人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


交易商 ベンジャミン

◆ソフィーたん
・パーソナリティを見るのが苦手
・強い意見には流されないとも限らない
・真が偽に負けることもままある

この辺から読み取れるのは、ソフィーたんって元々素直で他人の言う事素直に聞いて、しかもそれで失敗した経験でもあるんじゃないかの? だから人を信じるのが恐いというか、手順や確実に人外を葬れるロラに頼りがちというか。
あと「思考停止…この村なら安心じゃ?」という部分からは「自分よりは他人に推理してもらおう」みたいなものを感じる。自分から積極的に推理して狼を探そうとか、殴り愛してえええぇみたいな熱意はないの。
ソフィーたんが狼だったらもうちょい、おっかなびっくりになって発言からいっぱいボロが出そうな気がする。別に早期に▼かけなくて良いかなーという白さ。●は占ラインを見るという意味ではアリ。ルサへの迎合っぷりは非仲間感。

(95) 2010/03/31(Wed) 21:55:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ