人=ゆかりさんとか。

二人いないのはやみーさんとはるみんさんかな!とか

(-78) 2011/03/06(Sun) 01:46:11

村長 アーノルド

まあ、とりあえずそろそろ昼食の時間だろう。
ここから夕方にかけてじっくり誰がエイリアンかを各自チェックして投票してくれ。
そしてとうとう地球防衛軍の秘めた力を解放する時だ。
是非何のためらいも無く必殺技を容疑者にぶちこんでもらいたい。

(210) 2011/03/06(Sun) 01:46:14

ミハイル

72は鉄板じゃねぇな。
そりゃ薄いかも知れねぇが。
身体の細さにも寄るが少しは。

[やめた]

風呂いこ。

[男湯から中へと入った。ベルナルトの姿が見えると手を上げる]

(211) 2011/03/06(Sun) 01:48:07

【独】 ユーリー

まあトップバストだけで語るのはナンセン

いやそうではなく。

鉄板=72は某アイマスネタらしいです。
「くっ」って返したり9393って返したりするのがお約束らしい。

(-79) 2011/03/06(Sun) 01:53:52

雑貨屋 レベッカ

長官。
50歩100歩の間には、50歩の差があるんです。そして犯罪スレスレと犯罪の間の線は、85歩目辺りに存在するのです。目くそは鼻くそと違って下着泥棒などはせずに、二次元にどっぷりと浸ってるんです。目くそ長官は既に80歩も歩いてますよ。




……はっ!?私ったら、一体何を……。

[どうやら昨夜からモニターを見続け過ぎて、神経が昂っているようだった]

(212) 2011/03/06(Sun) 01:55:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ