人狼物語

119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉


のんだくれ ケネス

[湯気の向こうの男との会話、それに昨日気になった腕輪の事を合わせて作ってみた文だ。]

……まあ、少なくとも警察沙汰になる話では無いよな。
犯罪告白よりも、興味を引きそうな気もする。

でも、そこまでだなぁ、これじゃ事件にならない。

[他愛も無い世間話が、オカルト気味の方向へと変わる。
それは良いのだが、このままでは「私、実は霊感があるんです」程度の話だ。
主人公が気味悪がって温泉から上がるか、冗談だろと笑い飛ばす位で終わってしまう。]

そういや、キャラクター案もネタ作りに行き詰ったから描き始めたんだっけ。
現実逃避に没頭して、徹夜までしちまったのか。

[やれやれと思ったところで、また欠伸が出た。]

(17) 2011/03/05(Sat) 13:11:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ