人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー

まあ!人を食った物言いをする人ね!

[ユーリーの前に舞い戻ってその額にアテクシ江□寿史じゃなくてよ!と書いた。]

速筆!!

(165) 2011/03/06(Sun) 00:35:54

【独】 ユーリー

なんだかやっと防衛村らしくなってきた気がする。

(-59) 2011/03/06(Sun) 00:36:08

ごくつぶし ミッキー

[ガラッ。ここは長官室です]

何か言ったかしら!?

(166) 2011/03/06(Sun) 00:36:33

村長 アーノルド

逆にミハイルとか見てるとなんか人間っていいものだななんて安心するよね。もうミハイルあたりがエイリアンだったらちょっと落ち込んじゃうよね。

メイはまあ、狂人じゃなかったとしても狂人だろうがな。いろんな意味で。

(167) 2011/03/06(Sun) 00:36:43

サーシャ

…まあ。
とりあえず部屋に戻って寝るかな。眠いし。

[まだ寝る気のようだ]

(168) 2011/03/06(Sun) 00:37:04

雑貨屋 レベッカ

そうね。現状、一番アヤシイ人物が近くにいるというのが問題ね。(きっぱり)

(169) 2011/03/06(Sun) 00:37:44

【独】 サーシャ

結局いまどこに誰がいるか分からんw

(-60) 2011/03/06(Sun) 00:38:20

村長 アーノルド

え、もう戻ったのかよレッド!はやくね!まじはやくね!?

それはいいとして、カミーラはエイリアンっていうよりは思いっきりマーダーだからな。そもそも論で逮捕したほうがいいんじゃないかという。
しかしこの村カミーラいなくなったらほらお色気担当いなくなっちゃうじゃない。そういう意味では重要だよね。いや私は別にいいんだけど。巨○だし。

(170) 2011/03/06(Sun) 00:38:48

サーシャ

っと。風呂…。

[サーシャは眠い目をこすりながら大浴場へ向かった]

(171) 2011/03/06(Sun) 00:40:09

ごくつぶし ミッキー

まだマーダーには手を伸ばさないってことなの!

まだまだね、アナタも!!

(172) 2011/03/06(Sun) 00:40:33

お嬢様 ヘンリエッタ

にゅ?

[いつの間にか撫でられていたので、バナナを食べながらすぐったそうに照れ笑い。きゃふ]

かんがえるな こかんでかんじろって、だれかえらいひとが言ってたよ?

(173) 2011/03/06(Sun) 00:40:57

ごくつぶし ミッキー

そうね、アテクシもなんだかミハイルにはすごくほっとするわ!あれ何なのかしらね!あとロランがエイリアンだったらアテクシちょっとまいっちんぐね!

(174) 2011/03/06(Sun) 00:41:20

サーシャ、女湯の暖簾をくぐり、中から桶(ケ■ヨン)を投げつけられた。

2011/03/06(Sun) 00:42:28

【赤】 ミハイル

んじゃまーどうする?
エイリアンとしての活動のことだけどさ。

下着泥とかじゃなくな。

<< サーシャ>>あたりか。隊員が出たら俺の希望はそこで。
でも、ミッキーが出たら振りなおしな。

(*28) 2011/03/06(Sun) 00:42:28

新米記者 ソフィー

レッドは動けるデブですし俊敏に場所移動を繰り返しているということで。

[そしてレベッカの言葉に頷いて]

どこで構成が間違ったんでしょうね。脚本家かプロデューサーが代わったんでしょうか。
ただむしろこれこそが正常な状況であるという納得感もあるのが問題です。

(175) 2011/03/06(Sun) 00:42:30

村長 アーノルド

エッタのご両親とは一度しっかりお話したいものだな。
私が東京都に出入りできなくなってしまうではないか。

いい加減バナナを手から離しなさい。深くは言わないけど。

(176) 2011/03/06(Sun) 00:42:34

ユーリー

江□寿史って誰だ。エイジの人か。

[額の文字を消しゴムで消した。額に書いていいのは肉と无だけだ]

(177) 2011/03/06(Sun) 00:42:54

【独】 ミハイル

おもいっきりえいりあんです。

(-61) 2011/03/06(Sun) 00:43:21

【独】 サーシャ

男湯に行ったところでこの見た目では追い出されそうな気もするけれども。

(-62) 2011/03/06(Sun) 00:43:22

サーシャ

…………寝る。

[ぐすん。]

(178) 2011/03/06(Sun) 00:43:51

村長 アーノルド

・・・・・・サーシャはなんでこうピンポイントで被害者になれるんだろうな。あれはあれで特技だ。

(179) 2011/03/06(Sun) 00:47:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ