人狼物語


115 春隣の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

「この村を延長&突然死者のペナルティについて」を考慮いただけないかBBSに書き込んできました。
ですが、お忙しそうなので、この村が24hごとに更新すると思って心の準備しておこうと思います。

(#7) 2010/03/29(Mon) 01:27:18

天のお告げ(村建て人)

・国の中で他の村にエントリー(掛け持ち)は可能なことを確認しました
・突然死だとエントリー禁止期間がありそうです
・突然死ペナルティで、他村で発言出来なくなる可能性についてはわからないままです
・この村において連日1発言すれば突然死回避になるので、したい方はご検討を。「突然死回避」の一言でいいと思います。回避しそびれて突然死しそうなら、新規IDを取る方がよいと思います。
・↑なにやらメタいことがありそうな気がしないでもないですが、「作戦:気にしない」

117村は29日夕方以降に鍵を外してフリー村にします。
上記の件ご検討の上、よろしかったらご参加下さい。
IDをどうするかは個々の判断にお任せいたします。

(#8) 2010/03/29(Mon) 01:28:23

【赤】 双子 リック

おーwww

じゃあねーwww

(*3) 2010/03/29(Mon) 01:44:53

双子 リック

おー、ちょっと席はずしてる内に色々把握したよ。


うんwwwこれは色々仕切り直した方がいいわww

(56) 2010/03/29(Mon) 01:45:34

天のお告げ(村建て人)

吊り襲撃は、合わせようとすると負担になるので「適当に。委任OK」のつもりです。
廃村処理に期待して日を延ばす手もありますが。

次の話題。
ver.違いで動作が違う可能性はあるものの、手元で動作確認してみました。
・ペナルティのついたIDで他の村に入ろうとすると、プレビュー後の書き込みボタンを押した段階で「あなたはペナルティ中のため現在参加できません。」となって入れない
・A村B村掛け持ち時、A村で突然死ペナルティがついてもB村で発言は可能

たぶんこうです。自信をもっては言えませんので、参考までに。

(#9) 2010/03/29(Mon) 03:17:10

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

おはよう。
仕切りなおしで、別IDが必要ということらしいわね。

(+14) 2010/03/29(Mon) 06:20:44

【独】 流れ者 ギルバート

この国ランダムあるかな
26[[1d8]]

(-15) 2010/03/29(Mon) 09:32:32

【独】 流れ者 ギルバート

{3} (07) [05]

(-16) 2010/03/29(Mon) 09:33:43

【独】 流れ者 ギルバート

6、10、20、100のランダムはあるのか、ふむ。

(-17) 2010/03/29(Mon) 09:34:59

流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディ を投票先に選びました。


修道女 ステラ

村建てさま

お疲れさまです。
色々調べて下さってありがとうございました

(57) 2010/03/29(Mon) 17:38:57

天のお告げ(村建て人)

【117村の鍵を外しました】
仕切り直しで参加しちゃる!という方は随時入村して下さい。
ここから移動したCO等は不必要です。
この村でお別れな方は、ありがとうございました。またどこか他の国でお会い出来ますよう。

・この村は、村建て側から吊り襲撃の指示はしません。その為、いつエピ突入するかはわかりません。
・新規IDを取るのかどうかは、今までの天声を参考にした上で各々判断して下さい。
・少なくとも、この村で24hに一度「突然死回避」と表発言すれば、最悪の事態は免れます。
・117村にて、115村での発言促しなどは一切しません。天声では何も触れません。

(#10) 2010/03/29(Mon) 18:27:15

文学少女 セシリア

>>#10
諸々了解しました。
お疲れ様です。
時期を見て入りますね。

調整いろいろなさって下さってありがとうございます。

(58) 2010/03/29(Mon) 18:50:15

流れ者 ギルバート

うーす!もろもろ了解でっせー村主さん

こっちの村は、とりあえず今日のところは全員突然死しないですむな。

村が終了してID見えるとメタな情報になっちまったり、と思うと、なるべくこの村は長引かせた方が良いかもな。

長引かせるなら、狼が一匹COしときゃーいい。後はデフォがそこ投票だったら外すだけ。

(59) 2010/03/29(Mon) 18:54:53

流れ者 ギルバート

ってことでCOしちゃうと
俺が噂の狼だよ

わおーんわおーん

(60) 2010/03/29(Mon) 18:59:14

文学少女 セシリア、けーだーもーのー!! と叫んでギルバートに投票ぽち☆

2010/03/29(Mon) 19:05:20

天のお告げ(村建て人)

では、言ったそばから前言撤回しちゃいましょう

★投票指針
・狼は襲撃を「おまかせ」に
・他の人は、ギルバート以外に投票(もしくはギルバートに委任)
・突然死回避一発言を出来るだけ試みて貰えたら平和が訪れるかも
・しかし無理してまでやる必要はありません

(#11) 2010/03/29(Mon) 19:05:33

投票を委任します。

文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバート に投票を委任しました。


流れ者 ギルバート

ついカッとなってイリスとニーナとレベッカ食べた。
今も消化していない。うぇっぷ。
は、腹の中で暴れるなあ…。


あとは俺投票回避と突然死回避を向いたらって感じか。
襲撃は全部おまかせにするよー。
もう食べられません…

(61) 2010/03/29(Mon) 19:14:18

投票を委任します。

へべれけ ゲネスは、流れ者 ギルバート に投票を委任しました。


流れ者 ギルバート、文学少女 セシリア投票すんのかよ!w食べちまうぞがおー

2010/03/29(Mon) 19:16:14

へべれけ ゲネス

村建てさん、お疲れさん。
ギルに委任しといたぜー。
委任と投票間違えたりしてないんだからね!

男は狼って本当だったんだな。
ここでお遊び霊能判定。
【ニーナはギンガムチェック】
【レベッカは小花】
だったぜ。

(62) 2010/03/29(Mon) 19:19:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
6回 残5867pt
アーヴァイン
3回 残5889pt
セシリア
13回 残5625pt
ウェンディ
0回 残6000pt
ギルバート
0回 残6000pt
ゲネス
15回 残5537pt
リック
2回 残5958pt
ナサニエル
12回 残5717pt

犠牲者 (1)

イリス(2d)
0回 残6200pt

処刑者 (0)

突然死者 (2)

ニーナ(2d)
34回 残5172pt
レベッカ(2d)
3回 残5926pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ