人狼物語


115 春隣の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


天のお告げ(村建て人)

では、言ったそばから前言撤回しちゃいましょう

★投票指針
・狼は襲撃を「おまかせ」に
・他の人は、ギルバート以外に投票(もしくはギルバートに委任)
・突然死回避一発言を出来るだけ試みて貰えたら平和が訪れるかも
・しかし無理してまでやる必要はありません

(#11) 2010/03/29(Mon) 19:05:33

流れ者 ギルバート

ついカッとなってイリスとニーナとレベッカ食べた。
今も消化していない。うぇっぷ。
は、腹の中で暴れるなあ…。


あとは俺投票回避と突然死回避を向いたらって感じか。
襲撃は全部おまかせにするよー。
もう食べられません…

(61) 2010/03/29(Mon) 19:14:18

流れ者 ギルバート、文学少女 セシリア投票すんのかよ!w食べちまうぞがおー

2010/03/29(Mon) 19:16:14

へべれけ ゲネス

村建てさん、お疲れさん。
ギルに委任しといたぜー。
委任と投票間違えたりしてないんだからね!

男は狼って本当だったんだな。
ここでお遊び霊能判定。
【ニーナはギンガムチェック】
【レベッカは小花】
だったぜ。

(62) 2010/03/29(Mon) 19:19:32

流れ者 ギルバート

あーダメだ。食べちまうぞと言ったはいいが絶対もう入らん

運が良かったな、セシ。


突然死回避で何喋ったらいいか思いつかない人はオデンジャイごっこでもしたらいいよ。

(63) 2010/03/29(Mon) 19:21:57

流れ者 ギルバート

うーすゲネス!
男はみんな狼だけど、狼がみんな男とは限らない!

(64) 2010/03/29(Mon) 19:31:41

流れ者 ギルバート

さあってちょいと腹ごなしにぶらぶらしてくるぜ

また明日な!

(65) 2010/03/29(Mon) 19:32:42

文学少女 セシリア

.oO(ギルさんが狼…ナサさんが狼じゃなくって良かった…

って、何を言ってるのセシリア!
「男は狼」なのよ、気をつけなくっちゃダメ!)

(66) 2010/03/29(Mon) 19:34:14

文学少女 セシリア、ぶつぶつ**

2010/03/29(Mon) 19:34:41

闇の呟き(管理人)

すみません、今気がつきました。とりあえず、
・115村を延長かける
・ペナルティかかった人を解除
って所でせうか。
ペナルティ解除はすぐにはミリかもしれません。色々忘れていt(ry

(%0) 2010/03/29(Mon) 22:31:15

天のお告げ(村建て人)

うわーん、あずさんだあずさんだー!(飛びついた)
お忙しい所すみません。

117村がエピになるまで
「115村延長→エピ後に廃村処理」
こんな感じでやっていただけると嬉しいです。
ペナルティはpenaltydt<>ptype<>plevel<>この辺ごそっと0にしちゃえばダメなのかなと適当なことを言ってみる。

(#12) 2010/03/29(Mon) 22:57:35

文学少女 セシリア

セバスさんが、あずさんにたらし込まれてる瞬間を目撃。

どきどき。

(67) 2010/03/29(Mon) 23:05:26

闇の呟き(管理人)

とりあえず延長はこのぐらいかしら。
……たらしてないよ!

(%1) 2010/03/29(Mon) 23:12:56

天のお告げ(村建て人)

117村が、5/1まで伸びても安心!
延長ありがとうございます。
開始前だから向こうでもアナウンスしてきます。

>>67セシリア
ファンです…(*ノノ)

(#13) 2010/03/29(Mon) 23:15:13

闇の呟き(管理人)

ニーナさんとレベッカさんのペナルティを修正したよーな気がします(気がするのか

(%2) 2010/03/29(Mon) 23:18:20

天のお告げ(村建て人)

>>%2
私もそんな気がしてきました。

ありがとうございます。ありがとうございます。
お礼に柏餅用意します。

(#14) 2010/03/29(Mon) 23:21:22

自警団長 アーヴァイン

な、なんだってー!
ギルバートが狼だったなんて!

そんな…

(68) 2010/03/29(Mon) 23:33:39

自警団長 アーヴァイン、台本を読みながら心を込めて叫んでみた

2010/03/29(Mon) 23:34:00

天のお告げ(村建て人)

★お知らせ★
当115村は長い2日目の季節に入り、【突然死回避の1発言等々は不要になりました】

改めまして、この村の11人に感謝をしまして、一旦お開きといたします。
ありがとうございましたー!

(#15) 2010/03/29(Mon) 23:58:40

双子 ウェンディ

あ〜、建て直しの村もおわったんですね。
あちらの村の皆様方、お疲れ様でした。
参加したかったです、とっても。

最初あず国を見たときの感動は今でも忘れられません。
今までどうもありがとうございました。

思い出を沢山胸にしまわせていただきます。

(69) 2010/04/04(Sun) 20:22:43

自警団長 アーヴァイン

私も今確認。
ウェンディと同じく、入れなかった組だ

あずさんお疲れ様でした
物語スクリプトから始まった人狼BBSクローンの反映を願って。

(70) 2010/04/05(Mon) 00:12:56

闇の呟き(管理人)

隣村が終わったみたいなので、日付が変わった頃ぐらいにこちらも廃村処理かけますね−。

(%3) 2010/04/05(Mon) 17:49:10

天のお告げ(村建て人)

>>%3あずさん
はーい、よろしくお願いします。

(#16) 2010/04/05(Mon) 22:56:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
6回 残5867pt
アーヴァイン
3回 残5889pt
セシリア
13回 残5625pt
ウェンディ
0回 残6000pt
ギルバート
0回 残6000pt
ゲネス
15回 残5537pt
リック
2回 残5958pt
ナサニエル
12回 残5717pt

犠牲者 (1)

イリス(2d)
0回 残6200pt

処刑者 (0)

突然死者 (2)

ニーナ(2d)
34回 残5172pt
レベッカ(2d)
3回 残5926pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ