人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

ユーリー、中と米も許してやれ。

(180) 2011/03/06(Sun) 00:48:26

ユーリー

小官で感じろ?

[考え中]

[考え中]

[おわり]

小寺官兵衛孝高の妻幸円は百合属性があったのか?

[二万海里ほど迷走してました]

(181) 2011/03/06(Sun) 00:50:42

【独】 ごくつぶし ミッキー

エイジ、すごいわよね。

あの人に比べたら○樫なんてかわいらしいじゃない…

(-63) 2011/03/06(Sun) 00:52:44

お嬢様 ヘンリエッタ

[なんか、都条例に抹殺されそうな気がした]

はー、ごちそうさまでした。おなかいっぱい。
ありがとう、百合の人。

(>>181 せんせい よめませn)

[ぺこり、と頭を下げると、またねーと手を振って走り去った**]

(182) 2011/03/06(Sun) 00:52:58

ユーリー

中と米?断る。バンソウコウなら許してもいい。

(183) 2011/03/06(Sun) 00:54:31

ごくつぶし ミッキー

[仕方ないので再びユーリーの前に舞い戻りユーリーの額に「中米」と書いた。]

あの人に比べたら○樫ってかわいらしいと思わない。

(184) 2011/03/06(Sun) 00:57:41

ミハイル

[やはり腹が減ったのか酒ビンは部屋に置いたまま部屋を出た。もちろん鍵をかける]

売店で何か買うかね。
そろそろ食堂から危機が去ってりゃ良いんだが。

中と米ってあれだよな。肉の仲間っつか。

(185) 2011/03/06(Sun) 00:59:09

【赤】 ベルナルト

おっと、離席してたぜ。
そもそも隊員って誰がいたっけ?

えーっと、アーノルド、みっきー、ソフィ、フレディ、レベッカ、オリガか?
サーシャは違うな。個人的にはフレディかオリガかな。
良く喋るの残そうぜ。

(*29) 2011/03/06(Sun) 00:59:42

ユーリー

>>182 読めなくても全く困らないが。

小寺官兵衛孝高【こでら かんべえ よしたか】
幸円【こうえん】

ただし幸円の方は自信がない。)

(186) 2011/03/06(Sun) 00:59:48

ユーリー

中米か!

(187) 2011/03/06(Sun) 01:00:01

ユーリー、額の文字を消して「大往生」と書いた。

2011/03/06(Sun) 01:01:07

【独】 ユーリー

>絆創膏は、その下に第三の目とかありそうだな。

むしろ他に何があるのかと(笑

(-64) 2011/03/06(Sun) 01:02:28

【独】 ごくつぶし ミッキー

明日からパリ〜ニース!ティレーノ〜アドリアティコもすぐ始まるわ!早いものね!楽しみね!

(-65) 2011/03/06(Sun) 01:02:32

雑貨屋 レベッカ

一応、私なりに考えましたので、目を通しておいて下さい。

[と言って、長官の机に書類の束をドサリと置いた]

かいつまんで話しますと、まだお会いしていない方はモニターなどからの言動を見た限りですが

地球に馴染んでなさそうなグループA
「メイ・ヘンリエッタ・サーシャ・ロラン・ユーリー・ヒューバート」の6人と

あまり地球人と変わらないように見えるグループB
「カミーラ・ミハイル・ベルナルト・ケネス」の4人

名前は全て宿帳などで確認させていただき……と、ヒューバートさんは騒ぎの前にチェックアウトされていますのでエイリアンではないかもしれませんね。
グループAは5人です。

[と言って、書類の束からヒューバートの項を抜きとった]

(188) 2011/03/06(Sun) 01:03:35

【赤】 ミハイル

フレディはまともだから割と残しておきたいな。
じゃあオリガか。
幼女成分はエッタがいるし。

じゃオリガにあわせとく

(*30) 2011/03/06(Sun) 01:04:45

ごくつぶし ミッキー

[ガラッ。ここは長官室です]

レベッカさんたら有能ね!You know!

(189) 2011/03/06(Sun) 01:05:00

【独】 ユーリー

地球に馴染んでなさそうっておまwww

(-66) 2011/03/06(Sun) 01:05:17

村長 アーノルド

美しいまとめありがとうレベッカ。しかし地球に馴染んでなさそうというグループ分けはどうなんだ。もうちょっとこうオブラートに包んでもいいんじゃないかな。
ほら「残念ながら一般的な地球人とは一緒に生活できなさそうな人格をお持ちの方」とか。

(190) 2011/03/06(Sun) 01:06:03

ベルナルトは、 オリガ を能力(襲う)の対象に選びました。


雑貨屋 レベッカ、クリリンのことかーーーーー!!!!

2011/03/06(Sun) 01:06:48

ミハイルは、 オリガ を能力(襲う)の対象に選びました。


ユーリー、憧れ抱きしめたら歩き出すのさ。

2011/03/06(Sun) 01:07:19

ごくつぶし ミッキー

[ポンと長官の肩を叩いた]

それ以上自分を卑下しなくていいのよ。

(191) 2011/03/06(Sun) 01:07:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ