人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト

[息の根とか聞こえた気がしたが華麗にスルーした。
 何を隠そうベルナルトはスルーパスの達人である。単にボールに触るタイミングが計れないだけという悲しい理由ではない]

俺もだ。マトモに話せる相手ってのがこんなに貴重とは思わなかった。
カミーラだったな。お互い常識人として、ここの宿泊客に負けないよう頑張ろうぜ。

(124) 2011/03/05(Sat) 22:52:02

【独】 ユーリー

>>123
素ボケ。

(-46) 2011/03/05(Sat) 22:52:38

ミハイル、 ユーリーアルミホイルじゃねーーっ! と叫んでアルミホイルを投げた

2011/03/05(Sat) 22:53:19

ごくつぶし ミッキー

アルミホイルが?

[思わず画面を見たところでヨーヨーがあらぬ動きを]

(125) 2011/03/05(Sat) 22:53:29

ごくつぶし ミッキー

なんてこと、右手中指の爆弾が!!

(126) 2011/03/05(Sat) 22:53:54

ユーリー14が40以下なら命中。

2011/03/05(Sat) 22:54:28

ユーリー、まともにアルミホイルが命中して悶絶。

2011/03/05(Sat) 22:54:43

ミハイル

男か女かなんてあんまり問題じゃない気がするけどな。
あっちは。

[ロビーの画面を遠目に部屋に戻った]

…飲みすぎたか。

[部屋にごろんと転がった]

(127) 2011/03/05(Sat) 23:00:13

新米記者 ソフィー

ワープ・ドライブをリクエストしようと思ったのに・・・。

[自分じゃできないループトリック]

(128) 2011/03/05(Sat) 23:01:59

【独】 新米記者 ソフィー

Q.ツイン・ドライブってなんですか。

A.ツー・ハンド・スターとワープ・ドライブが混ざりました。

(-47) 2011/03/05(Sat) 23:02:42

新米記者 ソフィー、どっかのミハイルにGJとつぶやいた。

2011/03/05(Sat) 23:06:26

ユーリー

[ユーリーはアルミホイルを千切って輪を作った。ループトリック]

ああ メビウスの輪から 抜け出せなくて
幾つもの罪を くり返す

(129) 2011/03/05(Sat) 23:09:33

【独】 ユーリー

最初変換したら、「幾つもの詰みをくり返す」になって泣いた。

エエ、クリカエシマシタヨ?

(-48) 2011/03/05(Sat) 23:10:17

逃亡者 カミーラ

ホントだよ……。

[ベルナルトの言葉に深く頷く。]

あ、アタシの部屋は二階の奥なんだけど、アンタの部屋は?
その、作品を見せてもらいたい時には、どこに行けばいいのかな、って。

(130) 2011/03/05(Sat) 23:10:29

新米記者 ソフィー、だめだあっちのベルナルド・・・ 早くなんともなんない。

2011/03/05(Sat) 23:18:12

新米記者 ソフィー、ドじゃなくてトだった。

2011/03/05(Sat) 23:18:30

ユーリー、だがそれがいい。

2011/03/05(Sat) 23:19:04

新米記者 ソフィー、 ユーリーに頷いた。

2011/03/05(Sat) 23:20:44

投票を委任します。

ユーリーは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


ベルナルト

俺は二階の、階段上がって右手の四番目だな。

あんたならいつでも大歓迎だ。
酒や料理はこの旅館で一等のを。作品とカメラは一級品を用意しとくぜ。

[屈託無く笑って、それから思いついたように、指でフレームを作りカミーラを覗く]

あ、そうだ。俺は風景が専門だが、人物も撮るんだ。良かったら被写体になってくれよ。

(131) 2011/03/05(Sat) 23:25:58

ミハイル

意やあいつ普通じゃねぇだろうよ…。

[グラスに日本酒を入れて飲み始める]

熱燗にしてもらえばよかったな。
そういや炭酸水がどうのとか言ってたっけ。

[温泉で飲みたかったがだめだったなと思い出す。
仕方なくテレビをつけた]

(132) 2011/03/05(Sat) 23:27:20

ベルナルト、新米記者 ソフィー実は俺もよく間違えそうになる。ド× ト○

2011/03/05(Sat) 23:27:49

ごくつぶし ミッキー

[どンとマインド!]

(133) 2011/03/05(Sat) 23:29:45

【独】 ユーリー

これは……ちょっとミハイルを弄りすぎたかもしれなひ(汗
↑根はチキン

(-49) 2011/03/05(Sat) 23:33:20

【独】 ユーリー

んーしかしどこへ移動するかなあ。どうせだから誰もいない所へ移動するか?

(-50) 2011/03/05(Sat) 23:33:50

【赤】 ベルナルト

さあ、逃亡者の写真をゲットできるか……?

(*23) 2011/03/05(Sat) 23:36:10

【赤】 ミハイル

写真とんの?
逃亡者って…カミーラだっけか。

何気に仲良くなってんじゃん。

(*24) 2011/03/05(Sat) 23:39:15

逃亡者 カミーラ

ふふ、アタシはそんなに上等な女じゃないけど。
アンタの作品と、もてなしに見合うかどうか。
それでも良ければ、今度お邪魔させてもらうよ。

……っと。

[ベルナルトの視界を手のひらで遮る。]

モノのついでに撮られるのは勘弁だよ。
そんなに安売りはしてないんだ。
アタシじゃなきゃダメだっていう時には、声をかけておくれ。

我ながら、自信過剰だと思うけどね。

[本音を言うと目立ちたくない。
だって逃亡者だから。]

(134) 2011/03/05(Sat) 23:42:55

ユーリー

― おみやげ屋へ移動 ―

[月桂○を飲み干した]

安酒も ツマミが良ければ 一級酒

ふふん?一句詠んでしまったではないか。

(135) 2011/03/05(Sat) 23:43:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ