人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ、ごくつぶし ミッキーを踏んづけた。ぐにょっ

2011/03/05(Sat) 23:43:17

ミハイル、腹をかきながらテレビ鑑賞中。

2011/03/05(Sat) 23:44:41

お嬢様 ヘンリエッタ

―1階・廊下―

[アルミホイルとか飛び交う中、廊下の隅でぜーはーと息を整え中]

……うう、おなかすいたなぁ。

(136) 2011/03/05(Sat) 23:45:22

お嬢様 ヘンリエッタ、うちのは

2011/03/05(Sat) 23:46:45

お嬢様 ヘンリエッタ、うちのは「社製」だった、おっけー(何が

2011/03/05(Sat) 23:47:11

ミハイル

『写生』うちのはこれだな。

[テレビを見ながら呟いた]

ベルナルトってこうやって画面通してみるといい顔してんな。
こっちのベルナルトも同じ顔だっけ。
腹黒さが段違いな気がするんだが。

(137) 2011/03/05(Sat) 23:50:17

【独】 逃亡者 カミーラ

キャラのバランスが取れてない。
RP離れると難しいな。

(-51) 2011/03/05(Sat) 23:50:20

ユーリー

個性のない土産と個性の有り余る土産との差が両極端な店だな。中庸はないのか?

【アズエリアス】
【たらCレモン】
【須華駒酒】

ふん?地酒があるのか。須華駒酒の4合瓶を1本くれ。

(138) 2011/03/05(Sat) 23:50:24

ごくつぶし ミッキー

アテクシの体にはもっとハリがあるわよ!

(139) 2011/03/05(Sat) 23:50:50

ユーリー、お嬢様 ヘンリエッタ、なにかの間違いじゃないのか。

2011/03/05(Sat) 23:51:04

【独】 ごくつぶし ミッキー

須華駒酒は秀逸。

(-52) 2011/03/05(Sat) 23:51:41

ごくつぶし ミッキー

今誰かアテクシの上を通らなかったかしら!?

(140) 2011/03/05(Sat) 23:52:00

お嬢様 ヘンリエッタ、 ユーリーをハリセンで殴った。

2011/03/05(Sat) 23:52:19

お嬢様 ヘンリエッタ、ごくつぶし ミッキーの顔面を踏んだ。ぶにょっ

2011/03/05(Sat) 23:52:53

ユーリー、倒れた。残機は{2}機。

2011/03/05(Sat) 23:53:47

ごくつぶし ミッキー、ワープはほどほどに!

2011/03/05(Sat) 23:54:32

【独】 ユーリー

>国主あずさんありがとう!!!!!!

我ながらGJだったと言わざるを得ない(澄み切った笑顔

(-53) 2011/03/05(Sat) 23:54:46

ごくつぶし ミッキー

はっ!

[おもむろに立ち上がりポーズを取る。]

映ったかしら頭の上の少女。
決定的瞬間。

いえーい長官見てるー。

(141) 2011/03/05(Sat) 23:56:04

お嬢様 ヘンリエッタ

そこの妄想仮面!
おなかをすかせたいたいけなれでぃに、なにかおいしいものをおごりなさい!!

その酒はいらん(真顔

(142) 2011/03/05(Sat) 23:57:01

【独】 ごくつぶし ミッキー

ええい酔っ払いどもめ

(-54) 2011/03/05(Sat) 23:58:46

新米記者 ソフィー

「子どもの頃の約束は、
 永遠に忘れない。」

デブの上のエッタ。近日劇場公開!

(143) 2011/03/05(Sat) 23:59:50

ユーリー

GET READY!!!

[須華駒酒を小脇にかかえて起き上がった]

なんだエッタか。仮面?あほう!より優雅に化身とでも言わんか!
空きっ腹か。いいだろう、十年後の淑女に何かおごってやろう。望みを言うがいい。

いや、せいぜい十五年後か。

(144) 2011/03/05(Sat) 23:59:50

ベルナルト

俺には、美しいものを全てレンズに映す義務があるんだがね。

[肩をすくめる]

高い買い物は大好きだが、俺のカメラは撮られたがらない人間は写せないんだ。
アンタの最高に美しい瞬間は、アンタが俺に撮ってくれって笑ってくれた時にしか撮れやしねぇ。
残念だが、モデルは今度頼むぜ。

(145) 2011/03/05(Sat) 23:59:57

【独】 ユーリー

>>144
流石にスペハリはわかる人少ないかな。666さんへきさんせいやさん、あとyukariさんに魔王さん辺り? あれ結構候補者いるな。

(-55) 2011/03/06(Sun) 00:02:21

【赤】 ベルナルト

腹黒言うな。
写真は撮れんみたいだなー。仲良くなってはみたけど、なんかそろそろ爆発しそうだ。

正面からセクハラしちゃおうかな?

(*25) 2011/03/06(Sun) 00:03:24

【独】 ユーリー

ちなみに、もう中身を隠すのは諦めまs

無理だよ無理無理。

(-56) 2011/03/06(Sun) 00:04:40

ユーリー、ベルナルトとカミーラが眩しく見える。

2011/03/06(Sun) 00:05:35

村長 アーノルド

−長官室−

うーん、しかしあれだなあ。

ほんとにエイリアンいるのだろうか。

[それ口にしちゃ駄目!]

いやむしろ、全員エイリアンにも見えなくも無い。

[貴方も含めてね]

身体能力だけ考えるとエッタなのだが・・・・・・でもなあほら・・・・・・ょぅじょだし。フェアリードリームフォーエバーだし。難しいものだなあ。

(146) 2011/03/06(Sun) 00:07:13

【赤】 ミハイル

腹黒だろ。

セクハラね。
これ子供番組だぞ。

俺はそう思って何もしてないんだがなぁ。

(*26) 2011/03/06(Sun) 00:08:30

逃亡者 カミーラ

ふふっ、その言葉は覚えておこうかね。

[ベルナルトの言葉に微笑を返す。]

その時が来ることを期待してるよ。

それじゃ、アタシは部屋に戻るかな。
ご馳走さま。

[傍らに控える仲居に礼を言って、食事処を後にした。*]

(147) 2011/03/06(Sun) 00:09:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ