人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタ を能力(占う)の対象に選びました。


ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました。


ミハイル

つまり、ユーリーは胃酸が出ないってことか?
それはそれで厄介な身体だな。

[死亡フラグの話にちらと食事処のほうを見た]

…アクセサリーねぇ。
ま、どんなにおったてたところで死なないだろうけどな。

(109) 2011/03/05(Sat) 22:35:35

ベルナルト

[エッタの父……ああ、兄貴のことか。ミハエルって言うんだアイツ]

父親なのに認知してない? それは最悪だな。
責任とれないなら作るなっての。子供も可哀想に。

俺もアンタに賛成だぜ。そういうヤツは一発キツイのお見舞いしてやった方がいい。それが本人のためだ。とっちめちゃってやれよ。

[面白いから止めなかった]

しかし……そういや俺もまともな人間は初めてだな。
俺らみたいなヤツ、ここじゃもしかして少数派なのかね?

(110) 2011/03/05(Sat) 22:36:55

ユーリー

心配は無用だ。僕は普通に胃酸が出る。さっきのはただのジョークだ。
・・・妄想力が不足していてな、ジョークで気を紛らわさずにはいられん。

[手帳に目を落とし]

ふふん?毒物は淑女の嗜みだろう。嘘だと思うならトファナ水を調べてくるがいい。

(111) 2011/03/05(Sat) 22:39:46

【赤】 ベルナルト

自由ですね。では、そのように。
今回のループの終了、真に大儀かと存じます。どうかお気を付けて。

[再度、恭しくメイに頭を下げる悪の幹部のような衣装を纏ったベルナルト。
 もちろんイメージ]

(*21) 2011/03/05(Sat) 22:39:47

【赤】 ミハイル

誰がえろいんだよ。
えろいのは画面の向こうの俺だ。

考える時間って、べつにいらねーっつか、リーダーが誰とかならともかく、ご主人ってなぁ。

ああ。
ご主人様っつったら、あのエッタの面倒見てくれるか?
もちろん、殺しぬきで。

(*22) 2011/03/05(Sat) 22:39:53

学生 メイ

ーあず新聞より引用ー
[旅館のアルバイトであるメイ容疑者(17)は、長官部屋から戻ってきた仲居を、一息に斬り殺した。その後、自首をしたメイ容疑者は、こう述べている。]

メイ「大切なお客様に毒を持った仲居Bがどうしても許せなかった。」

[メイ容疑者は、罪を全面的に認めているため、取り調べも最小限で終わる見込みである。]

(112) 2011/03/05(Sat) 22:40:59

学生 メイ、本日も留置場。**

2011/03/05(Sat) 22:42:05

村長 アーノルド

・・・・・・いや食わないだろそりゃ。

[ソフィーの箸ごとビニール袋へ入れて鑑識へ]

ていうか、あのストレンジャーに厨房立たせるな!
もっとひどい事が起きるぞ!!

・・・・・・こういうときは、防衛軍が何とかするもんだろ。そうだよなみんな?

[あのループ女が確実に長官の命をピンポイントで狙ってきているのは確実。そりゃ必死ですよ]

(113) 2011/03/05(Sat) 22:42:37

ユーリー

ミハイル。お前名前を漢字に変えてルビを振れ。
「入る」のか「生える」のかはっきりしないから左か右かで悩む。

(114) 2011/03/05(Sat) 22:42:58

村長 アーノルド

・・・・・・

[しかし仲居は残像だった]

今回ばかりは外に出してやる必要ないと思うな。

(115) 2011/03/05(Sat) 22:43:19

ごくつぶし ミッキー

[ギターを爪弾く]

てなこと言われてその気になって
毒を食らわばハイ、それまd

(116) 2011/03/05(Sat) 22:43:30

ごくつぶし ミッキー

これ別にギターの曲じゃなかったわ。

(117) 2011/03/05(Sat) 22:43:45

【独】 ユーリー

そもそもメイはレンジャーなのかそうでないのか、どっちだ(笑

(-45) 2011/03/05(Sat) 22:43:48

逃亡者 カミーラ

だろ?
アタシもそういう男って絶対許せないんだ。
任せときな、一発と言わず息の根が止ま……まぁ、色々お見舞いしてやるさ。

それにしても、まともに話せる相手がいてくれてよかった。
ベルナルト、アンタに会えて嬉しいよ。

(118) 2011/03/05(Sat) 22:46:05

ミハイル

認知以前のもんだいだっツーに。くそっ。

[頭痛がしてきた]

やべ、飲みすぎたかもな。
ちょいと部屋で寝とくわ。

名前…? 何で漢字にする必要が。
つーか生えるって何だよ。左と右とかなんだよ。
ミ『ハイル』だ。入る、な。生えてんじゃねーぞ。

[ユーリーに告げてロビーから退散。大吟醸の日本酒を一本懐に抱えて部屋に戻っていった]

(119) 2011/03/05(Sat) 22:46:23

ごくつぶし ミッキー

あの仲居只者じゃないわね。

(120) 2011/03/05(Sat) 22:47:33

新米記者 ソフィー

というか、ここで長官や淫獣が出してあげてるからループが続行しているんじゃ。

[ミッキーがギターを抱える様を見てスタンド・バイ・ミーとか期待するが違ったので残念そうな顔をした]

(121) 2011/03/05(Sat) 22:49:34

ごくつぶし ミッキー

ループザループ!

[がっかりさせたお詫びにヨーヨーを披露した]

(122) 2011/03/05(Sat) 22:51:13

ユーリー

お大事にな、あるミホイル君。
だがその日本酒は置いてけ。・・・チッ、遅かったか。

[手帳を]

[目を見開いた]

そうかお前男だったな。なぜか女だと思ってた。

[画面の向こうに聞こえるように]

(123) 2011/03/05(Sat) 22:51:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ