人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ベルナルト

オッケー。オリガな。合わせておいたぜ。
とりあえず敵さんの有能どころはレベッカっぽいな。
なんか俺、レベッカとミッキーとアーノルドのスリーショットを撮りたくなってきたよ。

(*31) 2011/03/06(Sun) 01:09:18

ユーリー、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。

2011/03/06(Sun) 01:09:20

ベルナルト、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。

2011/03/06(Sun) 01:10:34

【独】 ユーリー

そろそろ発言自重しよう……割と手遅れな気もするが脊髄反射で暴れすぎた(汗

(-67) 2011/03/06(Sun) 01:10:55

村長 アーノルド

私は関係ないだろ私は!どこからどう見ても一般人だぞ!

[ダウト]

ただまあ、エイリアンだからこそ逆に人間生活に馴染もうと努力を怠っていない可能性も十分あるわけだよ。なので地球人っぽいグループのメンバーからも目は話さないほうがいいな。

(192) 2011/03/06(Sun) 01:11:14

【赤】 ミハイル

撮りたきゃ撮れば良いさ。
おっさんあたりはエッタとのツーショット希望しそうだけどな。

(*32) 2011/03/06(Sun) 01:11:15

新米記者 ソフィー、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。

2011/03/06(Sun) 01:11:22

ミハイル、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。

2011/03/06(Sun) 01:11:28

ベルナルト

[部屋の片付けをしていました。ほら、もしかしたらカミーラ来るかもだし]

さってと、どうしようかな。風呂でも浴びに行くかな?

[時間軸では朝のはずなのに、もうやたらと眠いのはなぜだろう]

(193) 2011/03/06(Sun) 01:13:03

ミハイル

[食堂を覗く]

…カミーラはみあたらねぇな。
入るか。

[営業中なのを確認して店に入った]

すぐ出せるもんで良いや。なんか作ってくれ。
後つまみもな。

(194) 2011/03/06(Sun) 01:13:53

ごくつぶし ミッキー

あら、何故?

涙が…

(195) 2011/03/06(Sun) 01:14:08

投票を委任します。

酒場の主人 フレディは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


村長 アーノルド

・・・・・・

ま、まあ気を取り直してだ。
そういえば誰かのブレスレットは特別製だったはずだ。誰のだか覚えていないが。
何でも1日に1人だけエイリアンかどうかの測定が出来るらしいな。
まあ発見するまでは特に言わなくてもいいが、発見したら報告してくれ。
迂闊に誰が持っているか言ってしまうとエイリアンに襲撃されかねないしな。貴重な特別製のブレスレットだ、そこはうまいことやってくれ。

(196) 2011/03/06(Sun) 01:14:40

【赤】 ベルナルト

いいね、エッタとのツーショット。漏れなく証拠写真になりそうだ。
できれば決定的な瞬間を撮りたい所だな。

(*33) 2011/03/06(Sun) 01:15:28

村長 アーノルド

それはなミッキー、私だけが攻められているわけではないからだよ。

[ミッキーの肩をぽんと叩いた]

(197) 2011/03/06(Sun) 01:15:40

ごくつぶし ミッキー

違うの。

なんだかさっきの一瞬がこの宿に来て以来一番皆が団結した、心が一つになった瞬間だったんじゃないかって思ったら、なんだか涙が出てきたの。

(198) 2011/03/06(Sun) 01:21:35

【独】 ユーリー

隣村ベルナルトさんの律儀さが泣ける(ツッコミ的な意味で

(-68) 2011/03/06(Sun) 01:21:58

ユーリー>>198 イイネ!

2011/03/06(Sun) 01:22:48

【独】 ユーリー

>>198
核心を突いた。

(-69) 2011/03/06(Sun) 01:23:33

村長 アーノルド

な、なるほど。確かにそうかもしれん。
だがそのきっかけが私が卑下されたという事であるのは非常に残念ではある。

(199) 2011/03/06(Sun) 01:24:31

雑貨屋 レベッカ

……すみません、少し取り乱しました。てっきり額の話かと思いまして。

[咳払いを一つしてからミッキーに答える]

Yes we can.

(200) 2011/03/06(Sun) 01:26:09

ベルナルト

― 温泉 ―

[誰が居るのか、誰も居ないのかは分かりません]

あー、脱衣所は別で、風呂は混浴になってんのな。いや知ってたけど。

[身体を洗ってから露天風呂に入り、ゆったりと浸かる。
 ちなみになぜ一度も温泉に入ってないのに混浴であることを知っているかと言えば、審査員としてアーノルドのチャレンジをジャッジしたときに確認しているからである]

しかし、監視カメラ付きか。泳げねぇじゃねーか。

>>198 確かにその通りだ]

(201) 2011/03/06(Sun) 01:27:00

雑貨屋 レベッカ>>198 全中米が泣いた。

2011/03/06(Sun) 01:29:43

【独】 ごくつぶし ミッキー

>観戦村2097

なるほど。

(-70) 2011/03/06(Sun) 01:30:21

新米記者 ソフィー>>198にもう言葉が出ない有様

2011/03/06(Sun) 01:30:53

ミハイル、ごくつぶし ミッキー>>198……仕方ないな。

2011/03/06(Sun) 01:32:19

【独】 ごくつぶし ミッキー

何このバカな図w

(-71) 2011/03/06(Sun) 01:32:52

【赤】 ミハイル

決定的な写真か…
たとえば水着エッタを抱っこしてたり?

もしくは風呂だったり?
ああ、風呂じゃ撮れねぇな。

(*34) 2011/03/06(Sun) 01:33:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ